« インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想) | トップページ | ライブ以外の東京巡り »

2015年6月25日 (木)

テゴマスのらじお 6月24日レポ

 
 
4人集合のKらじはレポ放棄し、テゴマスのらじお☆

 
 
>オープニング

迷惑なくらい

(´・ш・)<こんばんは~!

の声でかい手越さんw

手「いかんせんチュムチュムが発売日なもんでして、テンションがチュムっちゃってるもんで、ごめんなさい前へ前へ気持ちがいっちゃって、声も前へ前へいっちゃったのかも。申し訳ない。」

反省の色ゼロだと思います(  ̄▽ ̄)

 
*チュムチュムについて

衣装をスタイリングしたまっすー。ミヤミヤに気に入った部分を聞いても、いまいちな反応で、

手「あれだね、ミヤミヤ自体が若干ズレてしまってるから、正統派女子の意見を聞くのは間違っちゃてるのかもしれない。」
増「お前に聞いた俺が間違いだったよ!」

こんな3人でお届けしてるらじおです(°▽°)

増「手越も衣装気に入ってくれてるみたいで。」
手「今回かっこいいなーと思いましたね、見た瞬間に。」
増「なんか今回だけやたら褒めてくれる…」
手「今回“は”じゃなくて、今回“も”ですよ?今までも、今回も、いつもにも増して好き。」
増「なるほどね。色々好みはありますけど、やっとドンピシャが来たと。」

 
リクエストはチュムチュム。インド在住で一時帰国してる日本のリスナーから。

□現地でもチュムチュムって言うのかなと思ってインド人の友達に聞いた所、正式にはチュンバナ(チュンマー?)というそうです。

増「おっと?」
手「初耳です。」
増「…発売やめますこれ!?発売キャンセル!」
手「おかしいな、ディレクターからチュムチュムの意味聞いた時、チュム=キスだから、夏のラブソングって説明受けたんですけど、チュンバナ、初耳ですね。」
増「やめよう、チュンバナチュンバナにしよう。」

リ`▽´ノリ<チュンバナチュンバナ~♪

増「今日から変えよう、どっかで披露する時もチュンバナにします。」
手「ディレクターに聞いてみるわ。」

同じ単語でも言い方色々あるから、チュムも間違いではないはずだよねって話す3人。ただ衝撃の新事実で、ビックリしました(;・∀・)

◆お便り:いつかNEWSさんにインドに来てほしいです。私は手越君がイッテQの撮影でインドに来てくれないかなとずっと待っています。

増「あ~あ、このメールに対していっぱい喋った俺がバカだったわ!」

そこまで言っちゃうw インドに行ったNEWSメンバーいないから、行きたいねって話す2人でした☆


>お便りのコーナー

□飛行機や新幹線の座席、窓側通路側どっちが好き?

増「あんま気にしたことないな。3列あって真ん中は嫌だけど、端に誰もいなければ。」

ふむふむ。
ミヤミヤは窓側希望。できれば人と関わりたくないから、早速寝るそう。

(´・ш・)<そっち系だもんね、シゲ系だから。

手「俺わりと特殊で、2-3時間の便だったら窓側。でもヨーロッパとか行く国際線だったら通路側。100%皆寝るから、乗り越えるのすっごい気使うわけ。手すりの部分にクツ脱いで立って俺いつも乗り越えていくわけ。身体が当たらないように、起こしちゃ悪いから、隣が日本人じゃない事も多いから。通路側なら気にすることもないし。」
増「人を起こしたくないっていう気は使えるんだね。」
手「いや使うわ!俺ほんとスパイダーマンかくらいに移動してるよw その為に俺体幹鍛えてるといっても過言では無いくらい!SASUKEかっていうくらい。」

手すりに上に立つって危ないんじゃって思うけどw そこまで気を使うてごにゃん優しい(*´ω`*)

鍛えた体幹、ガンジスのほとりで片足立ちで歌う時に役立ってるよー!


□1人暮らしで洗濯にはまってる。家事好き?

ミヤミヤの洗濯話や、てごにゃんが昔作った麻婆豆腐の話など♪

*次のお便りで、リスナーの名前にめっちゃ食いつくてごにゃん。

宮「アンリティエリさん。」
手「ティエリアンリだよ!アーセナルからバルセロナに行ったティエリアンリ、フランス代表だよ!アーセナルでキングになって、イブラヒモビッチと共存できるかみたいな…あれ?」

すっげー勢いと早口(笑) イブラヒモビッチ、名前聞いたことあるなーと思ったらてごにゃんが前に話してた選手だった。


□一度興味を持つと、ハマりやすいですか?

いつも趣味やブームを雑誌で質問される時、まず洋服を答えるまっすー。ミニ四駆は若干下火。。。釣りとかそういう分かりやすい趣味はないけど、「洋服」は展示会に行くのもセール行くのもスニーカー見に行くのもスポーツショップで服見るのも、色々できる。ただ雑誌で近況聞かれて毎回「服」じゃ向こうが困っちゃうから、絞り出して「ご飯食べに行った」って答えたりする。


てごにゃんはどちらかと言うとハマりやすいタイプ。ビリヤード・ダーツ・ボーリングはハマったら道具まで揃えたと。

リ`▽´ノリ<だってボーリングのレーン持ってたからね?

(´・ш・)<そのくだりさ、もうね下手したら6-7年やってっからw!もうこすり切ってんだよマジで!

増「その返りを期待してる、手越がどんだけ面白くしてくれるかっていうw」
手「俺もねぇ、ボーリングの話した瞬間レーンの事もくんだろうなって思って言っちゃってる自分もいるんだけどねw」


>きいてよテゴマス

□夏になると旦那がTシャツにパンツ姿、色々見えるのでやめて欲しい。

そういう気を抜いた姿を見せると、ドキドキが減っちゃいそうだねーって話すてごにゃん。ボクサーパンツ履けばいいって提案するまっすー。

(トランクスの話題)
増「僕ら的に中学生がさ、体操着の下に履いてた時。」
手「みんな出てたからねあの頃は。」
宮「えっ…」
増「パンツの長さとズボンの長さが一緒なんだもん。体育座りさせられてたからさ。」
手「そうそう、皆砂場についてたよ。」
増「きたねっ」
宮「本当ですか!?知らなかった…」
手「えぇw若干ごめんなさい、5割増しくらいで盛りましたけどもw砂場は盛りましたけど、そりゃ皆出てた。」

んふふふふふ(*´艸`)

ゆったりめの短パンや甚平、ステテコみたいなのを奥様からプレゼントしたら良いねってアドバイスして〆ました!

レポはこの辺で~(^-^)/

« インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想) | トップページ | ライブ以外の東京巡り »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます―ー!!ゆるママです☆ホントこれ読ませてもらうのが心の洗濯ですっ。☆きょうはMステですネ!うふふ☆どんなチュムやってくれるか楽しみすぎて浮わついて、ごはん作りながらケガしそうですw。☆あ、オリスタ買いましたか?コンレポがサイコーですよ!萌えシーンがもれなく載ってました!☆ではまた読ませて下さいネ!☆

>ゆるママさんへ
こんにちは(*'▽')心の洗濯になってて良かったですw
Mステ、最高のチュムかましてくれましたね!隙あらば何かカメラサービスをしてくれるテゴが大好きです(´ω`*)シゲ
のウィンクもきゅんとしました♡
オリスタ買いましたよー!萌えシーン、きっとゆるママさんと同じ所でグハってなってると思います。

前回のコメントもちゃんと読みました!色んな箇所のネジを締めないといけないですねw

お久しぶりです!!! なかなかコメントできなくてすみません汗

 私窓側大好きなんですけど、学校に行く時のJRは窓側に座っちゃうと出れなくなるんで通路側に座りますwww
  
 今、学祭準備期間で、青春してますよ(◎´∀`)ノ楽しいです(*^-^)

 チュムチュム!!!!まっすーがすごい色気出ててカッコイイですよねー。
シゲが今回すごいすごいカッコイイ>< 頭になんか巻くの似合ってますねww
次の歌番組の時にはみんな生歌してほしいなぁー

>ゆきちゃんへ
久しぶりー(*^▽^*)うん、きっと学校忙しいのかなーって思ってた笑 高校初の学祭、楽しい日になりますように☆
ジャニーズwebのレポ読めたかな?あれでオーラス何が起こったか、だいたい把握できるよ(≧▽≦)

私は彼氏と旅行する時は、いつも甘えて窓側にしてもらってる…。
チュムチュム、シゲが頭に巻くと前髪が整って、すごく可愛らしく見える!てごにゃんの可愛さも5割り増しね♡激しいダンスだけど、生歌の息づかいが感じられたらいいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想) | トップページ | ライブ以外の東京巡り »