« KちゃんNEWS 4月7日レポ(手2) | トップページ | 4vsX カムバック!! »

2015年4月10日 (金)

テゴマスのらじお 4月8日レポ

 
 
ゼウスの前に下書きしたラジオレポ。

 
>オープニング

*ツアー始まったね

手「どうですか、今年のツアー2015whiteは?」
増「いやー楽しいね!色々自分らのやりたい事も詰め込んで、新たな感じじゃない今回?今までにやってない感じのコンサートが出来てるんじゃないかなと。」

手「そうだね。僕は早速ね、初日からKAGUYAの傘がぶっ壊れましてね、えぇwビックリしましたね!」
宮「ライブ中にですか?」
手「ライブ中にです!」
増「いや本当にね、PVの時にシゲと手越ばっか、傘壊すんすよめっちゃ。一本けっこう高級な傘。」
手「わりとする傘なんすよ、和傘だから。」
増「高級な傘なんだけど、加藤さんが一番壊してましたね。向こうにコウモリ傘みたいにグンってなっちゃったり、閉じなくなっちゃったり、壊されてたんですけど。手越は本番中に、それをやってしまいましてね。」
手「やってしまいました。1番で裏返ってしまって、2番で一瞬置くところがあるのよ、そこがチャンスだと。置いて、次立て直す時に思いっきりグン閉めようと、グンってやったら逆に折れて。もうどうしようもないから、傘後ろに投げましたw傘無しで踊りました!」
宮「えー!それ横で見てて…」
増「ヒドイなこいつと思ってwKAGUYAはけっこう傘が、あれ危ないね!俺だってカウントダウンで披露した時、手切ったしね。」
手「流血事件がありましたね。あと詳しくは言えないんですけど、すごくライブの重要な部分で、重要なミスを犯しました、ライブのチームがw細かく言っちゃうと、これから来て下さる方に伝わっちゃうとアレなんで言えないんですけど。もうメンバー全員が、“マジか!”ってなりましたw」
増「まぁ、ライブ終わったら言いましょうよ!」
手「終わったら、笑い話でね。」
増「今回演出こだわってるぶん、色々楽しめる部分が。」
手「新しいよね!こっから先も4ヶ所、行く方は楽しみにしてて欲しいなと思います!」

ミスはDVD収録されないかなぁと思うけど、傘なしでも本気で踊るてごにゃんのKAGUYAが見たいよー(ФωФ)
MCレポ読んで、この話聞いて、ますますそう思った!

 
リクエストは、名古屋公演に行った方から♪

□お便り⇒もし良かったら、ライブで盛り上がったNYAROを流してもらえると嬉しいです。

増「おぉー!ちょっとネタバレしちゃってるけど大丈夫w?NYAROやった、みたいなw」
手「まぁ今回のアルバムの曲だから、良いんじゃないですかw」
増「やらない可能性もあるでしょ!」
手「いや、今後やんない可能性はあるよ。」
増「ライブで盛り上がったNYAROって言っちゃダメだよそういう所!ネタバレしちゃってんだよwやるやらないは、楽しみに来る所だから!」
手「厳しいっすねwネタバレに関しては、俺らことごとくうるさいから!」
増「自分たちで言っちゃうっていうねw」

 
>お便りのコーナー

□初めて通帳を作ったが、お金の下ろし方が分からず未使用。買ったまま放置した物などある?

これ少し分かるかも。小さい頃に母から“お金おろしてきて”って頼まれて、ATMに行ったけど、「おろす」ってボタン無いじゃん。引き出し、記帳、送金…どれが正解か分からず、一旦戻った記憶がある(^o^;)

増「買ったけどやってない物…スケボー!スケボーで仕事場にザーって来て、おはよーって入り口の所立てかけて、短パンにスニーカー、キャップで帰ってくっていいなぁと思って、スケボー買ってみたんだけど。俺乗れないのよねスケボー。不安定じゃない、漕いでないほうの足が不安定じゃん、何だコレって、どういう状態で滑ってるか分かんなくて、やめたよね。買って、そのまま手で持って帰って、終わり。もう1回もやってない。ずーっと持ち歩いてたから、親指の指紋が無くなったねwそれ以来、ずっと靴のっけてる、家で。」

手「俺はね、目覚まし時計。寝てて、目覚まし時計鳴ります、遠くのほうに置いといて、枕元に銃があって、起きたらガンで的を撃たないと目覚ましが止まらないやつ。絶対起きなきゃダメってのを買ったんだけど、俺寝起き悪くねんだわwケータイの目覚ましで十分起きれるから、使う事ないんだ。朝からゲーム感覚味わう必要ない(略)だったら止めて狩りいっちゃったほうがイイ。」

 
□誕生日になる瞬間、携帯握りしめて連絡待ってるけど、連絡こない凹でも自分から誕生日を祝ってと誘えない。誕生日をどう過ごしたら?

増「それ皆に伝わってるのかな、誕生日。」
手「今の子ってSNSとかやってんでしょ皆。Twitterとかの仕組みがあんまり理解できてないから、正しいのか分かんないけど、フォロワーっていうんだっけ、お互いが連絡できる状態って。あれで例えば俺だったら、“27歳の1年間もお世話になりました。明後日で28になります。28歳からの俺もよろしくお願いします!”って言ったら、皆分かるんじゃない?それ見て気づいてくれた仲良い友達とかが、予定あるのって聞いてくれそうじゃない?さりげないアピール。」
増「相手の誕生日とか知ってんのかな?周りの身近な友達の誕生日を自分が知って、相手にも知ってもらう事をすれば良いんじゃない?」
手「俺仲良い友達の誕生日入れてるけどね、スケジュール帳にピョンって出てくる。」
増「もし完全に1人だったら、俺は自分に誕生日プレゼント買いに行くね。どうする1人だったら?」
手「ま1人!?ま1人の場合か。えっどうしよう寂しい、絶対連絡しちゃう誰かに><。」
増「出来ないの!」
手「このケータイ全盛期の時代に!?どうしよう、どっか1人でバーとか行く。」←お洒落
増「バーの店員さんにだったら、今日誕生日なんですよって言えるもんね。」
手「そしたらシャンパンとか出してくれそうじゃない?」

↑これは芸能人対応ですー( ・ε・ )

増「俺はでも本当に、当日じゃないにしても自分に誕生日プレゼント買うようにしてるよ、毎年。(お祝いは)誰か言ってくれたら、そういう会に参加したり。でも何にもない年のが多い。したら家にいる、普通に。」
手「仕事次第だけど、わりと皆やってくれるな。毎年同じメンバーだけどね、サッカー仲間。」
増「あれでしょ、どうせサッカーボールの白い所にベーって書いてあるやつ…」
手「おい!!貰っとるわ!!!」
増「www」
手「寄せ書き書いて貰っとるわ!それ見ながら泣いとるわw!家帰って飾っとるわ!家の棚に毎年1個ずつサッカーボール増えてっとるわw」
増「毎年だと、正直あのぉ…」
手「正直かさばる!わりとかさばるよw」
増「サッカーチームの、ガラガラってボール入れるやつあるじゃん」
手「そんな感じw」

ま1人!?って新しい言葉作っちゃうてごにゃん(笑)

(´・ш・)<おい!!貰っとるわ!!

ここめっちゃウケた(*´艸`)

そして正直そんな何にもされないミヤミヤ。親に感謝して、家族で過ごす日でも良いよねーって結論でした☆

大人になると、自分が誕生日って言いにくくなるよね。私は誕生日、人に言いたくても言えず、ひとりソワソワする日です( ̄▽ ̄;)

 
>きいてよテゴマス
with中原先生

□主人の祖父が亡くなり、ローン返済や家賃の支払い等、諸々の費用問題が発生。

相続は、遺産だけでなく負債義務も相続するもの。相続を放棄する事も可能との回答でした。なるほどなるほど。

 
>エンディング

*大阪公演ばなし

増「大阪城ホール、5/1小山の誕生日。」
手「まぁ何もしないつもりですけどねー。スっと過ぎちゃうっていう、残念wその小山さんの誕生日だからってね、ピンポイントで当ててきた人残念っていうw」
増「ホントにねw」
手「マジこの話聞いたら、彼泣くぞwすぐ泣くんだから!まぁ何かしらあるかもしれないけど、まだ分かんない!何も考えてない。」
増「何かやるんだったらやりましょう。」
手「そうですね、泣かせましょう。」
増「応援よろしくお願いしまーす!」

 
 
今日は3時間、しっかりTVにかじりついて見てたよ!おやすみなさーい(´д⊂)‥

« KちゃんNEWS 4月7日レポ(手2) | トップページ | 4vsX カムバック!! »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

入学しました!!!! 最初は、全然ぱーないないと思って心配してたけど、結局、後ろの席の人がパーナでしたww  しかも、自己紹介でNEWSの事言ってたら、「私もライブ行った―」って人がいて、「幸福行った――」って言ってて、結構仲良くなりました><♡♡  嬉しかったなぁ~~☆☆
  
  NEWSの話で持ち切りw 前回のソフレの話もしました笑

 ネタばれねー、、、、。ネタばれしたら、ゼウスの裸のまっすーに襲われるって思うと、、、怖い!!あんな筋肉でタックルされたら死ぬ← 
 違う意味で襲われるなら、いいけd((((殴


  にゃろcat

>ゆきちゃんへ

入学おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
できる事が増えるし、色々楽しんでこー!!NEWS好きな子いたの嬉しいね、一瞬で仲良くなれる♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1901857/59587092

この記事へのトラックバック一覧です: テゴマスのらじお 4月8日レポ:

« KちゃんNEWS 4月7日レポ(手2) | トップページ | 4vsX カムバック!! »