« テゴマスのらじお 6月24日レポ | トップページ | White舞台裏@シゲ部 »

2015年6月28日 (日)

ライブ以外の東京巡り

 
 
ジャニーズwebの東京ドーム公演レポ読んできたー!4ページ+冒頭挨拶&最後の挨拶とか、めっちゃ豪華!すごく詳しくて、あれ読んだらまた幸せな記憶が蘇ってきたよー!

スタッフさんの愛ありがたや・゜・(つД`)・゜・

レポ写真目当てでTVガイドとオリスタも買いましたv(・∀・*)ジャニショは来週に行きたいな♪


さてさて、ライブ以外の東京巡り。
パンケーキの画像をあげたいが為にupします。

初日は東京に着いて、まずは渋谷のとあるカフェへ。友達から、ここでシゲ部を収録してると聞き、念願の目的地に。

・・・しかしひとりぼっち。なのでササっと食べて、録音ブースをチラ見し、隣のテーブルのNEWS担の会話に少し耳を傾け(おい)、ホテルで準備して東京ドームに向かう。

着いたらすごい人!!東京ドームを見るとテンション上がるー☆★

 
そして2日目。
友達と合流し、念願の日テレ。しかし次の予定があったのでゆっくり見れず(;´д`)

バルバッコアグリルに行き、明治神宮に行き、紅茶のかき氷を食べがてら休憩していざ会場へ。2週連続でライブ遠征しパワースポットを観光したけど、一番のパワースポットはNEWSがいる空間だと思うんだ。

2日目の東京ドーム、昨日より人増えてる!?っていう混み具合。

人混みの中歩くのがやっとで、友達とはじめまして旅するのもひと苦労(T▽T) でもこのチャンスを逃したら次にいつ会えるか分からないから、必死に友達探し。

夜の打ち上げも良かったよヾ(*´ー`)b オーラス終わりの打ち上げ、もう何も考えず感想語れるし、私のネジもドームに置いてきたから、もう楽しいばっかだった(笑)

 
翌日は私リクエストで、すみだ水族館。スカイツリーの横にあんな大きい水槽があるなんて、信じられない!

シゲが見てきた魚たちを見れて、大満足。あの小さな水槽にチンアナゴとニシキアナゴ634匹入れるのは、ちょっと窮屈なんじゃないかなーと思ったけど。東京の人口密度みたい。ケンカしたり絡み合ったりするアナゴを見てたら、すーぐ時間過ぎちゃう。

そしてテレビ局ショップに行き、ファミクラに行き、原宿のASOKOに行き、一番行きたかったパンケーキ屋さんへ!!

ここ本当に分かりづらくて…1人じゃ絶対たどり着けなかった…友達に全力で感謝。

うず

そうそう、これ。DVDで見たことあるやつ。

(´・ш・)<モッチモチ♡

ではなく、フワっとした感じ?軽めで、自然な甘さで、生クリームも超美味しい。


うん、二泊三日の東京巡り。めっっっちゃ楽しかったヽ(´▽`*)/

« テゴマスのらじお 6月24日レポ | トップページ | White舞台裏@シゲ部 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京巡り盛りだくさんで楽しそう!私もいつか遠征したいです。ライブついでに家族旅行だったら遠征許されるかしら(笑)
パンケーキ美味しそうに撮れてる!上手♪

>りくさんへ

こんにちは☆東京巡り、せっかくなんでたっぷり観光しました(笑)ライブの日はちゃんと体力温存しないといけないので、3日目が一番楽しかったです!遠征すると、ライブを思い出す時に旅の思い出も蘇るし、いいもんですよ!まずは仙台名古屋とか、近場から遠征してみて下さいー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 6月24日レポ | トップページ | White舞台裏@シゲ部 »