« KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1) | トップページ | KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2) »

2015年10月29日 (木)

テゴマスのらじお 10月28日レポ

 
 
今回のらじお、エロてごますが溢れててヤバいです( 〃▽〃)


>オープニング

手「なんと今回の放送でテゴマスのらじお放送開始から丸4年、4周年を迎えましたー!」
増「5年目に突入という事で。…今日声デカいっす。」
宮「今日ちょっとw」
手「離れてるじゃん!」
増「離れてるけど、すごくストレートに。マイク通り越して直で聞こえてきてるの声が。マイク通して聞こえるくらいの声でいい。」
手「すいません。」
増「ラジオの前でも、まっすーとミヤミヤの声ちっちぇーなって、マイナスイメージなんで。」
手「久しぶりに忘れてたね、声量抑えるって事を。けっこう気を付けてたのよ。」
増「マスクすれば?」
手「4年てスゴイよね!W杯って4年周期じゃない。ラグビー凄かったなぁしかし!話変わるけど!!」

~略:ラグビーについて熱く語るテゴマス~

増「五郎丸選手今29歳、俺タメなんだね。増田丸が…」
手「やったほうがいいよ蹴る前のポーズ。必ずルーティーンがあってさ。なんかルーティーンとかある?ゴメン駄目だ、オープニングで話し過ぎるとまた(お悩み)いけなくなるやつだ!」
宮「良いんじゃないですか?」
手「発表するやつがあるじゃない、今日は大事な物がコレ。」
増「そこまでで終わってもいいよ逆に。」
手「今日これで終わり!?」
増「発表する事発表できれば、メールはまぁ後日でも。」
手「本当に!?もう2度と送ってこねーぞ多分お便り。そんな事してたら。」
増「読まれる事がレアになってくるね。送りがいがある。」
手「逆に?はぐれメタルみたいなもん?」

意外と頑張ってお便り読もうとするてごにゃん(*^^*)

手「四銃士よ!今回からかけられるんでしょ?今回西本智実さんを迎えて。僕ら西本さんのバレエというかオーケストラ観に行かせて頂いたんです。」
増「白鳥の湖ね。」
手「目の前で演奏してるって、中々見れないもんね。」
増「本当に横に行くやつとかあるじゃん。そりゃそうなんだけど、実際生でコレかーと思って。」
手「今回四銃士はクラシックの要素が強くて、また斬新な事してきたなって。違う切り口の新しいNEWSが見れるかなと思う。」
増「久しぶりに音楽やってるなって気がしたもんね。今までも音楽なんですけどね、」
手「KAGUYAあたりは正統派だけど、」
増「チュムチュム辺りでね、音楽なんだけどね!」
手「四銃士もこの前振り付けしまして。」
増「今までになかった感じ。」
手「アメリカの振付師の方がつけてくれて今回ね。新しい感じの事をチャレンジしてるんです。」
~略~
手「(曲)いっちゃう?」
増「いや、いいんじゃないですか?」
手「えっかけないの逆に!?」

安心して下さい、もちろん流れましたよ(о´∀`о)

今回アメリカの振付師さん!期待大だよー(σ≧▽≦)σ エアーマンさんの振りは特徴的でNEWSに合ってると思うんだけど、若干歌いにくそうなのが気になってたので(^o^;) 今回は身体の動きを綺麗に見せたり、フォーメーションを活かしたダンスが見たいなと個人的に思います☆


>お便りのコーナー

(´・ш・)<すっげー声量気を付けてるの知ってるか!?

 
□飲食店は座敷とテーブルどちらが好き?

(お便り)どちらが好きですか?教えて下さい。
増「無理です!」
手「いやいや、すごいね!今日リスナーへの圧がすごいよ!曲流さねぇお便り読まねぇ答えねぇ!」
宮「今日酷いですねw」
増「ちょっと面白いかなと思ってw」
手「そういうパターンのな、飴とムチのムチの日だって事な。」
~略~
手「テーブルお座敷どうのより、確実に個室なら何でもいいわ俺。個室以外のご飯屋さんって行く?俺あんま行かないんだよね。」
増「まぁ~ちょいちょい。」
手「たまーには確かに行くけど、個室無い店もあるから。ほぼ9割以上の確率で個室入る。」
増「“手越肉なう”ってやられる可能性あるもんね。」
手「そうそう、しょっちゅうだから。バッチーン行かれるから。」
増「人によるかもね、一緒に行く人に。」

『気付かれ過ぎる』ってさんまさんに相談してたもんね(*´艸`)


□視力が悪く、先日つけまつげを毛虫と勘違いした。最近した勘違いは?

手「どんなつけまをしてたんでしょうね。」
増「毛虫なんじゃないですか?」
手「かぶれるぜ?」
増「毛虫みたいな緑の。今赤流行ってるんだよね?赤いマスカラ。」
手&私「へーー。」

へーー!当たり前のように最先端情報を話す増田さん。テゴマスに教えても世間が増田についてきたも、もはや増田さんには必要ないんじゃなかろうか…震

宮「お二人視力は悪いですか?」
手「俺は悪くてコンタクトしてたけど、数年前にレーシックしまして。だから今裸眼でいい。」
増「手越早かったよね。」
手「レーシック初期の段階。7-8年前かな?」
増「皆がレーシック何?って知れ渡ってきた頃にもうやってたもんね。だから目悪くなるのも早かったって事だもんねw」
手「いやいや本当すいません、度重なる受験勉強のせいでスイマセンw」
増「ゲームでしょ!」
手「確かにそれもある。ゲーム・本。」
増「そこらへん何にもやって来なかったから、ほんと目めちゃめちゃ良い!」
手「凄いもんね!」

~略:昔は視力検査で2.0くらい見えてたけど、最近眼鏡屋さんで視力測ったら1.5だった増田さん~

ミヤミヤは視力悪く、コンタクトで矯正。

手「寝起きボンヤリじゃん。俺レーシックしてから寝起き良くなった!起きて全部がボンヤリしてるのとちゃんと見えるのって、脳の起きるスピードが全然違う。寝起き超良くなるよ。」
宮「うそー!そのせいで最近起きれないと思ったんです。」

※注:個人の感想です。

増「俺絶対に目が悪くなっても、コンタクト入れれないのよ多分。怖い。」
手「先端恐怖症なの?」
増「先端っていうか怖くない?目薬も俺怖いもん。けっこうこんな…」(←想像できるぞw)
手「下手!下手だなーw」
増「鼻とかに当たるもん目薬。つい最近ものもらいになって、ものもらい用の目薬買って。さすがに刺さないとって頑張ってやってたらさせるようになった。普通にやったら口とかにw」
手「下手過ぎる!落下地点ぜんぜん分かってないじゃんw」
増「なるべく反ればいけるって事に気づいた!手だけでいこうとすると駄目なんだよ。自分が…。」
手「マトリックスくらい行ってね!」

こんななって目薬さすマッスー、きゃわ(*´∀`)♡


□息子がよく鼻血を出す。男子特有の成長過程?鼻血で困った事ある?

手「増田さんは今でも、スタイリストやヘアメイクのスタッフの方とかで綺麗めの人がいると、すっごいエロい事ばっか考えて、いっつも鼻血出してるよ。」
増「www何の話かと思ったらw」
手「本当にいっつも出してる。常に、ちょっとタイプの子がいるとすぐ鼻血出るから。」
増「いや今俺がねぇ、スタイリストさんに優しいよーみたいな話かと思ったら、変な方向に進んで…。」
手「エッチな事ばっか考えてるから。」
増「確かに俺鼻血すぐ出る。」
手「www」
増「メイク落として顔洗ってる時に鼻血よく出る。よく俺洗面所で血だらけになってる俺。多分顔洗ってる時、鼻に入んないようにちょっと息吐いてる。その感じのせいかな?鼻をボンってやったりとか?洗う時に当たっちゃったり。」
手「どんだけ強くいったw俺出ない、年に1回も出ないよ。ちょっとその~鼻ホコリっぽいなーって軽くホジって、ガッって爪でいっちゃって、軽く血でるくらいあるけど、自然に何もせず出る事はない。」

(´・ш・)<うん、俺エロい事考えないもん。

リ`▽´ノリ<いや、エロい事考えて血出るの?そんな血まわる!?


こういうのは迷信なのかな!?迷信だと信じたい増田さん。

宮「粘膜だと思います、粘膜を強くする食材をなるべく摂るとか。」
手「あるんだ?さすが野菜ソムリエの免許持ってるね。」
宮「持ってないです。」
増「あれ?無いんだっけ?今確かにって…。」
宮「無いです、一度も。」
手「それはね、ゴメン荒っちですw」
増「ハハハwww」
手「確かにじゃねーよw!ナチュラルにボケを信じられたらどうしようもねーよw」

(´・ш・)<うちの増田さんはエロい事ばっか考えてますけども☆

リ`▽´ノリ<いま間が無かったから否定しづらいw

今回はてごにゃんに言われっぱなしのまっすー(°▽°;)

最後てごにゃんが、

(´・ш・)<んっふっふw

って言ったのに萌えました(*´ω`*)私この笑いかた好き!


>きいてよテゴマス

□男友達を好きなったが、相手からは「色気が無い・貧乳」と言われてしまうような関係。どうしたら意識してもらえる?

手「でも俺そんな…。友達におっぱいフェチみたいな人がいるけど、そんな重要では無いというか。どう?あっでもおっぱい好きかやっぱり増田さんは。
増「エッヘッヘw 別に普通普通!人並みにw」
手「その、むふ~って顔止めて下さいw」
増「違う振り方が雑なんだよ!おっぱい好きかって言われて、否定もし辛いし、うん好き!とも言い辛いし、どっちにいっても俺怪我すると思ったの今w」

どう?って聞いときながら、「おっぱい好きか。」って断定しちゃうてごにゃんw そりゃあ相方も困ります!


手越→2人っきりになる時間を狙って、ギャップを見せる。

増「一緒に北海道旅行に行って、乳絞りしてみるとかね!」
手「どうしたどうした!?オッパイから?」
増「そうそう。ちょっとエロい気持ちに…w」
手「あぁ~、その話広げてもらっていい?」
宮「1人でお願いします。」
増「本当?乳絞り行こうよ~って。アレ!?乳絞りか…って。どう?」
手「いや俺は大丈夫よ聞いてる側なんで、どうぞ。」
増「1回俺本当に、北海道とかで絞りたての牛乳飲みたい、ロケで。」

絞りたて牛乳で無理矢理この話終わらせた増田さん(。-∀-)


>エンディング

四銃士の宣伝など♪


いやー、久しぶりにラジオで爆笑しました(* ̄∇ ̄*)

« KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1) | トップページ | KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2) »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

増田さん、、、、汗  変態な増田さん好きですけど、映像でみたいですww
まっすーはきっとエロいこと考えてますよ!鼻血と関係なくても、暇な時間あったら考えてそうですよねwまっすーのサングラスの奥の視線、、、笑笑 胸「見てそうですね!!←

 そうなんですよ!!背高すぎるんですよ!!いい事いっぱいあるからいいんですけど、小さい女の子は可愛いんで、、、泣泣

>ゆきちゃんへ
ファッションセンスはすっごくハイレベルでよく分からないけど、エロに関しては単純な思考のまっすー(*´艸`)
あらっちの時もグラビア持ってきてたし、今回のミヤミヤまで持ち出すのほんともうww

身長あると服選ぶのに苦労しないし、良いけどね!一回くらい小さくて可愛い~ってヨシヨシされたい願望はある(°▽°)伸びちゃったあとは手遅れだけど←

ご結婚されたんですネ!わーい、おめでとうございます☆いつもまりぃなさんのやさしくてユーモラスなレポに癒されてます。楽しい奥さんと暮らすダーリンは幸せだと思います☆
こないだのけいらじは前半を聞けなかったので、ブログ読ませてもらってよかった!ゆうやってば強烈なこと言い放ってたんですネ、浮気はバレなければいいだの、浮気したほうは悪くなくてされたほうがワルい、魅力不足を反省しろ、だなんてw☆ヲタは「でた、テゴ節」と思ってくれるけど、世間の人は「なんだコイツ」「ヒトの痛みがわからないヤツ」って思うでしょうネ(汗)☆まぁそう言われることわかって発言してますもんネ、われらがポジティブ師匠は。でも結婚したらそれはダメ、ってゆうやもちゃんとわかってるからひと安心。根はまじめだし、当分結婚しないってことだと思います。遠い未来に、まりぃなさんみたいな明るくて的確で楽しい奥さん、ゆうやも見つけてほしいな←ハハ目線すみませんw☆

>ゆるママさんへ
ありがとうございます(*´-`)まだ新米主婦ですが、家族が居心地良い家庭を作っていけたらなーと思います♪

浮気、結婚したら駄目だけどーって言いつつも、そういう事をする相手は結婚相手に選びたくないと思うんですけどね(・・;)恋人と結婚相手は全く別って思ってるのかな!?手越祐也相手に浮気するorされる、どっちにしても怖そうですけど。
世の中の人がもしKらじ聴いてたら、前半の時点で、ん!?って思ってるはずなので、世間の評価は気にしません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1) | トップページ | KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2) »