« KちゃんNEWS 7月7日レポ(加1) | トップページ | ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工 »

2015年7月 9日 (木)

テゴマスのらじお 7月8日レポ

 
 
らじおレポ☆

 
>オープニング

(´・ш・)<こんばんはーテゴマスの手越祐也です!

今日はいつも通り声がデカイw

手「さぁ7月にもう入っていますが、なんといってもコレでしょう、7月4日増田貴久さん誕生日でーす!」
(パチパチ)
増「わー、有難うございます!」
手「よっ、おめでとー!ポーポーポー!」
増「ケーキも…」
手「あざーっす!ハートだ、可愛いね」
増「可愛いケーキ、いいですかフーして?」
手「ニク(29)だね、どうっすかニクの抱負は?」
増「ニクの抱負、もう20代ラストの歳だからしっかり成長したいね!」
手「何かある?20代にやり残している事とか。」
増「いや無いっすね別に。すんなり30歳を迎えられるように頑張っていく感じ。テゴマスも10周年になる訳でしょ、そういうのもあるわけです。」
手「大きいね、29-30の年は。」
増「俺が30歳の時にテゴマス10周年、面白いね。手越19で俺ハタチだった時、分かりやすいよね」
手「スウェーデン行った時ね。スウェーデン行かなきゃね、10周年でスウェーデン行きたいな。せっかくだから、凱旋だって。」
増「いいね。久しぶりに行き過ぎて、お客さん誰も来なかったりしてwいやいや、頑張っていきますよ、29歳も楽しい年に出来るように、ファンの方に恩返しできるように頑張りますので、よろしくお願いします!」

テゴマス10周年!それに向けて活動も待ってるよー☆

そしてもう1つ嬉しいお知らせ、テゴマスのらじおがもうすぐ放送200回を迎えるそう(*^▽^*) 今回が194回目で、あと6回。200回記念は、150回の時にやった100メールチャレンジを再挑戦♪件名に「100メールチャレンジ」って書いて、パッと答えられるような質問を“早めに”送って下さいとの事でした( ´∀`)

 
リクエストはチュムチュム。お便りの方は初めて買ったCDがチュムチュムだそう。レンタルや配信DLで音楽を聴けるからCDを買うのは遠くなってるけど、やっぱり作品として残るし買ってもらえると嬉しいよねって話すテゴマス。「初めて買ったCDは?」って質問には、
テゴ:KANさんの愛は勝つ
マス:B’zのさまよえる蒼い弾丸
ミヤ:マモーミモー野望のテーマ

↑ミヤミヤの曲、テゴマス知らず。あの内村さんの!?って、この件に色々突っ込んでました(  ̄▽ ̄)私も知らないなー。

 
>お便りのコーナー

□できたらカッコいいなという事を内緒で練習して、ドヤ顔でやる。そういう経験ある?

増「ドヤ顔でやるあたり、手越さんと近い…」
手「いや俺そんなドヤ顔でやんねぇって!」

(´-」-`)<見てこのドヤ顔!そこ俺のパート、そんな頑張ってやらなくても(笑)

思い出されるチュムチュムMVメイキング(。-∀-)

 
試験勉強でやった事をアピールするorしないの話題になり、

増「勉強は"やってないよー"って言って、やってなかったからね本当にw やってるんだったらやってるって言うかな俺は。」
手「俺はわりとコッソリするタイプ。ビリヤードも1人で練習しに行ったり。」

TVや雑誌のインタビューでも、あんまり○○を頑張ってるって言いたくないテゴマス。例えば「ボイトレしてるの?」って聞かれても、「いや別に…」って。言う必要無いからねって理由φ(..)

これは男子だから特にそうかもーって思った!今度のエンターテイナー企画も、最高のドヤ顔見せてねd(・∀・*)

 
□食洗器に食器をキレイに並べるのと、スーパーで買ったものを袋に詰めるのが苦手。海外には袋詰めのサービスがあるそう。3人が身近にあったら良いなぁというサービスは?

手「車のバレーとかは憧れるけどね。」
増「何それ?」
手「車の駐車券渡したら、ホテルのドアマンみたいな人が乗ってきてくれて、車はこちらですって。海外の映画とかでよくある。カッケーなぁって思う。」
増「俺嫌だわ、人に乗られたくない。」
手「えぇー!?マジかよ、超カッコいいじゃんそれ!」
増「帰る時も車乗ってきて、鍵ささってる車が停まってる…嫌だわ心配になっちゃう。」
手「マジかよ、持ってかねぇって!」
増「いや、なか(車内)とかねぇ…」
手「大丈夫だよー!」
増「サイドブレーキ引き過ぎーみたいな、分かんないけどw」
手「あっそう。俺それ憧れる、当たり前の事を誰かにやってもらってるの。」

リ`▽´ノリ<あぁ、こういうヤツね何か。右足出して~

(´・ш・)<当たり前体操じゃねぇかよそれは!ちげーよCOWCOWだよそれは!

テゴマスもはやお笑い芸人( ^∀^) てごにゃんとまっすーらしさが溢れてる会話で、ここ楽しかった!

結局マスとミヤは思いつかず…。絞り出しても出てきませんでした(^o^;)

 
□サングラスを胸元にかけておいたら、下を向いた拍子に傷ついてしまった。サングラスの持ち歩き方法は?

手「これ個人差あるよね扱い。俺わりとポンポンやっちゃうタイプ。俺は頭に載せとくかな、絶対ここにはめる。」
増「海外のセレブ女優タイプね、女子みたいだな。」
手「そうっすかwあんまりココ(シャツの襟元)に入れないかも。」
増「俺は首んとこにかけてるかな~」
手「服のびない?」
増「別に…大丈夫っす。」
手「そういう所気になんないんだな。服すっごい好きなのに、不思議だね。」

サングラストークはまだ続きます。

手「でもサングラス絶対必要、俺目茶色いからさ。ドラマの撮影で外のシーンとか、雑誌の取材撮影でNEWS4人でやってても俺目開かないのよ。」
増「だから雑誌の撮影で最近、全部サングラスかけてんだ?」
手「してねーよw!」
増「俺たまにやる、チェーンでネックレスみたいに首にかけるやつ。」
手「イギリスの少年みたいなやつだ」
増「ちょっと分かんないっすw」
手「サングラス超好き、めっちゃ持ってるわ!昔のやつとか本当かけないんだよなー、更新されていっちゃわない?昔のやつもかける?」
増「俺けっこうかけるかも。」

リ`▽´ノリ<まぁ俺昔っからオシャレだから。

(´・ш・)<はぁ??

手「何で今トゲがある感じで俺を否定したんだw」
増「俺“は”昔からお洒落だから、」
手「俺“は”ってwおい!」
増「昔のダサいやつとか持ってないw」
手「サングラスにダサいもお洒落もねぇだろうよ!」
増「いやあるだろw」
手「いや多少ある、多少あるけど、そんなねぇだろw」
増「今日のメガネは普通にいけてるじゃん。」
手「これラッスンゴレライみたいな感じ、ラッスンゴレライ型。」
増「更新されないです、前からお洒落だから。」
手「本当ですかスイマセン、ごめんなさい愚問でしたねw」

コヤシゲもイチャついてるけど、こっちのラジオではテゴマスいちゃついてるよー(*´∀`) てごにゃんのサングラス姿は、芸能人~って感じがする。

 
>きいてよテゴマス

□リクルートスーツが暑くて辛い。衣装が暑い時の対策は?

増「衣装は暑いね、」
手「チュムチュムも暑いですからね。」
増「チュムチュムは暑いですねー。皆から暑い暑いってクレームが僕んとこに、しっかりと届いてきますからw別に俺のせいではないんです、まぁ俺のせいではあるのかもしれないけど、仕方がない。」
手「まぁまぁな。」
増「今度から皆タンクトップ短パンにしてやろうかと思ってます。」
手「でった。」
宮「ひゃぁ~~><。」※悲鳴
増「オープニングからファイファイってw」
手「チームWhiteですねw」
増「大サービス!」
宮「もう2度とコンサート行かない!」
手「たまにビーチク出てる」
宮「いやいやいや!絶対ムリです!」
増「ちょっと横に行った時に、乳首すれてペラってw」
宮「嫌です、すごく気持ちが悪いです。」
増「4人4様のタンクトップで。」
手「1人はプロレスラーでね。」
増「あとレスリングね、吉田沙保里タイプのやつ。」
宮「そういう話じゃなくて…」
増「リクルートスーツね、ビン坊ちゃま君タイプに変える、どうですか?」

さっきから増田さんがノリノリなんですけど、どうしましょ(*´艸`)

増「メンズの汗拭きシート、汗かいてない時に拭いておいたら身体スースーするから、あれ良くない?」

他にも熱さ対策、クールビズの格好について話してました♪

 
>エンディング
100メールチャンジの告知など☆

 

まりぃなさんはビュンビュンチョッパーを手に入れた!これでコヤシゲとおそろで嬉しい(* ̄∇ ̄*)

« KちゃんNEWS 7月7日レポ(加1) | トップページ | ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工 »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!! 学祭終わりましたー!!本当に楽しかったです☆
でも、忙しくてしばらくヲタ活出来てないんで再開しますww
 青春が少しずつ始まってるような終わって行くような、、、寂しいですねー(;д;)
高校生活本気で楽しまなくちゃ!!!!!!

 この時期はスーツとか着たくないって気持ちよく分かります!!
私も制服着たくないです笑 暑すぎて、登校しただけで汗かくしww
 夏制服になってるんですけど暑いんですよねー(;´Д`A ```
   これからもっと暑くなると思いますが、まりぃなさんも体調に気をつけて下さいね★

>ゆきちゃんへ
いつもありがとう☆
学際お疲れ様ー!ってもう夏休みになるねw今の学校では部活入ってるのー!?
登校してる時が一番暑いよね、制服もスカートとイスの接着面が蒸れるし…。

夏バテしないように頑張るね!シゲのビビット見て、楽しいエクササイズ始めたいなーって思った♪ゆきちゃんも、北海道といえど夏の暑さに負けずに、夏休み楽しむんだよー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KちゃんNEWS 7月7日レポ(加1) | トップページ | ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工 »