« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

KちゃんNEWS 9月29日レポ(加1)

 
 
コヤシゲでお風呂ラジオ\(^o^)/


>オープニング

小「こんばんはNEWSの小山慶一郎です。今日は9/29と言う事で舞台グレートネイチャーの東京公演が終わりました!ゲストはシゲちゃんでーす。」
加「(男前ボイス)ジャニーズ事務所の先輩方が番組を始めると長寿番組になる事が多いですし、文化放送でもそういった番組がいくつもあるので、番組がスタートした当時は自分がどれくらい続けられるんだろうというプレッシャーもありました。どうも、加藤シゲアキです。」
小「ww今の1文何かと言いますとね、文化放送で発行している広報紙フクミミ、私表紙飾らせて頂いてますけども…。」
加「ラジオという場所で、僕が語れる事 --小山慶一郎--
小「恥ずかしいw10年やってるんですよ!という訳で表紙飾らせて頂いて…。」
加「この番組でNEWSの色々な魅力や楽しさを伝えていければいいなと思います。

シゲちゃん、フクミミ気に入ってんねー(。-∀-)


小「今日は一風変わったラジオですね。」
加「スタジオです。撮影終わりで。小山さんもう疲れてるでしょ?」
小「ちょっと期間的にもね、スタジオに来て頂いて手持ちマイクで、TVが回っててもおかしくないようなMCスタイルで。」
加「お送りしてますね。」

慶ちゃんの番組撮影終わりでの収録、どの番組かな?

続きを読む "KちゃんNEWS 9月29日レポ(加1)" »

2015年9月25日 (金)

月夜のチャンカパーナ@MステFES

 
 
やっとたどり着きました、Mステ感想!

自分の書く前に、他の人の感想色々読んじゃったw 手越祐也(当時32歳)うける(*´艸`) わっかー!!可愛いー!!

私ですね、NEWSの4人より前の映像はあまり集めてないんですよ。お借りして見させてもらう事はあるけど。だからたまに幼い頃の映像見ると、キュンキュン具合が半端ないんです(〃∇〃)笑いかたヤバぁ♡♡


続きを読む "月夜のチャンカパーナ@MステFES" »

KちゃんNEWS 9月22日レポ(手2)

 

遅ればせながら、手越回のKラジ(*^_^*)


>オープニング

昨年の登場シーンでは、

(´・ш・)<どうも秋分です!


今年の登場シーンでは、

(´・ш・)<どうも5連休!

顔が良いだけの高田純次、変わってないですねー(*´艸`)

(´・ш・)<Yesイェスイェス高須クリニック!テンション高男ですよ!見て見て?自分の肩で膝枕みたいにして寝てる。てごにゃんです♡

(´-」-`)<意味分かんない、自分の肩に頭を乗せて膝枕…もう何なのw説明もめんどくさいわ!

文化放送のフリーペーパーフクミミで、リーダー小山は申しておりました。
「ラジオは情景を伝える事が大切。声だけしか伝わらないからこそ、そこに一緒にいるような気分にさせてあげたい」(ニュアンス)

慶ちゃんの説明があるから、てごにゃんの今日の服装分かるし、おふざけの動作も想像できる。いつもてごにゃんの説明してくれてありがとう慶ちゃん。゜(´O`*)°・。

続きを読む "KちゃんNEWS 9月22日レポ(手2)" »

2015年9月24日 (木)

テゴマスのらじお 9月23日レポ

 
 
Mステフェスー!の感想は別で書きます。Kラジも別で書きます。まずはテゴマスから~((φ( ̄ー ̄ )


>オープニング

*もう秋ですね

増「読書の秋とか色々ありますけど…。」
手「俺これ嫌いなんだよねー!雑誌の取材で絶対聞かれない?」
増「まぁね、ありきたりな質問をしてくれたの今井さんが。」
手「あぁ~もうどストレートから来たな!ホームラン打ったろかw だって読書1年中するし、スポーツも1年中するし、1年中ご飯好きだし、1年中行楽を欲してるし、芸術だって1年中あるし。何で今だからって?いつもどう答えてる!?」~うるさいから略~

えーっと、オープニングから面倒臭いてごにゃん全開ですw 1年中ご飯好きって可愛いな(*´∀`)


リクエストは『日はまた昇る』高校に進学し新しい友達とうまくやれず、学校に行きたくない辛い時期があったけど、この曲とNEWSに救われたそう(*^^*)

増「それでは聴いて下さいヒハマタノボルって、誰か来んのかなって。何か…名前みたいだね。」
手「それねゴメンナサイ毎回聞いてるし、なんかの雑誌でもそれ書いてたし。」
増「ww読んだのねw」
手「また言ってんじゃねーか!ってw」
増「俺んとこ読んでんだねちゃんと。」
手「聞いたよ何回も!って思いながら読んでた。」
増「雑誌では初披露だったからね。」

私もドル誌読んで、てごちゃんと同じ事思ったよ(*´艸`)

続きを読む "テゴマスのらじお 9月23日レポ" »

2015年9月21日 (月)

グレートケイチャンに会いに…

 
 
グレートネイチャー観劇してきましたd(・∀・*)

 
9月20日の夜公演、ソワレ。←覚えた


安心して下さい、ネタバレしませんよ!!

続きを読む "グレートケイチャンに会いに…" »

2015年9月17日 (木)

テゴマスのらじお 9月16日レポ

 
 
タイプライターズ第2弾!?

記事リンク☆
 
やったーヽ(´▽`*)/


次は9/25(金) 前は動画見て自分で見れた気でいたけど、そういや関東ローカルだっけ…。放送地域増やして欲しいです(^人^)

ではでは、昨日のらじおレポ☆

続きを読む "テゴマスのらじお 9月16日レポ" »

2015年9月16日 (水)

KちゃんNEWS 9月15日レポ(手1)

 
 
NEWSさん12周年おめでとう☆テッペン取るまで離れる気はこれっぽっちも無いから、どこまでも夢中にさせてね。NEWSに会った時の幸せな気分、早くまた感じたい!!あぱーーーーーーー。。。。

会報来る前日に、「そろそろ会報来るかなー」って思ったら本当に翌日ポストにあったからビックリw中身開けたら4人がエプロン姿で楽しそうな事やってて、ほっこりしました(´ω`*)相変わらずてごちゃんイタズラしてるし


アニメOPのお知らせは、そろそろ公式から案内下さーい!!

って思ったら、今来たよ(≧∇≦)
『四銃士』ほう!

ん??発売未定???これでもかってタイアップなのに????

それでは久しぶりのKらじレポ⇒⇒

続きを読む "KちゃんNEWS 9月15日レポ(手1)" »

2015年9月10日 (木)

テゴマスのらじお 9月9日レポ

 
 
ハッピーターン、買ったどー!CM捕ったどー!!


ばた


新商品、どんな味か楽しみです☆お菓子売り場に行ったら、秋の新商品の誘惑がそこらじゅうに…。カントリーマアムの安納芋味が美味しいのは分かってる。おさつドキも食べたいし、ハロウィンパッケージの大袋も美味そう!さて、おとなしくバター醤油味を消費しよう(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 9月9日レポ" »

2015年9月 8日 (火)

テゴマスCM!ハッピーターンパウダーライブ★

ハッピーターンCMパウダーライブ★


亀田製菓さんのホームページで、新しいテゴマスのCM見ました⊂(*^o^*)⊃

がしかし、TVではまだ見れてない。今日たくさん録画したら捕獲できるかな?ビビットのピングレ映像は、無事に録れた(  ̄ー ̄)


リ`▽´ノリ(´・ш・)<ハッピーもっと付いて♪
\\濃い!!//

リ`▽´ノリ(´・ш・)<パウダーもっと付いて♪
\\濃い!!//

リ`▽´ノリ(´・ш・)<パウダーUPでおいしさUP♪
\\もっと!!//

リ`▽´ノリ(´・ш・)<ツイてるおいしさ!NEWハッピーターン♪

リ`▽´ノリ(´・ш・)<亀田のあられ、おせんべい♪

リ`▽´ノリ chu♡
(´・ш・) ヘクチュッ


初めて見た時は、ピョコピョコ踊ってるテゴマスの可愛さよりも、真ん中のターン王子の濃いビジュアルに目を奪われましたw

しばらくはPC画面でリピが止まらない(〃ω〃)

テゴマス2人踊ってて◎ 執事じゃなくて完全に王子ポジションだわ(*´艸`)


踊る姿はアイドル感溢れてる♡パウダーUPを表現するテゴマスのジャンプ、てごにゃんの無駄に高い跳躍さすがですw

最後のてごにゃんのクシャミ、最初よく分からんかったw そしててごにゃん見過ぎて、まっすーが投げチューしてることに気づかなかった←


TVで捕獲できたら画像追加しよっと☆
亀田製菓さん、ターン王子スタンプ第2弾やって欲しいでーす!!

2015年9月 3日 (木)

弾いてみた♪その20

久しぶりに弾きました、チュムチュム!!

最近は自宅にピアノがないので、フル完成にはほど遠いですが(;´д`)

音源はこちらのリンク からどうぞ♪

20回になったので、過去の曲もペタペタ貼ってみます。興味ない方は素通りでどうぞー。

続きを読む "弾いてみた♪その20" »

テゴマスのらじお 9月2日レポ

昨日は珍しく出かけて、Kらじレポし損ねた…。しかも水曜歌謡祭も録画忘れリアタイ視聴忘れ…。今日から気合い入れていくぞー!!


そして朝起きて用事済ませてから、深夜のサッカーアースを見たのよ。

さお

さお

さお

カワイイかわいい可愛い~(〃∇〃)♡

からの真剣!イケメン!!!


関西地域での放送に気遣ってくれるけど、何よりサッカーアースファミリーの仲良し感が溢れてて、完全こっちサイドはアウェーですよ、えぇえぇ。

いいんです、あんな楽しそうなMC手越を放送してくれて、大満足です(*´∀`)


ラジオレポは続きから♪

続きを読む "テゴマスのらじお 9月2日レポ" »

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »