« KちゃんNEWS 7月14日レポ(加2) | トップページ | テゴマスのらじお 7月22日レポ »

2015年7月16日 (木)

テゴマスのらじお 7月15日レポ

 
 
今日は風が強くて大変!連休はプールに行きたいから、天気良くなるといいな。

 
>オープニング

*学生時代の話題

増「授業とかちゃんと受けてるタイプ?」
宮「受けてました。」
手「俺授業中に、昔居眠りとか怒られるじゃない。男子校だったんだけど、うつぶせで寝てるじゃん。

先生:手越起きろー!
テゴ:浮いてるよ~

ってやった事あるわ。」


???


増「あぁ浮いてたんですねw」


何なのてごちゃん突然(°▽°;)


手「こう(机にうつ伏せて本気で)寝てないの、浮いてんだよ。」
増「寝てるフリって事ね。」
手「そしたら平手でバチーンいかれたわw」

ゆうやくん(8さい)が成長して、ゆうや君(13さい)になったら、少しだけ生意気になりました。

 
*夏休み
手「合宿とか行ってたわ俺サッカーの。学校も今みたいに過保護じゃないから、先生や先輩がOK言うまで水飲んじゃダメだった。よくあるじゃん、水たまりの水飲むって、そんぐらい喉カラッカラで。でもそういうのやったらメンタル強くなる。」
増「ライブ中まったく水飲まないもんね。」
手「いや飲んでるよ!その嘘は誰が得するのw?1回ライブすると2-3l飲んでるけど、トイレ行きたくなんないわけ。」
増「まぁアイドルですからね?」
手「いやゴメン、俺はトイレするアイドルだから!ちゃんと普通の人同様、俺はトイレするアイドルなんでwそんくらい汗すごい出るのライブって。」
増「500mlのペット4本以上。MCの間だけで1本飲む。」

 
*ミヤミヤがライブに来た話

手「ライブ来てくれたもんね、どうでした?」
宮「素晴らしかったです、めちゃくちゃ楽しませて頂いてありがとうございました!」
増「そんな言ってくれる、見に来るとやっぱ変わるもんだね。今までは本当に興味無かったのにね、少しテンション上がってくれてんの?」
手「惚れた?」
宮「ちょっとそこまではいってないんですけど。」
手「マジかよ、惚れてないのまだ?」
宮「そうですね、まだ…」
手「なんだよー。」
増「どこらへんが良かったですか?」
宮「あの…巨大…ほらえっとガチャガチャってするやつ何でしたっけ…」
手「ルービックキューブ?」
宮「そう、ルービックキューブ!」
手「あぁ、移動してくるやつね。」
宮「そう!みたいなのとかは凄い、」
増「俺らじゃないんだねw」
手「ステージじゃねぇかよ!演出じゃん」
増「箱…」
宮「そういう所に乗られたり、すごい色んなのに乗られるんだなと思って。」
増「乗りたいなーって?」
宮「そう、すごいと思って!」
手「いや富士急じゃねーんだからw」
宮「凄いじゃないですか!グーンって伸びたし!ビックリした、初めて体験したので。」
増「俺らじゃねぇ!」

戦隊モノ好きのミヤミヤにとっては、舞台装置や乗り物系がツボったのかw 斬新な感想で面白いw だったらうーちゃんのがテンション上がりそう!ロボット乗って合体する演出、どっか他のグループではあり得たりして(  ̄▽ ̄)

歌や踊りについては、チュムチュムやらないと思ってたのにやったので、テンション上がりましたって話すミヤミヤ、そこは一緒(^∇^d)!!

手「曲覚えた?アルバム聴いてからちゃんと来た?」
宮「ちゃんと聴いてから行きました。」
増「じゃあアルバム曲じゃなくてライブでやってた曲、どれが良かった?」
(↑いじわるw)
宮「えーっと…。こうやって、手拍子て歌ったやつ!」
増「ポコポンだ?」
宮「それです、楽しかった。一緒にやりました手拍子。」
増「やっぱ俺らの曲あんま知らないんだ」
手「寂しいな~」
宮「頑張りますよ。良かったら戦隊の曲も聴いて下さい。」
手「何だんだ、なんで交換条件なんだwほんと興味ナシ子だわ。」

 
>お便りのコーナー

□18歳なのに自転車の乗れない。学生の時皆出来るのに自分だけ出来ない事はある?

増「一輪車と竹馬はできなかったね。あんまやりたいと思わなかったし。」
手「絵とかさ、彫刻とかそっち系は俺やっぱ出来なかったね。やりたいと思わないんだよね。」
増「それはやりたいと思っても出来ないんじゃないですか?」
手「いやそう、そうなんだよwだけど練習しなかった結果、今だから実力不足だよね。彫刻刀は、グッって引っかかる時あんじゃん、あれにムカついて思いっきりやった時に指にブッ刺してからやる気を損ないましたね。指がパッカーって割れたから。」

いったーい><。
画伯の小学校や中学校の頃の絵、見て見たいな。衝撃の作品がたくさんありそうw

宮「私は逆上がりが出来ないですね。生まれてこのかた1回も出来たことないです。」

…最近似たようなつぶやき見かけたぞ。

後転も出来ない→体育座りでぶん投げてあげる→うんこ座りは出来るのか。

手「増田さんうんこ座りできないからね。」
宮「えっ??」
増「うん、座れない。」
手「よくこうやって座るじゃん、ヤンキー座りとか。あれ出来ないんだよ。後ろにコテンっていっちゃうのw。」
増「それこそでんぐり返り、後転しちゃうの。つま先で立てばできるよ、でもかかとついて下に座ると、後ろに倒れちゃう、足首が硬いんだよね。」

(´・ш・)<コテンっていっちゃうのw

相方の可愛い所を知ってるてごにゃん萌え(*´ω`*)

 
□大学生の息子が家の中で全裸、少し困る。

手「大学生の息子でしょ?大学生だったらわりと息子も立派だよね。」
増「まぁ人それぞれですけどね。」
手「小さい小学生とは違うわけじゃん。わりと立派な息子でしょ。」
増「うん、息子さんの息子がね…」
手「常に人間の歩く歩みとともに、息子もちょっとふられてるわけですよね?でもお母さんの前では超恥ずかしいわ(照) 気持ちわかるのよ、海外でパンイチで寝るの好きだから、」
増「でもパンイチとはだいぶ違うでしょ?」
手「まぁ出ちゃってるからね。」
増「家で誰もいないとしても履いてるよね。」
手「履いてるね。」
増「誰かがいるから履いてるわけじゃなくて、普通に居心地悪いよね。」
手「自由過ぎちゃうよね。女の子にはちょっと分かんない…?女の子はさ、上は?ブラジャーしないと居心地悪いの?振られちゃうの?ボヨンボヨンって…」
宮「人によるんじゃないかなと思いますけど…」

待って、何書いてるの私(´-ω-`)
 
増「夏の暑い日にパンイチだと、余計暑くない?ベタベタしちゃって。裸でソファとか座りたくなくない?」
手「いや俺ぜんぜん裸で座るね。わりと俺上半身裸のこと多い家で、あんま冷房つけたくないから。」
増「俺わりと暑くてもTシャツとパンツと短パンとかかな。」

親にポコ見られるのは恥ずかしいけど、オープンな家族で息子もオープンで、Open the windowって事で〆てました(。-∀-)

 
□青春DVDでまっすーが使ってた腹筋ローラーを購入。どれくらい筋トレしてますか?

増「あれは俺立ったまま出来ますからね。ただ1回やったら疲れちゃう、でも1回できればまぁね。」
手「俺1回やろうとした時に、これ腰壊れると思ってやめた。腰痛持ちだからさ。」
増「あれ駄目だね。いったら帰ってこないからさ。」

リ`▽´ノリ<ぬ゙~~ん って!

手「骨がピューンて出ちゃうからさ。」
増「手越そのままライブ出るからねw」
手「えらいこっちゃだなw」

手越「身体とか鍛えてる女性大好き、その美意識が素晴らしい。」

てごにゃん定期ポストの美意識すばら。

手「ジムに行くの俺、週2-3かな、筋肉痛が抜けたら。あと家で風呂前に絶対体幹はやるけど。腹筋のキープと、足上げた状態でゆっくりスライドする腹筋と、必ずやる。あと腕立てやるかな、ふとした時にやる時あるね。TV見ててやりたくなって、腕立てしよーって2-30回がーってやる事ある。どんくらいやる?あんまジム行かないんだもんね?」
増「週1。」
手「マシン嫌いなんだっけ?」
増「マシン嫌いだね、プール行くくらいかな。あんまガシャンガシャンっていうジムのマシンは嫌なの。」
手「筋トレのやり方って人それぞれだよね。」
増「もしあれやるとしたら、声出しちゃうもん。んぬ゙ー!」※大声
手「分かる、俺も声だすタイプだわw」
増「ジムだと駄目でしょ?」
手「わりと出しちゃう、あ゙ぁー!!って言うよw」
増「喉痛くなっちゃった今w」

ビビット見てて、私あのボール投げるやつ家でやりたいと思った!そして少しやってみた!楽しーい\(^o^)/


>きいてよテゴマス
with中原先生

□両親が離婚調停中、4人兄弟の親権について

どちらの親につきたいかを主張するのが難しい年齢の子供の場合は、裁判所の「調査官」が事前に調べたり会話をして、判断材料にするとのことでした。

レポは以上です(*^^*)

============

今日は、月刊ソングスげっと!チュムチュムの楽譜げっとー☆
さっそく弾こうとしたら、♯が多くて見にくい。それでもインド感溢れる音楽が鳴ってきたから良し(о´∀`о)

« KちゃんNEWS 7月14日レポ(加2) | トップページ | テゴマスのらじお 7月22日レポ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

まっすーwww 大丈夫ですかねww アイドル増田はいずこへ、、、。
 夏は暑い。とりあえず暑い。でも、服脱げない。女子は大変ですよね汗

 男子が「暑い――」とか言って上脱ぐの羨ましいですよ!!! 

 筋トレ!!!私大好きです!!毎日やってます!!筋肉を痛めつけるのが好きになってしまって、、、。  筋トレして美ボディを手に入れたい!!

>ゆきちゃんへ
筋トレするの!?めちゃ意外だわー(笑)筋肉痛めつけるって相当だし!学生のうちは何にもしなくても美ボディだと思う(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KちゃんNEWS 7月14日レポ(加2) | トップページ | テゴマスのらじお 7月22日レポ »