« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

テゴマスのらじお 4月29日レポ

 
 
今日会社の近くのコンビニ寄ったけど、Wクリームのエクレア無かった。明日は朝から行って、帰りにも探して買って帰ろっと♪


>オープニング

手「こんばんは、テゴマスの手越祐也です。」
宮「宮島咲良です!」
手「今日ちなみに増田さんがね、前の取材が押しているという事で、オンエアが始まってしまうという事態に陥っておりますがw まぁまぁ、もうじき来るでしょう!やってる間に来ると思いますから、僕もビックリしてるんですけども。」

おおっと、いつもの相方が来てない!?(゚ ロ゜ノ)ノ
珍しくまっすー不在で始まるパターン。てごにゃんはKらじで遅刻してきたこと前にもあるけど(笑) テゴミヤのらじお新鮮だわぁ(*´艸`)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月29日レポ" »

2015年4月29日 (水)

KちゃんNEWS 4月28日レポ(増1)

 
 
White大阪公演まであと2日。
慶ちゃんの誕生日まで、あと2日!!

 
>オープニング

小「日付変わって4/29。」
増「よくニク食う!」
小「よくニク食う増田くんです!肉食ってる?」
増「肉、最近食べるようになったね、より。俺あんま焼き肉食べないじゃん。NEWSは焼き肉行かないからね。でも行くね、最近。」
小「最近手越も肉習慣らしくて、筋肉つけたくて肉ばっか食ってる。シゲもだよ。」
増「へぇ~、そうなの?」
小「だから今たぶん飯行こってなったら、焼き肉!?ってなんのまっすーくらいでしょ。」
増「いや、俺も今なんない。」

以前はあっさり和食派だったのに、いつの間にか肉食派になってるNEWS君たち。暑くなってきたし、スタミナ付けなきゃね(*^O^*)b

続きを読む "KちゃんNEWS 4月28日レポ(増1)" »

2015年4月25日 (土)

ギョーザレポ(ある意味White)

昨日の夜、楽しみだった予定。

中国人の同僚の家に遊びに行って、ギョーザ作ってきました(  ̄▽ ̄)

作り方メモったので、載せまーす。
※かなりざっくりです笑

続きを読む "ギョーザレポ(ある意味White)" »

2015年4月23日 (木)

テゴマスのらじお 4月22日レポ

 
 
こんばんは!オープニングの3人の会話を聞いて、ゴールデンウィークどうしようかなーって考えてた私ですσ(´・д・`)

 
>オープニング

*もうすぐGW

手「何する?8連休あったら。」
増「ちょっと1回不安になるよね。」
手「俺に仕事きてねーぞとw分かる分かる、休み多すぎても、それはそれで落ち着かないよね。」
増「前後めちゃめちゃ忙しくて、8日間ポーンと休んでいいよって言われたらどこ行く?」
手「ヨーロッパ周遊旅行とか、海外かなやっぱ。」
増「芸能人ですねぇ。すぐチケット取って?」
手「うん、俺わりと直前に取る人だから。ただマイレージが使えないのよ直前だと。○日前までって決まってるの。明後日からパッっと海外行こうって人、滅多にいないからじゃない?」
増「仕事の内容的にもね、行けないしね。じゃあマイルちょうだいよそしたら!」
手「あげられないのよ、家族にしか。」

リ`▽´ノリ<…家族になろう!

(´・ш・)<どうやったら家族になんだよw 何なんだそれ、福山雅治さんみたいになりやがってw

続きを読む "テゴマスのらじお 4月22日レポ" »

KちゃんNEWS 4月21日レポ (´-」-`)♡(∵*)

 
水曜歌謡祭、見ましたー☆

今夜渋谷で5時、菊池さんにセリフ言われた時のまっすーの顔が頭から離れません(//∇//) Vineでエンドレスリピするやつだこれ!!

 
のー

画像はなんとなく貼っただけなので、気にしないで下さいm(_ _)m
 
 
>オープニング

慶ちゃんの󾬫ノート、大公開!前回は絶対ヤだよーって言ってたのに、意外とサラっと公開する慶ちゃんw

(∵)<まずそもそもなんだけど、ノートの使い方下手くそだなw余白が多い!

最初らへん、いくつかメモ書きをいじるシゲ。

加「携帯とかでいいじゃん!」
小「いや違う、これやっぱ書いた事で。書いて覚えるほうだから俺、テスト勉強も全部書いて覚えてきた!」

続きを読む "KちゃんNEWS 4月21日レポ (´-」-`)♡(∵*)" »

2015年4月16日 (木)

テゴマスのらじお 4月15日レポ

 
 
水曜歌謡祭、まっすー部分はだいたいリアタイ出来た♪

まっすーがたくさん歌ってて、映ってて、これがしかも生放送なんだよなーって改めて驚いたよ。まっすーは緊張してたっぽいけど、ミュージックフェアやFNSでコラボ番組は何度も出てるし、まっすーなら大丈夫でしょ!って、わりと安心して見てました(*´∀`)

明日春が来たらの2番かな?まっすーが主メロ歌う“永遠の前の日”って歌う所の顔が幼くて泣きそうで可愛い(*´ω`*)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月15日レポ" »

2015年4月15日 (水)

KちゃんNEWS 4月14日レポ(加1)

 
 
いやー、今回面白かった(≧▽≦)
ガイさんOK出すの早すぎだよ!!もっとコヤシゲにしゃべらせてー!!!


>オープニング

新年度初登場のシゲちゃんゲスト☆

小「TV業界的にも新しい番組が始まっていくなかで、加藤さんビビット始まりました。俺さ、リアルタイムで見る事が出来たのよ、なんと!」
加「あなただって疲れてるでしょうよ!朝だってそんなもともと早く起きるタイプじゃない訳じゃん。」
小「前の日にメールしたじゃん俺。」
加「その前に小山のevery.を手越がよく見て、感想が送られてくんだって。でそれ俺も真似して、その時は外でタケノコを食べてたの。」

(∵)<外でタケノコ食う意味なんだろうね。

加「ってのを送ったの。それの仕返しかなーと思ってw」
小「いよいよ来たなとw僕も朝、欠かさず見ていこうかなと。」
加「いいよ、寝てなさいよ!」
小「いやでも感想送んなきゃいけないからさ。すぐ送ったもんね、オンエア中に。」
加「チョコレート食べて“チョコレート”って当たり前だろってw」
小「食レポはむずいっしょ!意外と美味いもんは“うまい”しか言えないでしょ。そのうち変わってくるよ加藤さんが。」
加「でも俺が渡部さんみたいに、この歯ごたえがシャキシャキでねみたいな事言うのも…。」
小「文学的に言えばいいじゃん、シゲしか出来ない食べレポだもん。」
加「食べる話いっぱい書いたけど、5時間くらい考えてんだからマジで!ゴボウを何て表現すっかなー、土の香りとダシが混ざって…みたいな事をずっと考えてる。」
小「それを瞬間に出て来るようになったら、加藤さん文学者として一段上の、」
加「鼻につくだろそいつwありがたいです(スタッフさん)皆仲良くいじってくれて。主婦の方が萌えて下されば。」

(´-」-`)<萌えますよ、小山も萌えましたからね。

加「何でだよw主婦なのww」

始まってから、省く箇所ほぼ無い萌え具合(*´ω`*)

(*∵)<あなただって疲れてるでしょうよ!

 
メンバー愛の連載で、シゲ頑張れーって書いてるのは平常心で読めるんだけどな。ラジオの会話だとコヤシゲのデレ具合にやられます(。-∀-) ビビットを慶ちゃんと一緒にリアタイできる人々羨ましいー!ついでにシゲのLineも知って、シゲに感想送りたい  ̄▽ ̄)

続きを読む "KちゃんNEWS 4月14日レポ(加1)" »

2015年4月14日 (火)

4vsX カムバック!!

 
 
4vsX お疲れさまー(*^O^*)

 
ぜう

 
お疲れさまって感想おかしいか。リアタイして、しーーーっかり見てたよ!そうそう、前回の4x9もこんな感じだったなーって。9人から6人中継になり、大吉さんサバンナ高橋さんもプレゼンターとして加わって、前より見やすくなったかな?シゲの司会ポジションってのは良く分からなかったけど(^o^;)質問たくさんする係ってこと?

続きを読む "4vsX カムバック!!" »

2015年4月10日 (金)

テゴマスのらじお 4月8日レポ

 
 
ゼウスの前に下書きしたラジオレポ。

 
>オープニング

*ツアー始まったね

手「どうですか、今年のツアー2015whiteは?」
増「いやー楽しいね!色々自分らのやりたい事も詰め込んで、新たな感じじゃない今回?今までにやってない感じのコンサートが出来てるんじゃないかなと。」

続きを読む "テゴマスのらじお 4月8日レポ" »

2015年4月 8日 (水)

KちゃんNEWS 4月7日レポ(手2)

 
 
今日はTORE、明日はゼウス( ☆∀☆)

ゼウス、私ネタバレ軽く避けてるんです。シゲいわく、まっすーとてごにゃんがすごく活躍したそうなので、だったらもう期待だけして、予告は追わないどこうかなーと♪

Kらじレポは続きから。
今回頑張って起きて、リアタイできたんですよ。そして最後のほう聞きながら、なんだこれ(震)って気分になっちゃったけど、まぁそんな時もコヤテゴ回だからしゃーない(  ̄▽ ̄)

続きを読む "KちゃんNEWS 4月7日レポ(手2)" »

2015年4月 6日 (月)

続:加藤家の梅干し

 
 
昨日の日テレ特番見たー(●^o^●)

お祭りでのてごにゃんの活躍、本気の本気モード!…結果、ガチ過ぎて3分ばっさりカットされた(笑)吉田選手と競ってもビクともしない下半身が堪能できて、満足です(*´ω`*)
予選で城島リーダーが「後輩の想いを背に」って話してる時に、手を前に伸ばしてパワー送るてごにゃんが可愛くてツボでした◎


~愛の力~
(´・ш・)<スピードを重視して、フットワーク駆使して、投げるのは慎重にいって。後はもう愛で持っていきたいなと思います♡

~人類最強への宣戦布告~
(´・ш・)<もちろん吉田選手は、レスリングの所では最強かもしれません。ただここは芸能界です、日テレ特番です!ここのチャンピオンは渡しません。

ここまでは予想通りというか、うんうんてごにゃん節だなぁ~って感じだったの。日テレ特番のお祭りはわりといつも空回りしてたから、、、。

じつは今回、予想外に(←ごめん)優勝してビックリしたっていうね(°▽°)

あと腹黒い小山さんが出てきたのも、ビックリした私でした(°▽°;)


ゆう

始まる前の笑顔サービスと

ゆう

決め顔サービス。

ゆう

試合始まったとたんにガチ。

ゆう

僕らWe'be ONE☆

ゆう

吉田選手を見下ろす自担…すげぇ!!

続きを読む "続:加藤家の梅干し" »

2015年4月 4日 (土)

KちゃんNEWS 3月31日レポ(手1)

 
 
この前の手越回Kらじ!

本編短かったけど、メン愛ネタが本人たちから聞けて良かった(*´ω`*)
最近Kらじ、睡魔に負けてリアタイ出来てないけど、そろそろリアタイしなかん。


>オープニング

少し前に生で聞いた、堂本剛君モノマネ登場!

続きを読む "KちゃんNEWS 3月31日レポ(手1)" »

2015年4月 3日 (金)

テゴマスのらじお 4月1日レポ

 
 
出演番組、色々と増えてるー!?とりあえず今日予約できるぶん予約しといた( ̄▽ ̄)b

 
>オープニング

増「新年度、嬉しいニュースがありますね。今回の放送から、熊本のRKKラジオでもこのテゴマスのらじおがスタートすると言う事で!」
(パチパチ)

(´・ш・)<熊本の皆、こーんばーんはー☆

この言い方可愛い(≧▽≦)

手「熊本はよく行くじゃない、グランメッセにお邪魔しに。(略)嬉しいね、どんどん拡大して熊本の方にも聴いて頂ける。(略)テゴマスのらじおが3年半、今から熊本の方と時間を共有できるという事で。」
増「これからメールとか沢山参加してもらってね、熊本でこんな事流行ってるよってのも教えてもらいたいしね。」

リ`▽´ノリ<いつかクマモンからもお便り来て欲しいね!

って話すテゴマスでした(*´∀`)
もう3年半たつのかー!今何回位なんだっけ?レポしてるけど、あまり記録は取ってない私(;´д`)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月1日レポ" »

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »