« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月29日 (金)

テゴマスのらじお 5月27日レポ

 
 
昨日は昼休みが終わってすぐジャニネのホームページ覗きに行ったら、カップリング曲が更新されててテンション上がった\(^o^)/ ツイでぬるっと知っちゃう事もあるけど、自分で気づいた瞬間に幸せを感じるのが1番好きなんです(*´∀`)

ラジオレポもやる気出た。

 
>オープニング

増「いやー、発表があるんですか?」
手「そうなんです、コレ重大発表ですよ!NEWSニューシングル、

(´・ш・)<ちゅむちゅむ♡

手「6/24発売決定でーす!(パチパチ)」

てごちゃんの生チュムチュムがようやく聞けて、興奮した手越担です、えぇ(/ω\*)

手「さぁさぁ、ツアー中に良い発表ですよ。チュムチュムって言うのは、チュムがインドの言葉でキスの意味ですね。衣装がまた増田さんがやられてるということで。」
増「ありがとうございます!」
手「この前ジャケット撮ったんですけど、なかなかでしたよ。すーごい良かった、俺好きですね。若干ジャックスパロウ感もあるじゃん、好きだから俺ああいうの。」
増「なるほどね。ちょっとインド感みたいな物を僕なりに。今回けっこう色んな所に協力してもらって、コラボ的なの事もさせてもらって。衣装も注目してもらいたいですね。フリも可愛いしね。」
手「フリも可愛いですね、まぁ難しいですけどもw絶賛今振り付け中だから!むっずい><。」
増「タイトル可愛いのにね、フリのパンチ力あるから。」
手「覚えらんない!」
(まっすーがブースで実演)
宮「早っwインドじゃないですか首動かすやつ!」
増「まぁムズイね。」
手「MVはもうちょっとしたら撮影するという事で。」

続きを読む "テゴマスのらじお 5月27日レポ" »

2015年5月27日 (水)

KちゃんNEWS 5月26日レポ(加1)

 
 
今日は水曜歌謡祭~♪
秦基博さんと坂崎さんの少年時代がすごく素敵だった(*^^*)

 
>オープニング

ゲストは絶賛シゲ祭り開催中の加藤シゲアキ☆今日も雑誌チェックしてきたけど、明日もNYLON出るし本屋寄らなきゃ?でもぐるナイまでには帰宅するぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 
小「実は今ここに来る前にシゲと打ち合わせをしてまして、ある番組の。そっから移動してくる車中で、」

(∵)<何でqr来なきゃいけねーんだ

小「と。何回もマネージャーさんに聞くわけですよ、あと何分で着くかと。その移動最中にも書かなきゃいけないものがね」
加「ウィンクアップ忘れてたのよ締切、もぉ~面白い話なんか無いよね毎日!」
小「でも加藤さんにとったら面白くなっちゃうんじゃないですかw今ここに水が置いてあるけど、加藤さんが書く事によって面白くなるでしょ!」
加「ならないですよ、面白い事ありました最近?」
小「最近面白い事はですねー、何かあったかなー…あぁ楽しい事ってないねw!人生って中々ね。それこそ後で話しますけどチュムチュムのね、新曲のPVなんかも撮っててさ。そういうの凄く楽しかったよ」
~略~
小「シゲちゃんは朝から白熱されているという事で、」
加「僕の話はいんですよ。」
小「いやいや、何でシゲが来てシゲの話はいいんだw」
加「小山さんの話していいですよ?」
小「シゲの話でいこうよ!」
加「シゲの話そんな無いですw」

続きを読む "KちゃんNEWS 5月26日レポ(加1)" »

2015年5月21日 (木)

テゴシゲ飲みv(・∀・*)

 
 
テゴシゲ話が出た日曜のラジオ。
忘れないうちにこれだけ書いときたいんだφ(..)


@シゲ部

□彼とNEWSライブに行き、彼氏は「男から見てもカッコ良かった、特に手越君とシゲがカッコ良かった」と話していました。

(∵)<これを読んだのはね、自分で自画自賛したいわけじゃなくてw こういう所あんだよね、“特に手越君とシゲ”って、加藤君って言わないのかなこういう時w いいんですよ、皆のシゲよシゲは!

皆のシゲって、良い響きだ(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴシゲ飲みv(・∀・*)" »

テゴマスのらじお 5月20日レポ

こんばんはー!最近ジタバタしてる私です。

TVライフは買ったよ!クラップ読んだよ!チュムチュムは3種類予約してきたよー(*^▽^*)

 
>オープニング

手「こんばんはー!…テゴマスの手越祐也ですww」
増「増田※◎▽%(←しゃべれてない) おぅw」
手「ごめんなさいwまた横の今井さんがビクっとしたから、笑ってしまいましてw」

懲りずにイヤホンいたずら続けるてごにゃんと、毎回引っかかる今井さん(о´∀`о)

続きを読む "テゴマスのらじお 5月20日レポ" »

2015年5月15日 (金)

テゴマスのらじお 5月13日レポ

 
 
テゴマスの青春DVD、フラゲしてまず一周見ました(≧▽≦)

ずーーーっと待ってた青春。
もう1年も前だけど、見たらすぐあの時の気持ちになった。

ソファに座って、電気消して、クッション抱えて。たまにゴロゴロして(悶えて)、気づいたらウトウトして(青いベンチらへん、夜遅かったし…)

祐也が好きだー!!大好きだーー!!

って気持ちを爆発させながら、見てました。

disk2から再生したら、感動する所の他に、(°▽°)!? ってポイントが沢山あって、てごちゃんwwwって途中なりながら見てたけど←

感想はしっかり見てから書きたいので、まずはラジオレポで更新します♪

Kらじは、、、、まぁしなくて良いんじゃないかと( ̄▽ ̄;)

続きを読む "テゴマスのらじお 5月13日レポ" »

2015年5月 7日 (木)

テゴマスのらじお 5月6日レポ

 
 
ラジオレポとりあえずあげとく。

 
>オープニング

今年も1/3が終わったけどどう?って台本にのっかって話すテゴマス。5/13にテゴマスの青春のDVDが出るねと。

手「正直1/3とかどうでもいいけどねw(略)いつも助かってますー。」

台本にイチャもん付けるてごにゃんw

手「早く夏よ来いですよ!まぁその前に東京ドームがありますからね、ライブ。これでまたアッと言う間にカウントダウンとかやってんだろうね、このペースでいくと。」
増「おめでとうってジャンプしてるんでしょうねw」
手「充実した2/3にしないとね。」

リクエストは最近転職した方から、少年~Re:Story~♪

(お便り)面接に向かう前、おまじないのように“私は手越、私は手越”と唱えて挑みました。

手「おぉw」

(お便り)手越君になりきる事で、自分の思っている事を堂々と面接官にぶつける事が出来ました。手越君、力を貸してくれてありがとうございます。

手「ハッハッハw おぉ!」
増「何か傷つけられた気がするけど、大丈夫俺?別にハート弱くねぇけどなw」

NEWSっていつも応援してます系のアイドルだと思うけど、私は手越って暗示かける発想、斬新です(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 5月6日レポ" »

KちゃんNEWS 5月5日レポ(増2)

 
 
慶ちゃん、31歳おめでとー(≧∇≦)♡

アイドルしてる慶ちゃん、キャスターしてる慶ちゃん、コヤシゲで語って泣く慶ちゃん、掃除好きな慶ちゃん、車中でウンチク話すめんどくさい慶ちゃん、シャンプーとリンス持ち歩く慶ちゃん、メモ帳に書いて覚えるタイプの慶ちゃん、肌ちゅるちゅるな慶ちゃん…。何より、メンバーが大好きな慶ちゃん!!シゲアキが大好きな慶ちゃん!!素敵な1年になりますように♪

ブログで書くタイミングを逃し、ようやくラジオレポエントリーで言えました( ̄▽ ̄;)


Kらじ、ゲストは水曜歌謡祭で生放送してたまっすー!

 
>オープニング

ゴールデンウィークも明日までだね、4月から新生活始まってた人は、心を休められるいい期間になるよねって話すコヤマス。ひたすらまったりしてるオープニング。

小「最近のプライベートというと?」
増「プライベートすいません、あんま見せないんでw」
小「マジか、まだそれで行く!?」
増「そんな話の流れでねぇ、聞き出そうとしてんじゃねーよw」
小「じゃあ一番最近のしたこと1個だけでいいから教えて?」
増「いやお花畑に…w」
小「マジで!?もうキツいと思うぜ!?お花畑行って?どうしたのスキップしたのかな?」
増「そうそうスキップw 犬と!」
小「犬こえーじゃんwそういうイメージで今年もやっていかれる?今年29になるでしょ?」
増「まだいけるかなーって、29。」
小「じゃ20代はお花畑にしよう、30歳になったらどうする、プライベートどこ?」
増「いやもう、パチンコ行ってました!」
小「急にw!? 急にギャンブル行く!?」
増「競艇でスっちゃってw」
小「ファンの人もついて行き辛いな、難しいなw」

まっすーの降り幅半端ない(*´艸`) 化け猫さーんって私まだ聴いたことないあら、残りの公演で化け猫さーん聞きたいな!
テゴマスは三十路になったら『テゴマスの三十路』ってアルバム出すって話してたよね(笑)

 

続きを読む "KちゃんNEWS 5月5日レポ(増2)" »

2015年5月 6日 (水)

弾いてみた♪その19

 
 
お久しぶりです!
ゴールデンウィーク、前半は自分の家の片付けして、後半は彼の家の片付けして、ひたすらのんびり過ごした私です。料理、もう少し上手にならなきゃと焦りを感じてます(´-ω-`)

 
この弾いてみたシリーズも久しぶり!月刊ソングスさんに掲載されたNEWSの『君がいた夏』を弾きました♪

続きを読む "弾いてみた♪その19" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »