« KちゃんNEWS 4月14日レポ(加1) | トップページ | KちゃんNEWS 4月21日レポ (´-」-`)♡(∵*) »

2015年4月16日 (木)

テゴマスのらじお 4月15日レポ

 
 
水曜歌謡祭、まっすー部分はだいたいリアタイ出来た♪

まっすーがたくさん歌ってて、映ってて、これがしかも生放送なんだよなーって改めて驚いたよ。まっすーは緊張してたっぽいけど、ミュージックフェアやFNSでコラボ番組は何度も出てるし、まっすーなら大丈夫でしょ!って、わりと安心して見てました(*´∀`)

明日春が来たらの2番かな?まっすーが主メロ歌う“永遠の前の日”って歌う所の顔が幼くて泣きそうで可愛い(*´ω`*)

ほいでラジオレポ。
 
 
>オープニング

(´・ш・)<こんばんはー!テゴマスの(突然吹き出すw)手越祐也ですww

増「どうしたんですか?」
手「いやいやゴメンなさいw」
(そして今井さんから、嫌ですよもぅ~って小声で苦情)

今井「イヤホン付けてんですよいつも。手越さんが毎回上げるんですよボリュームを、僕のイヤホンを無茶苦茶上げるんですよ!こっちでメール見てんのに、急にあげるから…(動揺)」
手「あのね、新たに"こんばんは"のタイミングで上げてみたのよwしたらすごい…ゴメンなさいちょっと笑ってしまいww」
今井「こんばんはー!ってスゴイ勢いで入ってくるから…」
増「ちょっといつもより大き目にいったもんね手越。俺も耳痛かった。」
手「今井さんの鼓膜を刺激してやろうと思ってwゴメンなさいww」

試しに、イヤホンの音量めいっぱい上げて、音源ちょっと戻って再生してみました。

 
・・・うるせっっ!!!

 
でも、てごにゃんの声だから耳痛くても許せる( 〃▽〃)

 
手「この前ご飯行ったじゃん皆で、このメンバーで。」
増「新年会と、送別会と、歓迎会全部含めてたからね。」
手「あらっち来たしね。」
増「あらっちの送別会と、ミヤミヤの歓迎会と、あとADさんの送別会&歓迎会、ADさんが変わったりして。まぁADさんは来ずw何だったんすかね逆に。」
手「1人欠席がね。僕はちょうど宮川大輔さんと一緒にサッカーのウズベキスタン戦を観に行かせて頂きまして、遅れてからの合流になって。着いて30分後くらいかな、からもう増田さんは夢の中に入られたという事でw」
 
えぇーー((((((((°Д°*)!?
それって、心許したメンバーじゃないとそんな事しないよね><

つかご飯屋さんで寝ちゃうとか本気で意外!その姿見たいよ見せて!!!!
 
手「早めに夢の中へw俺だから30分くらいしか会話してない訳ですよw」
増「手越来てすぐ寝たね俺w」
宮「そうですね、1時間半は寝られてました。 」
増「ずっとイビキで参加してたでしょ?」
手「イビキもかかれてましたね。」
増「俺はそういうタイプだから。」
手「15分に一回くらい、ポジションをちょこちょこ変えつつ、寝方変えつつ。」
増「マスポジね。まっすーのポジションを変えて。いやいやだって、あらっちの送別会はなんとなく前にしたじゃない。ミヤミヤの歓迎会も含めてたけど、ミヤミヤも遅刻ね。」
宮「ちがっ、お仕事があったんです!」
増「はじめ手越もいないし、スタッフさん何人かで、俺いて…俺飲むしかないじゃんもう!メインの3人がいなかったら、何会かもう分からない。いつもラジオ楽しいっすよみたいな話をしながら、グビグビ飲みながらね、寝ていくという。手越も遅れてきてね、サッカー終わりちょっとテンション高いのと。」
手「日本快勝しましたからね!でミヤミヤが訳分かんねー人形ドーンと置いてたじゃん、食卓の上に。」
宮「あれシュリケンジンです(キリッ)」
手「分かんねーんだよだから、すっげーデカイやつ!」
宮「カッコ良いやつ、シュリケンジンかっこ良かった♡」

ミヤミヤのオタクっぷり、同じオタとして共感できるから面白いw

 
しゅり

※画像は甥っ子愛読雑誌からお借りしました。昔は戦隊ものって5人だったけど、今は途中から1人増えるのがデフォルトなのかな?スターニンジャーってもう誰だよ状態Σ(-∀-;)

そして流れで、ミヤミヤはシュリケンジャーの挿入歌を歌うんですよーってお知らせ♪
タイトルは、忍ばずわっしょい!しゅりけんじん。甥っ子めっちゃ見てるけど私見てないから、どんな曲かちょっと気になる(ФωФ)

 
リクエストのコーナーで、てごにゃんがまっすーの寝ぐせが急に気になり、

(´・ш・)<あ、今日寝ぐせすごくね?だいぶ妖気感じてるぜ今日!すごいよ妖気、立ちまくってんじゃん今日!

って突っ込んでまっすーがタジタジする部分は、ぜひ音源でどうぞ(*´艸`) 手越担より、増田担のが楽しめる気がする!

 
>お便りのコーナー

□車の中から駐車券を取るのが苦手

怖いけど、慣れだし頑張ってーって応援するテゴマスでした(*^^*)

 
□自分への誕生日プレゼント、買う?

ちょうど先週の放送で、買うって話してたまっすー。

増「25歳くらいから、ちゃんと買うようにしてる。」
手「それ言える範囲で、ファッション的なもの買う事が多いの?それとも例えば高級ワインとかさ。」

“きっとまっすーは具体的な物を言いたくないだろうから”って相方の事分かって配慮するてごにゃんに萌えた(*´ω`*)

増「俺は時計とかアクセサリー。コレ買ったってメモして、覚えて買ってる。それが思い出になるじゃん、誕生日の時に買ったって思えば、より大切な物になるし。」

てごにゃんは買わない派で、あんま物欲ないからかなーって話してましたφ(..)

 
□コンビニバイト中、会計時にお金を投げる客がいる。どう思う?逆に店員にされたら嫌な事ある?

そういうお金を大事に扱わない人は、お金たまんないよねって話すテゴマス。店員さんに対しても失礼な態度だよねって。

されて嫌な事、てごにゃんは「たまにタメ口になる店員」が気になるって言いたいのに、最初うまく例えが出てこず、説明できない…。

でもちゃんと分かったよ。いるいるそういう人(  ̄▽ ̄)

他にも、漢字をしっかり書けない人、接客する以上笑顔できない人は良くないよねって。

飲食店で料理出す時、指入ってるのナシでしょ→テゴマスはそういう系わりと平気→てごにゃんがフラっと入った店で、ウーロン茶に小さいゴキが入ってた話。

手「スイマセンって店員呼んで、“あのコレ僕だから良かったですけど、他のお客さんだとクレームとかになりかねないんで、僕は取り替えて頂くだけでぜんぜん良いですけど、今度無いように気を付けたほうが良いですよ”って言った。」

素直に感心するわ。てごちゃんイイ人!こういう時にイラっとせず、紳士的な落ち着いた対応できるの、改めて好き。ちゃんとしてるよ!!

 
>エンディング

全力の8.6秒バズーカ聞きたい人は、ぜひ音源で(о´∀`о)

宮「声が大きいんですよ、声が!」
手「しょうがないじゃん、入っちゃってるからwサングラスもそれっぽいやつにしてきちゃったもんw」

 
 
レポは以上でーす。
明日はやっとキャラオケ18番が見れるぞやほーいヽ(´▽`*)/

« KちゃんNEWS 4月14日レポ(加1) | トップページ | KちゃんNEWS 4月21日レポ (´-」-`)♡(∵*) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

帰ってきましたーーー!!
 とりあえず疲れましたねww 綱引き大会やったんですけど、腰やっちゃって、今しゃがめないんですよww    とにかく疲れたけど、楽しかったですヽ(´▽`)/
  今日はビビットみて、疲れが飛びましたーー(*゚▽゚)ノ

  テゴマスのラッスンw  声が良い感じですよね笑笑笑
 
 指とか虫とかありますよねーー(;´Д`A ```  私も遭遇した事あります! でも、取り替えてくれたり、サービスでアイスくれたりすると、許せますけどね笑笑笑

  にゃろcat

>ゆきちゃんへ

コメ返遅くなりました(;>_<;)
合宿お疲れさま♪綱引き大会、楽しそうな事やってるね!!ビビット毎回楽しみ♡

虫はどのタイミングで入ったか分かんないしね。食べてる最中に近くに虫飛んでると気になるけど(*_*;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/59668056

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 4月15日レポ:

« KちゃんNEWS 4月14日レポ(加1) | トップページ | KちゃんNEWS 4月21日レポ (´-」-`)♡(∵*) »