« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

White舞台裏@シゲ部

 

シゲ部でツアーWhiteについて部長が話してたので、レポします!

Twitter等で出回ってると思いますが、自分のとこに残しておきたいんです(  ̄▽ ̄)

残すといえば、イッテQの逆上がりてごにゃんも保存版!あんなヒョイっと回れるのカッコ良すぎるよー( 〃▽〃)

私はチビの相手で公園で遊ぶ時に、この前鉄棒も一緒になってやったんだけど…。前回りと豚の丸焼きで精いっぱい…。筋力が落ちて体重が増えてるんだもん、そりゃ翌日筋肉痛になるわな(;´д`)


さてさて、シゲ部。面白い話が沢山!シゲ部長ありがとう(*^▽^*)

続きを読む "White舞台裏@シゲ部" »

2015年6月28日 (日)

ライブ以外の東京巡り

 
 
ジャニーズwebの東京ドーム公演レポ読んできたー!4ページ+冒頭挨拶&最後の挨拶とか、めっちゃ豪華!すごく詳しくて、あれ読んだらまた幸せな記憶が蘇ってきたよー!

スタッフさんの愛ありがたや・゜・(つД`)・゜・

レポ写真目当てでTVガイドとオリスタも買いましたv(・∀・*)ジャニショは来週に行きたいな♪


続きを読む "ライブ以外の東京巡り" »

2015年6月25日 (木)

テゴマスのらじお 6月24日レポ

 
 
4人集合のKらじはレポ放棄し、テゴマスのらじお☆

 
 
>オープニング

迷惑なくらい

(´・ш・)<こんばんは~!

の声でかい手越さんw

手「いかんせんチュムチュムが発売日なもんでして、テンションがチュムっちゃってるもんで、ごめんなさい前へ前へ気持ちがいっちゃって、声も前へ前へいっちゃったのかも。申し訳ない。」

反省の色ゼロだと思います(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 6月24日レポ" »

インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想)

 

チュムチュム発売おめでとー!

まだリピった回数少ないですが、曲感想を書いてみました(*^^*)

続きを読む "インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想)" »

2015年6月24日 (水)

卵とトマトの中華炒め@シゲ部

 

 
今日はテレ東音楽祭(2)♪

最初のスーツNEWSさんには間に合わなかったけど、チュムチュムはなうして見てたよー!!

私が見逃したスーツ部分は、代わりに母がちゃんと見てました(笑)
「1人は今まさにニュースやってますって。また人数減ったのー?って冗談言われてたよ。」
…オッケー、だいたい把握できたわ、ありがと。


続きを読む "卵とトマトの中華炒め@シゲ部" »

チュムチュムアッチャッチャ@メイキング感想

 
 
いつもは曲感想から書きたい派なんですが、今回ばかりはメイキングから。

チュムチュムメイキング、最高だもーーん(≧ω≦*)


もう何度もリピった方のみ、続きへお進み下さい☆

続きを読む "チュムチュムアッチャッチャ@メイキング感想" »

2015年6月21日 (日)

カウントダウン手越@チュムチュム

 
 
久しぶりにTVごとでエントリー☆
次のMステにも出るし、テレ東音楽祭ももうすぐ!

チュムチュム。

続きを読む "カウントダウン手越@チュムチュム" »

2015年6月20日 (土)

テゴマスのらじお 6月17日レポ

 
 
まずはライブ感想書きたくて遅くなったけど、テゴマスのらじお。


>オープニング

手「さぁNEWS LIVE TOUR White、無事に全日程終了しましたー!」
増「お疲れ様でしたー!」
(パチパチ)
手「そして来て下さったファンの皆さん、ありがとうございました!」
増「長かった、こんなに日程空いてたツアー初めてだったね。体力的によく分かんないペース」
手「毎回フワフワしてた。3週歌わないと、2番の歌詞がどうだったっけとか…。」
増「…そんな事思ってたんだ。」
手「えぇ!?あんた本当よく言うね。」
増「引くわー」
手「でった!この前どこだっけなアレ、福岡で2回とも歌わなかった歌詞のとこありますからね。」
増「wwだってあれ俺だよって言われてなかった所…」
手「いや、あなたなんですよ。リハーサルでちゃんと、初めて2番歌うから練習しましょうって言われてからやってるからね。よく言うねw!まぁ諸々みんなあったけどね。」

↑これはどの曲の話かな?

続きを読む "テゴマスのらじお 6月17日レポ" »

2015年6月18日 (木)

キオク@White 東京ドーム6月14日

 
 
NEWS LIVE TOUR 2015 「White」
オーラスの感想までやっと辿り着いたー!!


まだ他に東京巡りの日記も書きたいし、テゴマスのらじおもレポしたいと思ってる。頑張れ私。


続きを読む "キオク@White 東京ドーム6月14日" »

キオク@White 東京ドーム6月13日

 
 
東京ドームで見た「White」ライブ、本当に素敵だった!


NEWSありがとう!!


初日終わって、私本当に大興奮で、ホテル1人なのをいいことに、ずっとベッドの上でニヤニヤしてゴロゴロしてジタバタしてました( 〃▽〃)


初めて見た名古屋公演とも違う、久しぶりに見た広島公演とも違う、なんか特別な興奮を味わったのは、きっと手越祐也が絶好調だったからかな。


   Welcome
   to new
   NEWS
   World


真っ白な世界から始める為に、余計なこと考えないで東京ドームに行ったの。それが本当に良かったと思う。


さてさて。
会場着いてチケット交換して、Sちゃんとどうもはじめまして旅、ドーム入る。


・・・センステちかっ!モニターど正面!?機材ちかっ!


っていう、まっすぐNEWSを見れる席でした。


開演前に、別のお友達ともはじめまして旅♪シゲのウチワ持ってる娘さん、可愛かったです(*´∀`)

続きを読む "キオク@White 東京ドーム6月13日" »

2015年6月17日 (水)

何しゃべったか@White東京ドーム6月14日

 
 
ツアーファイナルのMC!この日のMCがDVDに収録されるの、本当に嬉しすぎる(≧▽≦) JEさん、出来るだけ1ミリもカットせずに収録して欲しいですm(_ _)m

そんな本当にヤバかったMC。今日出勤して早速同僚のかつん担に
私「ワイドショー見ました!?2日目のMCほんっっっとヤバかったです!!!」
って昼休み全力で感想を語り出すにゅす担。付き合ってくれていつもありがとう( ̄▽ ̄;)

しかし2日経って、もう詳細が思い出せない部分もあるっていうね。タイトル「まりぃなのうろ覚え」でも構わないです←

続きを読む "何しゃべったか@White東京ドーム6月14日" »

2015年6月16日 (火)

何しゃべったか@White東京ドーム6月13日

 
 
White 東京ドーム公演、少しずつレポ書きたいと思います!

・・・実は、楽し過ぎてあまりメモ取らなかった(笑) 5万5千人のNEWSファンと取材陣がしっかり記憶と記録取ってるはずなので、私のレポは本当に自分用で、ささーっと眺める程度でお願いします!


MCは2日間とも、本当に笑いまくったよww オーラスのMCで壊れるくらい発狂したから、初日のフワフワしたMCが上書きされちゃって、メモ頼りでも断片的にしか思い出せない←

もう曲名も堂々と言っていいんだよねー!

続きを読む "何しゃべったか@White東京ドーム6月13日" »

2015年6月15日 (月)

名古屋ただいまー!

 
 
正確には名古屋住みではなく、愛知住みですけど(笑)
東京ドーム2days終わって観光して、やっと地元に帰ってきましたー☆

楽しかった東京ドーム。
幸せだったWhiteツアー。
そして立ち止まらないNEWS!!チュムチュムが待ってる!!

続きを読む "名古屋ただいまー! " »

2015年6月11日 (木)

テゴマスのらじお 6月10日レポ

時間のあるうちに先週ぶんも。サクっとぬるっとupしておきます。


>オープニング

東京ドーム前のテゴマス語り、東京ドームどうですかという話題。

手「楽しみですねやっぱり、あんだけのファンの人が一同に会すっていうのは奇跡だから、あの景色は何物にも変えられないもんなんでね。」
増「嬉しいよね、ツアーでやるってのは初めてじゃない?4人になって。」
手「しかも2デイズだからね、嬉しいよね。」
増「不思議な感覚だけど、しっかり良いコンサート作りたいと思っております。」

続きを読む "テゴマスのらじお 6月10日レポ" »

2015年6月10日 (水)

KちゃんNEWS 6月9日レポ(増1)

 
 
やっとぴあ買って読んだ!あとレタスクラブも買った♪揚げ物を作るの避けてる私だけど、テゴシゲが簡単だよって言うから、いつか挑戦してみようと思います(  ̄▽ ̄)


Kらじレポ、今回のスペシャルウィークゲストはまっすー☆

 
>オープニング

小「スペシャルな内容なんですが、増田さん急に1枚メールを紹介したいと思います。」

□最近私は増田君に対して、不信感を抱いています。

リ`▽´ノリ<はぁ!?

『今年29歳になるのにプライベートを一切話さず、お花畑に行ったなどと話しているので、増田君の発言を信じられず、逆に増田君が心配になります。』

リ`▽´ノリ<ほぉ。

『プライベートを話さないという事は、何か怪しい事をしているのではないかと思ってしまうくらいです。』

リ`▽´ノリ<逆にね、アイドル感が裏目に出たねw

増「アイドルだからね、いいのよ別にそれで。もちろん見せる部分は見せてくけどね。やっぱアイドル的なあるじゃない、」
小「お花畑行ったとかも…」
増「それはほらちょっと…冗談じゃんw」
小「その辺の増田さんのプライベートを、今日の放送でちょっと垣間見れるんじゃないかという企画をやってきたいと思います!」
増「おっけおっけ、いいよー!」

という今回の内容!まずは1人暮らし前提?もういいよねそれで!?

続きを読む "KちゃんNEWS 6月9日レポ(増1)" »

2015年6月 7日 (日)

White広島公演見てきた(*^O^*)

今頃、今日の広島公演が始まってる頃ですね!?

私は昨日の公演を見てきました!!

初めての広島ライブ、楽しすぎた(≧▽≦)

詳しいレポやMCは、別エントリーで載せました!

続きを読む "White広島公演見てきた(*^O^*)" »

何しゃべったか@White 広島6月6日

 
 
NEWSツアーWhite、広島公演6/6に行ってきましたー!!


名古屋公演からかなり時間が経ってしまってて、少し寂しかった数ヶ月。久しぶりにNEWSに会えて、本当に嬉しかった(*≧∀≦*)
他の公演のMCレポは読んでたけど、セトリは復習しなかったら、かなり忘れた状態での2度目ライブ、逆に新鮮で楽しかったです(о´∀`о)

まずはMCレポから!喋り過ぎってくらい長く話してくれた 手叩いて爆笑したよ(*´艸`)

続きを読む "何しゃべったか@White 広島6月6日" »

キオク@White 広島6月6日

 
 
広島も本当に楽しかった!!


続きを読む "キオク@White 広島6月6日" »

2015年6月 5日 (金)

テゴマスのらじお 6月3日レポ

 
 
Kらじで流れたチュムチュムを聴いてから、チュムチュムインディア~♪ってずっと頭から離れない私です(°▽°)
広島で歌って欲しいけど、歌ってくれたらライブの記憶が全部それで終わってしまいそうw あとですね、私名古屋でJEの看板見たこと無いんですけど、名古屋でチュムチュムの看板見れる所ってありますか!?もしご存知の方がいたら、コメントで教えて欲しいです(*^^*)


>オープニング

手「こんばんはー!テゴマスの手越祐也です!」
増「増田たかひっww増田貴久です。」

もうっ、これで何回目ー!?何が起こったか、すぐお察しできると思うので、今回は割愛させて頂きますm(_ _)m

トークは今井さん提供のネタ
□NEWSテゴマスで行った事ない県ってある?

手「いっぱいある、鳥取と長崎行った事ない。」
増「砂丘ライブとちゃんぽんライブね!47都道府県を半年くらいかけて回りたいよね。早いペースで回るツアーは喉枯れちゃうから、月3回くらいのペースで回りたい。」

鳥取はイモトさんの地元だよね!そんなツアーが始まったら、私は何県回るんだろうw

続きを読む "テゴマスのらじお 6月3日レポ" »

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »