« White舞台裏@シゲ部 | トップページ | まっすーと愉快なジュニア達☆ »

2015年7月 2日 (木)

テゴマスのらじお 7月1日レポ

 
 
最近は帰り道にチュムチュムカップリングをリピ♪ささぶねと日はまた昇る、夕方歩きながら聴くとさらに良い(*´∀`)


4人集合のKらじは相変わらずだったのでw アイドル4人中3人が裸とパンイチになってブースにいて、何やってんだよー!私もパンツだっせぇって言いたい。前半の誕生日プレゼント話、やっぱり皆お酒が好きなんだね。


テゴマスのらじおは、いつも通りのまったりテンションでお届けします(*^^*)

 
>オープニング

上半期いい感じで終わったね、上半期のニュースある?って話題。

まっすーは突然振られたから、特に準備してなかったし無いそうですw

てごにゃんは→
手「僕はずっとジム行ってて、トレーナーと一緒に体重59kgが目標だったわけ、増やして。でも増やすのってすげー大変なの、減らすのってすぐ減るんだけどさ。やっと1番いい時のコンディション59kgまでいけたの、それが自分的ニュース。」
増「あぁそうですかw」
手「やっといけたのよ!NEWSなりたての時ヒョロヒョロで、52kgしかなかったから。この夏運動量上がっちゃって、体重落ちないようにしないといけないなっていう、下半期へのリレーのバトンを渡していこうかなと。あれ?興味ナッシングこれ??」
増「別にね、勝手にして欲しいですけどw」

いや、興味あるよ!運動量が多いから、わりと体重減っちゃうほうなんだね。(桜なんとか期間除く)

52

52

デビューしたてのてごにゃん。確かに52kgって書いてある(・o・)

 
リクエストはチュムチュム&歌詞や衣装について質問☆

手「ターバンの巻き方はそれぞれが決めましたね、好きなように。」
増「顔周りだから、任せるわーって。そしたらウチの加藤さんだけフェルメールさんみたいになっちゃってw加藤さんがとったのが、結果フェルメール。」

 
>お便りのコーナー

□勝負の仕事の時にする願掛けはある?

手「願掛けっていうか、モチベーションはある。大事な仕事・大事な大会の時ほど…」
増「大会??」
手「俺フットサルの大会とかね、その決勝とか」
増「あぁ…笑」
手「大体の人が気合入れていくぞー!みたいな。俺もそっちだったんだけど、そうすると身体に力入ってすぐ疲れたりしちゃう。じゃなくて練習の時みたいにリラックスしてニコニコ頬をゆるめて、笑顔でする時のほうがパフォーマンスいいなって気づいてからは、大事な時ほど笑うってのを心がけてる。」
増「…本当に試合の話ですね。」
手「勝負の時って書いてあるから!俺そっちです。いかんせん今日サッカーユニフォーム着ちゃってるから、ごめんなさい!フットサルなもんで申し訳ないw着替えの時間を短縮しようと思いまして。」

増「願掛け無いかな。(ライブ前にコレやるってのも決めてない)でも俺は全部準備ができた状態で待ってるのが嫌なの。」
手「ちょっと分かるそれは。」
増「完璧な状態になってそのまま歩いてステージ出ていきたい。もう行けますよって状態で5分とか待たされたら、自分が5分前に完璧になっちゃったら萎えちゃう、ちょっと。」
手「分かる!TV局の観覧の時とかってお客さんに色々教えたりとかして、楽屋でそろそろ本番ですって呼ばれてスタンバイして降りて、ステージ袖で5分待たされたら萎える。直前に呼んでよってなっちゃう。ヨシって気持ち作ってそこに行ってるのに、ん~まだ!?って。陸上のクラウチングスタート待ってて、なかなか来ないみたいな。」
増「一番はコンサートだけだね、TVは待ち時間もある感じするじゃん。ライブは本当勢いそのまま(がいい)」
手「ドラマとかも無い?例えばシリアスなシーンで、気持ち作りました→カメリハ終わる→気持ち高ぶらせる→本番、“あ、照明もうちょっと…”ってなった瞬間、チッって思う。分かるけどコッチのタイミングあるしって。」
増「それはあるかもね。俺は毎回、(衣装)早く着ないようにって決めてる。例えば今回でいうとWhiteの服着て、完璧な状態の俺が楽屋に座ってるって事はあり得ないわけ。だから楽屋では全部着たくない、上半身裸くらいで、出てく時に上着着て出て行きたいの。」

てごにゃん収録後にフットサルっとφ(..)
気持ち作ってライブや収録本番に臨むの、私が思ってる以上にすごい気持ちが入ってるんだなーって改めて。ライブ裏側映像で気合い入れる姿は見れるけど、直前のWhiteエレベーターでスタンバイしてる時なんかは、もっと目がギラギラしてそう。NEWSコールも、ちゃんと聞こえてるのかな?

 
□小さい頃出来ると信じていた事は?

手「俺は秘密基地とか作ってて、何回かぬいぐるみのくだりでトトロを大事にしてたって話したけど、秘密基地の森の中とか入ってったら、コロコロコロって転がってって、その先にトトロがいるんじゃねーかって思ってたね。木の間の中とかすっげー入りまくったわけ、わりと切り傷だらけになってたね。」
増「トトロのぬいぐるみを持って行ってたの?」
手「ちゃうちゃうちゃう。あん中に世界が本当にあると信じてて、子供の時だけ会えるみたいな歌じゃん、子供だったから、今だったら会えると思って、木の隙間とかいっぱい入りまくってたの。どっかにいんじゃねーかって。」※熱弁

リ`▽´ノリ<でもあれ会えるの純粋な子だけよ?
(´・ш・)<純粋だった、当時は。当時もだよ!

増「ボロが出ましたね今w」
手「今も純粋よ(笑)青春まっただ中よ、本当じゅんジュワ~よ。俺人生楽しむ事を最優先に懸けてますから!」
増「でも会えなかったんですよねトトロには?」
手「会えなかった~><。」
増「トトロ界の純粋なラインには引っかからなかったw」
手「逆に会えましたお二人は!?」
増「ギリw」
手「まじかー!だとしたらごめんなさい、純粋じゃなかったんでしょうねw」

トトロ本気で探して木の隙間に飛び込むてごにゃん、かわえぇ(*´ω`*)

増「小っちゃい頃なら、カメハメハ打てると思ってたよね。」

その後も、瞬間移動ならちょっと出来た気がしたてごにゃんの話が続く…。わりと本気で思ってたゆう君萌え(*´ー`*)

るろ剣トークで盛り上がるテゴマスミヤもエンドレスw

 
□もしステージ裏方の仕事をするなら、どんな役割がいい?

手「俺まずマネージャー業は無理、まーず向かない。ジャニーズ事務所のマネージャーの方々っていうのは、ほぼA型なのよ。」
増「そうなんだ?」
手「あ、知らなかった?そうなのよ。」
増「それもう採用してる基準がさw」
手「俺B型ね、でB型のマネージャーが俺らに1回ついた事あるんですけど、まぁ適当だったもんwでも俺は気持ち分かんのよ、だろうねってw俺は企画が好きだから、企画やりたいかも。今までやってこなかった、こんなアイディアやってみようよって。無謀かもしれないけどチャレンジしてみない?ってのを企画書に書いて出したい、プロデューサーかな。」
増「僕は何だろう…」
手「スタイリストは?」
増「んー、でも何のやつやるかによるのよ。物によって、出来るっていうか得意かどうかも分からないじゃん、例えば着ぐるみ集めて下さいって言われても、どこで借りればいいか分からないし。大道具いいかもね、セット作るの楽しそう。セットデザインとか考えるのも。」

ふむふむ、てごにゃんのプロデューサーやりたいってのは、前のツアーパンフで語ってたよね!


>きいてよテゴマス

□大学のグループ、ランチ後に会話しながらも、皆スマホばかりいじってるのが気になる。

パズドラのレベル上がった?って聞いたり、スタンプ送りつけるかなって話すてごにゃん。

増「メール送ればいいんじゃないその友達に。何見てんの~?ってw」
手「スタンプ連打とかね!俺よく最近やんだけど小山さんに、ただのイタズラでw」
増「それいいね、見たくなくなるようなね。」
手「ピコンピコンってずっと言ってる携帯がw」

(´-」-`)<そろそろ手越からのメッセージ通知をサイレントにしようか悩んでる…。

※いたずらっ子なてごにゃんまとめは、随時更新中です。


>エンディング

チュムチュム言うのが可愛かったので、ぜひ音源で(●^o^●)

手「チュムチュムが発売中という事でね。」
増「発売チュムチュムね。」
手「はい、初回盤がABチュムチュムと通常盤の3チュムチュムの3タイプと。」
増「チュムチュムチュムですね。」
手「それぞれ良いチュムが入ってますから、皆さんよろしくお願いチュムという事で。」
増「カッチュムリングも、」
手「カッチュムリングもいい曲入ってますよ。日はまたチュム、Sweetチュム、そしてささチュム、メガロチュム。」
増「そしてチュムチュムもね。」
手「沢山入ってますから、チュム達が。」
増「3面6Pチュムとかもねw」
手「本当っすかー。2面4Pチュムが初回Aなんだね。」
宮「…大丈夫かな、これは伝わったかな?」
手「伝わってると思いますよ、NEWSのニューチュム、よろしくお願いします!」


エンディングが長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)
RINGにzoom、下半期もNEWSにたくさん会えますように(^з^)-☆

« White舞台裏@シゲ部 | トップページ | まっすーと愉快なジュニア達☆ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

まっすーの誕生日ですねo(*^▽^*)o 
 テゴマスの「チュムチュム」の言い方可愛いですよね^^
すごい可愛い><♡

 私最近、男子と友達と帰ってるんですよ。相談するために。色々悩みがあって、、  でもみんなに付き合ってるって噂されちゃって、、ww
まぁ、それも青春ですかね笑

  NEWS今年忙しいですね!!たのしみだぁー(。・w・。 )

>ゆきちゃんへ
こんにちは☆まっすーの誕生日、音楽のちからでお祝いできて良かったね!TVの前でおめでとーって言える幸せ(*´ω`*)

男子と帰ってるんだ!文化祭のことなのかな?気の合う男の子と話すのって、なんなら女子よりラクじゃない笑?

NEWSまだまだ忙しくなりそうだね!コヤシゲテゴマス、別でも見たいしNEWSでも見たい欲張りだよー(*^O^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« White舞台裏@シゲ部 | トップページ | まっすーと愉快なジュニア達☆ »