« キオク@White 東京ドーム6月14日 | トップページ | カウントダウン手越@チュムチュム »

2015年6月20日 (土)

テゴマスのらじお 6月17日レポ

 
 
まずはライブ感想書きたくて遅くなったけど、テゴマスのらじお。


>オープニング

手「さぁNEWS LIVE TOUR White、無事に全日程終了しましたー!」
増「お疲れ様でしたー!」
(パチパチ)
手「そして来て下さったファンの皆さん、ありがとうございました!」
増「長かった、こんなに日程空いてたツアー初めてだったね。体力的によく分かんないペース」
手「毎回フワフワしてた。3週歌わないと、2番の歌詞がどうだったっけとか…。」
増「…そんな事思ってたんだ。」
手「えぇ!?あんた本当よく言うね。」
増「引くわー」
手「でった!この前どこだっけなアレ、福岡で2回とも歌わなかった歌詞のとこありますからね。」
増「wwだってあれ俺だよって言われてなかった所…」
手「いや、あなたなんですよ。リハーサルでちゃんと、初めて2番歌うから練習しましょうって言われてからやってるからね。よく言うねw!まぁ諸々みんなあったけどね。」

↑これはどの曲の話かな?

増「多分俺が一番少ないほうじゃないか?意外と!」
手「いやいや、」
増「まぁ意外と堅実にシゲかもしれない。」
手「そうかもな。」
増「小山は練習するけど1番間違えるもんね。」
手「そうですね、俺ら言ってたけど、小山さんが一番ちゃんと忠実に振り付け通りに踊ってんのはソロ曲でしょうと。」
増「皆全部に熱量込めてるのに、小山はソロ曲に一番熱量こめてない?って。」
手「皆で踊るフリの手の伸ばす角度とかカウントとか間違えてるくせに、ソロ曲完璧だなぁと思ったら、まさかのリハーサルでソロ曲をも間違えてたっていうw後ろのジュニアと違うじゃねぇかってwただ一生懸命練習はしてるんです。そこは責められない」
増「やれよ!とは言えないもんね」
手「彼はちゃんとやってんだよw」

さっそくテゴマスによる慶ちゃんdisきたw

ツアー話まだ続くよー!

手「今回もシゲはラジオ生放送がありまして、ほぼ俺らとのメシには参加できてませんっていう。」
増「1回だけじゃない?」
手「1回でしたね、大阪ですよ。」
増「金土であった時の金曜の夜。」
手「土曜だとラジオあるから、何ならライブの余韻もなく出ていかなきゃいけない。ブワーってシャワー浴びて。」
増「だからシゲが金曜だった時、いつもいないのに(その日は)ゆっくり一緒にいたんだよね。」

(∵)<え、何?皆いつもこんなにゆっくりしてるの?

増「って普通に言ってて、ちょっと可哀そうになったよねw俺達ゆっくりシャワー浴びて、けっこうしゃべってるよ」
手「今回のツアーはマッサージチームが付いてくれてるから、マッサージ受けて出てますけどーみたいな。」
増「僕は急いで準備して、マッサージ受ける時間ないですけどね。」
手「それはトントンだから。」
増「マッサージ受けるぶんくらいの時間、俺は無駄に使ってるんだろうね」

マッサージチームも付いてるんだ!今回のツアーはメイクさんもいたし、どしたの超豪華じゃん(°Д°*)

増「楽しかったねツアー。」
手「ツアーって楽しいな。」

終わって達成感のあるメンバーの話、素敵だなぁ(*´∀`)
※収録日はきっとドーム前

リクエストはチュムチュム♪


>お便りのコーナー

□円形の虹を学校で見た。最近みた素敵な景色は?

女子高にやたら食いつくてごにゃん。まぁな。

『お便り:女子高なので…』
(´・ш・)<あとで行きますっ
(´・ш・)<女子高、いい響きですね~ぜひお邪魔したい。

女子校行ったシゲのこと、本気で羨ましいと思ってるに違いない(  ̄▽ ̄)

増「高い建物から見るのが好き、ビル群とか好きかも。」
手「シンガポールのマリーナベイサンズ、屋上のプールの所、あそこバーもあるの。上が吹き抜けで、そこの絶景すごかったよ。行った、超綺麗だった。」

シンガポールはQじゃなくてプライベート?サングラスかけてお酒飲む図が想像できる(*´艸`)


□自分に似合う色って?

手「俺今日入ってきて思ったけど、俺は今日Tシャツ黄色、増田さんピンク、で髪の毛もどっちかって言ったらピンク寄り、俺黄色寄り?これ面白いなと思ったw」
増「テゴマスカラーね」
手「真逆だーと思ってw」

あとはメンバーカラーを服で選ばないよねって話、今の髪の色はお互い似合うし、しっくりくるからしてるんだろうねって話でした☆

□寮の共同生活、一緒に○○するのに抵抗ある?

手「これは俺に聞いてもね、何でも大丈夫な人だから。サウナとか大浴場苦手な増田さんが話したほうがね。」
増「基本的に大浴場嫌い、共同の大浴場で寝れる所とかあるじゃん、よく意味分かんないの。そもそも温泉的なの好きじゃない。旅館の家族風呂とかは入れるよ、でも大浴場とか不特定多数の人が入る所は…。ジムのお風呂も入るけど、あんま嫌だ。近くに自分ちがあるんだったらすぐ帰るね。気まずい、面倒くさいのもあるし、人目も気にしちゃうじゃん。」

でもミヤミヤも同じように共同の水場は使いたくないそうで、テゴvsミヤマスの図。

プールは入れるけどお風呂が嫌なのは、プールは遊びにきてる所だからで、お風呂は汚れを落とす所だから。元々汚いものが汚いのは許せるけど、綺麗なものが汚いのが許せないんだーって。今井さんもどちらかというと潔癖派で、結果3:1。

増「これ4人中3人そうだったらもう、手越がどっちかって言うと変わってるほう。」
手「いやいや俺はもう、10:1だろうが、強い幹で立っとこうと思ってる。力強い足腰で立っていようと思ってる。」謎のドヤァ
増「ちょっとくらいブレてくれればね…w」
手「否定はしないけど、俺は強い幹で立ってる、両足を地面につけてだ!!」

ブラック口調気に入ってるのかな、最近よく出て来るわぁw


>きいてよテゴマス

増田まなさんからのお便りで、本題にいかず名前いじり

手「食事の前にはビール、増田茉奈だよ!3度の飯よりビールを飲む、増田茉奈だよ?」
増「それ増田ですねw」
手「それ普通の打ち上げの増田さんですねw」

まっすーはビール好きっとφ(..)

□裏拍がとれない

メトロノームかぶせで、急に関西ノリの怖い人出てきたw


>エンディング

引き続き青春DVDと、チュムチュム宣伝でした☆


後半さくっとですみませんm(_ _)m
ライブレポへのコメント、一言読んだよーって言ってもらえると嬉しいです(*^^*)

« キオク@White 東京ドーム6月14日 | トップページ | カウントダウン手越@チュムチュム »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キオク@White 東京ドーム6月14日 | トップページ | カウントダウン手越@チュムチュム »