« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

テゴマスのらじお 7月29日レポ

毎日あつーい!!


しかしシゲアキの熱さにはかなわない。まじ惚れるよシゲアキ。

※RING読んで、すかさず元同僚の大野担にメールで報告。私よりよっぽど悔しがってました、色々と←


>オープニング

*夏の予定は?

手「残暑長そうね、暑くなるの遅いから。(出掛けに)行ける予定、まだ分かんないな~。」
増「海は行きたいよね。」
手「行きたいね。海行きたいし、BBQもしたいわ。」
増「川もいいよね。」
手「川って水冷たいし、気持ちいよね。」
増「俺ちっちゃい頃に、10cmくらいのオモチャのナイフ、ガチャガチャか何かで取ったやつを持って川に入って、何時間かずっと魚獲ろうとしてたw お母さんやお父さんもいて、“獲ってくるから”って、クマが鮭とるばりにワサァってやってんだけど…。多分1-2時間やって、かすりもしないw」
手宮「へぇ~~」
増「またそれやりたいな、次はとるね多分ね。」

以上、広がらないオープニングトークでした(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 7月29日レポ" »

2015年7月29日 (水)

KちゃんNEWS 7月28日レポ(増2)


近くのレンタルビデオ屋に氷点があったから、借りて見た!若いてごにゃんかわえぇ( 〃▽〃) しかし予想以上に話が重くて動揺。なかなかですな。


Kらじ、増田回レポやりまーす!

続きを読む "KちゃんNEWS 7月28日レポ(増2)" »

2015年7月25日 (土)

加藤家の梅干し@マスヒツ

 
 
マスヒツでシゲの梅干し話♪


っていう私の大好物のネタが出てきたので、漏れなくレポしますφ(..)


この回のオープニングで話してた、スタッフさんと過ごす誕生日前日ネタも面白かったw

続きを読む "加藤家の梅干し@マスヒツ" »

2015年7月24日 (金)

大切な曲と、大切な思い出

 
 
ミョージョーのインタビューの感想です。まだ読んでない方は、先に記事を読んで下さい!!

続きを読む "大切な曲と、大切な思い出" »

2015年7月23日 (木)

テゴマスのらじお 7月22日レポ

 

実はですね、


大阪に引っ越しましたー!

↑本当はテゴマスのらじおで『大阪府 まりぃなさん』って読まれてからブログで書こうと思ったけど、お便り思いつかず(^o^;) これからは昼間に更新する予定です~。

MBSのおひざ元大阪で書くラジオレポ第1号。

 
>オープニング

手「いや残念なでしこジャパン!準優勝。すごいよね、日本の女性の強さを見たね!男子は残念ながら2敗1分けで予選敗退だったのに、なでしこジャパン準優勝よ!」
増「何回勝ってるの?」
手「何回勝ってるんだろ?1.2.3…」
増「調べとけよ~」
手「何でだよ!5回かな?」

このテゴvsミヤマスの温度差あるトーク、もう暫く続いてましたw

続きを読む "テゴマスのらじお 7月22日レポ" »

2015年7月16日 (木)

テゴマスのらじお 7月15日レポ

 
 
今日は風が強くて大変!連休はプールに行きたいから、天気良くなるといいな。

 
>オープニング

*学生時代の話題

増「授業とかちゃんと受けてるタイプ?」
宮「受けてました。」
手「俺授業中に、昔居眠りとか怒られるじゃない。男子校だったんだけど、うつぶせで寝てるじゃん。

先生:手越起きろー!
テゴ:浮いてるよ~

ってやった事あるわ。」


???


増「あぁ浮いてたんですねw」


何なのてごちゃん突然(°▽°;)


手「こう(机にうつ伏せて本気で)寝てないの、浮いてんだよ。」
増「寝てるフリって事ね。」
手「そしたら平手でバチーンいかれたわw」

ゆうやくん(8さい)が成長して、ゆうや君(13さい)になったら、少しだけ生意気になりました。

続きを読む "テゴマスのらじお 7月15日レポ" »

KちゃんNEWS 7月14日レポ(加2)

 
 
コヤシゲが仲良すぎて、萌えるどころか妬けるレベル(〃∇〃)
20分間、何を聞かされてたんだ私たちは…ってTLが震えてましたw

 
>オープニング

*夏トーク

加「夏どうするんですか小山さんは?」
小「僕はやっぱいつものね、BBQやったり。」
加「そんな余裕あるんですか?」
小「でも今年はちょっとまた無いかもしれないわ。」
加「ね、今年の夏また忙しくなるかもしれないし。」
小「シゲっちは?」
加「俺もうマグロマグロ。相模湾よ、もう入ってきたからさ。明日も行く。」

まだ釣りトークは続き、シゲの画像フォルダにある釣った魚の写真を見せてもらう慶ちゃん。

小「マグロの挑戦は初めてなの?」
加「5年目。4年目?」
小「今までの魚とは違う感覚で引っ張られるの?」
加「もうマグロって100m移動してるからね、かかった瞬間に。ビューって100m先まで糸が出る。もう動けないのその間は。止まったら巻く。」
小「その経験は今まであるの?」
加「ある。ピューって、マグロかかっちゃったーって手が震えたままパチンってなっちゃった。興奮した、震えた。年々経験値が上がって…。それ初マグロだった、油断してたわけよ。どうせ釣れないだろうなと、そこ駄目よね。」

年々シゲさんの釣り熱が上がってるような…。最近ほんとマグロマグロ言ってない??今年こそマグロが釣れますように!

続きを読む "KちゃんNEWS 7月14日レポ(加2)" »

2015年7月15日 (水)

ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工

 
 
用事を詰めこんでたら、イッテQ感想書くの遅くなってしまった(。>д<)


今回の出来映え、確かに完成度は微妙(^o^;)
だがしかし、ゆうや語録がたくさんあって、憎たらしいけど憎めないてごちゃんで溢れてて、結果楽しかったよー(о´∀`о)

続きを読む "ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工" »

2015年7月 9日 (木)

テゴマスのらじお 7月8日レポ

 
 
らじおレポ☆

 
>オープニング

(´・ш・)<こんばんはーテゴマスの手越祐也です!

今日はいつも通り声がデカイw

手「さぁ7月にもう入っていますが、なんといってもコレでしょう、7月4日増田貴久さん誕生日でーす!」
(パチパチ)
増「わー、有難うございます!」
手「よっ、おめでとー!ポーポーポー!」
増「ケーキも…」
手「あざーっす!ハートだ、可愛いね」
増「可愛いケーキ、いいですかフーして?」
手「ニク(29)だね、どうっすかニクの抱負は?」
増「ニクの抱負、もう20代ラストの歳だからしっかり成長したいね!」
手「何かある?20代にやり残している事とか。」
増「いや無いっすね別に。すんなり30歳を迎えられるように頑張っていく感じ。テゴマスも10周年になる訳でしょ、そういうのもあるわけです。」
手「大きいね、29-30の年は。」
増「俺が30歳の時にテゴマス10周年、面白いね。手越19で俺ハタチだった時、分かりやすいよね」
手「スウェーデン行った時ね。スウェーデン行かなきゃね、10周年でスウェーデン行きたいな。せっかくだから、凱旋だって。」
増「いいね。久しぶりに行き過ぎて、お客さん誰も来なかったりしてwいやいや、頑張っていきますよ、29歳も楽しい年に出来るように、ファンの方に恩返しできるように頑張りますので、よろしくお願いします!」

テゴマス10周年!それに向けて活動も待ってるよー☆

続きを読む "テゴマスのらじお 7月8日レポ" »

2015年7月 8日 (水)

KちゃんNEWS 7月7日レポ(加1)

 
 
コヤシゲに萌えたので、Kらじレポ(*´∀`)


小「今日は七夕でしたが、皆さんの地域では天の川見られたでしょうか?ゲストはシゲちゃん!」
加「どうもー加藤シゲアキです。」

・・・先週との落差ハンパない(°▽°;)

小「4人のKちゃんNEWSって聴いた?」
加「聴いてない。脱がされてたやつ?」
小「どうだったガイさん?」
ガイ「まぁ盛り上がったw」
小「僕達も完成したやつを頂いてね、聴こうかなと思ってます。NEWS全国ツアーも終わりましてシングルチュムチュムのリリースもひと段落して、少し落ち着いた時期に入ってきたけども。まずはまっすーが誕生日、まっすーの買った?見つけた?」
加「モノは選んでんだけど手配してない。」
小「ラジオでオンエアしたでしょ、まっすーに何あげるかって」
加「したっけ?してない、裏でしょ。」

↑話してたよねwもっと詳しく裏で決めたのかな?

~慶ちゃんは日本酒、シゲはウイスキー、テゴはワインを贈るという決定事項を説明~

小「頑張った~俺!」
加「でも多分手越忘れてると思う、アイツ…」
小「ハハハ、そうだろうなwシゲは何が欲しいのさ?考えとくわ~から返事来てないのさ。」
加「あれ、ミキサー。すごい高いやつね。」
小「いいよ、それでいい。高いけど、そんなでしょ?いくらなのか指で…」
(何本か見せるシゲ※伝わらない)
小「は!?バカじゃないの!」

慶ちゃんの買ったのやつの倍する高いミキサーをねだるシゲ。小山セレクトでいいよーって話してました☆慶ちゃんの贈ったお揃いのおちょこも気になる(*´-`)

続きを読む "KちゃんNEWS 7月7日レポ(加1)" »

2015年7月 6日 (月)

白銀に光るキミ@THE MUSIC DAY

 
 
楽しかったーヽ(´▽`*)/

一応ジャニメドレー部分とNEWS部分リアタイしたんだけど、彼の前で小さいTVでしか見れなかったから、実家の大きいTVで録画見てようやく満足(*´ω`*)画面の大きさって大事ね。


同僚にジャニオタ2人いるからか、こういう番組見るこ前より楽しい(笑)KAT-TUNもV6も嵐(※偏ってる)も、どれも素敵だったー!皆豪華ね!!照明とか特効とか、やり過ぎても今日ならかまわん!!

続きを読む "白銀に光るキミ@THE MUSIC DAY" »

2015年7月 5日 (日)

まっすーと愉快なジュニア達☆

 
 
マスヒツでてごにゃんの話題も出たので、一応メモφ(..)

今回収録に参加したのは、ライブツアーWhiteに付いてたジュニア

龍興(たつおき)
沙瑠芙(しゃるふ)
植田(うえだ)
松本拓朗(まつもと)
の4人でーす!
↑他の方の記事見て名前調べました(^_^;)

続きを読む "まっすーと愉快なジュニア達☆" »

2015年7月 2日 (木)

テゴマスのらじお 7月1日レポ

 
 
最近は帰り道にチュムチュムカップリングをリピ♪ささぶねと日はまた昇る、夕方歩きながら聴くとさらに良い(*´∀`)


4人集合のKらじは相変わらずだったのでw アイドル4人中3人が裸とパンイチになってブースにいて、何やってんだよー!私もパンツだっせぇって言いたい。前半の誕生日プレゼント話、やっぱり皆お酒が好きなんだね。


テゴマスのらじおは、いつも通りのまったりテンションでお届けします(*^^*)

続きを読む "テゴマスのらじお 7月1日レポ" »

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »