« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

テゴマスのらじお 8月26日レポ

 
 
最近ブログにコメント下さる方が増えて嬉しい私です(*´ω`*) このまま真面目に続けていったら、100万アクセス達成するのかな?


>オープニング

前回100メールやったね、もう番組続けて約4年経ちますねという話題。

増「思い出に残ってる事あるんですか2人は?」
手「やーやっぱりね、あらっちが良かったかなー!」
増「あー!はははw」
宮「ちょっとぉw」
手「天野さんと結婚されたっていうの痛恨の極みだったってのありますよね!」
増「あまっちになっちゃってね。」
宮「ちょっと待って下さい、おいおいw」
手「残念ながらねー。あの時はノホホンとして良かったんですよ、ブースの中の雰囲気が。」
増「俺らにも愛があったしね。」
手「バレンタインにチョコくれたりとか。ありましたからね、えぇえぇ。」
宮「…おいおいおい、もう1年やってるよ。」

ミヤミヤの前でツンデレてごにゃん(笑) 普段は咲良ちゃんって呼んでるし、仲良しなのにー。宮島さんはバレンタインにチョコあげてないのかなw だったら安心です。

続きを読む "テゴマスのらじお 8月26日レポ" »

2015年8月26日 (水)

KちゃんNEWS 8月25日レポ(加2)

 
 
今日は風が強いけど、晴れてて気持ちいい♪久しぶりに布団干せた(*^^*)

ってのんきな日常書いてる場合じゃなくて、テゴマスがハッピーターンのキャンペーン第2弾やるじゃないか!!
今回のてごにゃんのビジュ、前回より角度が◎・髪型も◎で、どストライクなんです( 〃▽〃) またハッピーターン買っといてって家族にお願いしなきゃ!


>オープニング

スペシャルウィーク、ゲストはシゲちゃん。

加「SPウィークですか今日。」
小「SPウィークはもうね、加藤さん頼りで。」
加「いやいやいや、手越の変な発言を集めて放送したらいんじゃないの?」
小「いや…あれはね、集めるとまぁ聞けるけどね、集めなかったらただの事故だもんねアレねw」

続きを読む "KちゃんNEWS 8月25日レポ(加2)" »

2015年8月24日 (月)

大野君、マグロ釣れたってよ。

 
 
24時間TV見た!ちゃんと見たのはドラマと嵐にしやがれSPで、あとは部分的に。最後のV6&Jumpメドレーはやっぱ好き(≧∇≦) 日曜のは録画してたから、また時間ある時に見よっと。伊東家の食卓が楽しみ♪


さて、私が更新する理由はNEWSごと。大野君の話が出たので、元同僚が読んでるかは分かりませんが、シゲ部レポφ(..)

大野担さんも、加藤シゲアキ著「傘を持たない蟻たちは」手にとって欲しいと思います(  ̄▽ ̄)

続きを読む "大野君、マグロ釣れたってよ。 " »

2015年8月20日 (木)

テゴマスのらじお 8月19日レポ★100メールチャレンジ第2弾★

 
 
100メールチャレンジ、私のメールは読まれなかったーΣ(T▽T;)

ってか1万通くらいメール来てたって、100メールなら読まれるんじゃないかという淡い期待も砕かれる。逆にいつもより倍率上がってんじゃねーかって…。


朝から音源聴き、洗濯物干すのを放ったらかしにしてた私がお届けするテゴマスのらじおレポです、長文でたっぷりどーぞ(  ̄▽ ̄)⊃


>オープニング

200回、約4年続いてるテゴマスのらじお!100メールチャレンジの説明をし、急ぎ足でラジオ進行しようとするてごにゃんと、説明繰り返して寄り道しようとするまっすーw 今日だけは邪魔しないであげてー!

リ`▽´ノリ<100メールチャレンジという事は100…

(´・ш・)<もう良いんです、繰り返さなくて大丈夫ですよ?

 
リクエストはSweet Martini♪スイートユウさんからのお便りで、増田君の最初のsweet martini Baby~♪が大好きとのこと。

(´・ш・)<俺じゃないんかーい!


続きを読む "テゴマスのらじお 8月19日レポ★100メールチャレンジ第2弾★" »

2015年8月19日 (水)

KちゃんNEWS 8月18日レポ(加1)

 
 
近況は特にありませんが、元気です(* ̄∇ ̄)ノ

 
>オープニング

小「さぁこの方ゲストで来たんですけども、未だかつてないくらいの存在感の薄さ…。いるんでしょうか私の目の前に?加藤さんです!」
加「どうもー」
小「今いたよね!?」
加「いますいますよw存在感って何かね。」
小「今ここに来てから、ずーっと時計をいじいじしてたから…」
加「何か変なもん付いてたから、気になっちゃって。」

存在感が何たるか、それはてごにゃんを見れば明らかです(  ̄▽ ̄)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月18日レポ(加1)" »

2015年8月13日 (木)

テゴマスのらじお 8月12日レポ

 
 
昨日のNEWSRING読んだー!充電できたかな?てごにゃんの口から、沢山話してくれてありがとう、嬉しかったよ。゚(´∇`*)・。


>オープニング

*お盆、帰省や旅行はする?

増「どっか行く予定あるんですか?」
手「いや無いな。人がいっぱい移動する時に絶対行かない。30km渋滞とかでしょ?行かナーイッ、行かナーイッ♪(宮島の)予定は?」
宮「私も行かないですね、どこにも。」
手増「行かナイツって言わなくて良かった?」
宮「…ちょっと嫌です。」
手「行くの?行くの?」
宮「行か…なーいつ。ありがとうございます、何ですかこれ?すごい嫌だ。」
(↑頑張れ負けるなミヤミヤ)
手「ポンポンスポポン、ポンスポポーン!ありがとうございます☆」
増「さっさと行きましょう!」

増田さんにより強制終了w


お盆、私は先週実家に帰ったー!けっこうな頻度で帰ってるけど。甥っ子の宿題見たり、東山動物園のナイトZOO行ったり、弟の赤ちゃん抱っこして泣かれたりw 皆元気そうで何よりだった(о´∀`о)

続きを読む "テゴマスのらじお 8月12日レポ" »

2015年8月12日 (水)

KちゃんNEWS 8月11日レポ(手2)

 
 
今回リアタイできず朝イチに聴いたんだけど…。1人きりで聴いて良かった( ̄▽ ̄;)
 
 
>オープニング

小「ゲストはこの方、てごにゃんです!」
手「どうもー手越祐也でございます~。」

(´・ш・)<安心して下さい、履いてません!

小「履いてない!?履いてない皆!履いてないぞー!」
手「www何がなにがww」
小「安心しないで下さい、履いてない!お前、どこ出してんだお前!」
手「ちゃんと1枚はあったらいいでしょ?」
小「あったけど、ほぼほぼ形分かったよ今。お前のマ…」
手「今ね、やろうと思って仕込んでおいたら、まさかのブースの外に女性が2人くらい見てたからw!俺死角になるように、イス後ろに下げてここで立ったのww一応外に人いたから!」
(↑めっちゃ楽しそう)
小「ヤバっ、いたんだ丁度!」
手「女性がね、しかも中見てたのよ。」
小「(スタッフさんが説明)えっ、今日俺の取材する人?お前ふざけんなよwお前帰るんだからな、俺だけ取材で残るんだから!どんなラジオだと思われるよ。“手越さん脱がれてましたよね?”『あぁ~スイマセン…』俺がフォローじゃねぇかよ!おい、ここからイモトさんの話しようと思ったのに、マッキンリーの挑戦。お前のマッキンリー見ちゃったじゃん今、何だよ~。」

(´・ш・)<ほんと、8合目までだよ☆

小「誰が、何を8合目までなんだよw8合目の理由が分かんないw」

テゴマスのらじおでタンクトップ1枚になるのは恥じらうのに、男性陣の前では平気でパンイチになるてごにゃん下さい( 〃▽〃) 形分かるとか、慶ちゃん羨ましい←

続きを読む "KちゃんNEWS 8月11日レポ(手2)" »

2015年8月 6日 (木)

テゴマスのらじお 8月5日レポ

 

タンクトップと弁当と黒魔術と柚子胡椒に萌えた今回(*´ω`*)


>オープニング

*新国立競技場問題

手「新国立競技場、大丈夫なの!?」

唐突に世間話をしだすテゴマス。

手「あと5年?2020年だもんね、間に合うの?設計図か未来予想図みたいなの凄いじゃん!」
(※世間では完成予想図と言いますが、未来予想図って可愛いなおい)

手「上ピューンなってて、宇宙船みたいな感じじゃない。白紙に戻ったんでしょ?大丈夫なの?」
増「どうにかその中に俺の住む所も作って欲しいよね。」
手「え、オリンピック競技場の中に?」
増「代々木とか住めたら、ヤバイでしょ。これから作る、もしかしたら可能…?」
手「2020年土足で色んな人入ってくんだよ家に。」
増「オリンピックとして使った後でもいいけどね。最終的に俺の住居になる部分もあったらいいなーって。すみっこでいい。」
手「デカ過ぎ、掃除大変だな!」
宮「8万人入るんですよ」
増「だとしたら結構余るでしょ、」
手「1万人分くらいもらえば?すっげー住みにくいと思うけどw」
増「すっごいお風呂遠いw」
手「楽しみだね、オリンピックに仕事で関われたら良いですけどね。」
増「サッカーあるんだったら、可能性あるんじゃないの?」
手「ありますね。小山さんもしかしたらキャスターやってるかもしれないし。どうする、何で関わる?」
増「いやぁ、俺はピッチに立ちたいね!」
手「ごめんなさい、競技は?何で出るんです?」
増「いやこれから。」
手「今から探すの?それもう正にふりだしだね!新国立競技場と一緒だね!」
増「今はい、僕の頭の中白紙ですw見切り発進してね…。」

うまいことオチたw

続きを読む "テゴマスのらじお 8月5日レポ" »

2015年8月 5日 (水)

KちゃんNEWS 8月4日レポ(手1)

 
 
暑いので、前置きせずレポいきます。

 
>オープニング

小「さぁこの方はどんな状態で登場するのか。果たしてサングラスなんでしょうか、金髪の模様はどのくらい色が入っているんでしょうか…?」

(´・ш・)<あぁ~来たよ~♡

小「やって参りました、私の予想通りサングラスで、金髪というより白髪でしょうか?やって参りました、日焼けをした手越祐也さんです!」

(´・ш・)<どぉ~もてごにゃんです、携帯の電源オーフ☆

(´・ш・)<さっぱり夏モード、どうもSummer メーン?

小「サマー手越のほうでw手越さん何で黒いのそんな?」
手「いやぁサッカーだね!海に一回も行けてないまだ。」
小「夏っぽい事、花火行ったんじゃないの?」
手「行ってない。」
小「あれ行ってない!?手越が花火大会に来てるっていうのは、沢山都市伝説が生まれる。」
手「俺もね友達から言われたよ?この前サッカーアースの生放送の日に、“手越花火大会来てるらしいじゃん、この夜生放送じゃないの?”って。そん時俺もうメークしてるから。」
小「あれ?隅田川行ってない?じゃあ誰!?」
手「もう金髪イコール俺なんじゃないw!?今年まだ行けてねーんだよ、仕事かぶっちゃって。」
小「そうだったんだね。」
手「行きたいよ!行きターイッ。花火行きターイッ、打ち上げターイッ。」
※チャック開いてた時のリズムネタ風

小「ねぇ、上に上がってくるまでそのテンションなの?」
手「いやいや、ブース入った瞬間よw」
小「ブース入った瞬間に、サマー手越がオンになった訳ですね。」
手「どうもサマーテゴです。」
小「サマーテゴりんNEWSの夏の歌で始まりましょう、恋祭り。」

(´・ш・)<べぇーん!!

このテンションが久しぶり過ぎてお腹痛いww

白髪のくだり、今日やってきたって聞こえた気がしたけど、よく分からず。夏っぽくってお願いしたら、あそこまで色艶抜かれちゃったのかな(;・∀・)

続きを読む "KちゃんNEWS 8月4日レポ(手1)" »

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »