« テゴマスのらじお 9月30日レポ | トップページ | うーちゃん旅行記 in Italy & Spain☆ »

2015年10月 8日 (木)

テゴマスのらじお 10月7日レポ

 
 
先週のイッテQたまんないっす(〃∇〃) イモテゴ部分もなかなかだけど、大輔さんとの練習シーンも好きだな(*´∀`)

さて。需要があるかは不明ですが、旅行中に出来なかったラジオレポしときまーす。

 
>オープニング

増「お久しぶりです!」
手「ものすごくお久振りですね正直w」
増「なんか咲良ちゃん髪伸びたね。1/3くらい増えてない!?」
宮「いやそんなに増えてないですよw」
手「ほんと?地毛?すげー伸びてんね。やっぱエロいからだろうね。」
宮「違いますそれ男性だけですw」
手「そうですかw(手→増に)髪型変わったね?色が?」
増「そうそう、黒染めしてたのずっと俺。それを落としたの。そしたらこんな伸びてた。根本は地毛。」
手「ほんっとに!?嘘だろ!ほんとに!?そんなうまく抜けるか?」
増「本当。抜く薬で抜いたの。もともとブリーチして手越くらい明るい所に俺は赤入れてたの。それに黒染めして、今回黒染めを取る液をやっただけ。根本はもともと地毛だから染まんないの。」
手「そうなると、けっこう地毛伸びたね、黒染めの期間にね。」
増「7月頭くらいから。」
手「そうなんだ!俺そういう感じでデコレーションみたいにしたと思ってた。」
宮増「デコレーション!?」
増「グラデーションじゃない?」
手「アハハwすいませんねぇwこういうのよくあるの最近俺、ごめんなさいwデコレーションは何だっけ、盛り付け?」
増「先行き不安ですけど始めましょっかw」

まっすーの髪型、増田担さんならこの説明で分かるのかな!?てごちゃんは相変わらず、可愛い言い間違い(*´∀`)

 
>お便りのコーナー

□ボディークリームなど、全部使いきれますか?同じ種類を使うほうですか?

手「使うけど、リップクリームに関しては最後まで使い切った事ない。絶対に落とす、100%なくす!」
増「VIPだね~」
手「なんで?そう?」
増「無くしちゃって、どんどん買って。」
手「そんな高いものではないじゃないリップは!有名ブランドのすごい良いやつは俺落とすから買わないの。安いやつを買う、どうせ落とすから。あと小山さんがさ、ワセリンか何か塗ってたでしょ。それをあの人ちゃんと詰め替えの買ってくれて、俺に詰め替えてくれたのよ。」

(´・ш・)<<もうね、3つもらって3つとも無くしてるから、今コンビニのになっちゃってんの。

増「小山が大きいのを貰って、皆に配ってんの。」
手「ちゃんと手越って書いて。」
増「シゲも貰ってたね。」
手「3つ貰って今手元に1個もない。早く持ってきて欲しいよね。」
宮「酷いですねw」
~略~
増「無くさない。俺なくした事ないかも今まで。なんでなくすの?落ちたら拾えばいいじゃん。」
手「落ちて気づかなかったり。俺サッカーするから着替える回数が多いの。それでどっかに行っちゃってたりとか。だからボディークリームは落とさない、家でしか塗らないから。」
増「ボディークリーム使いきるの?」
手「いや、すっげーいっぱい種類持ってる。海外行くじゃん、その国のを買ってきちゃうのよ。」
増「海外すげー行く話、今日2回目w 俺は昔リップクリームコンビニで買って。外出る時に持ってこないから、家に溜まってちゃってたの。最近はこのブランドのコレがいいって出来たから、ずっとソレ。持ってくるようになって。ボディークリームも好きなブランドがあって、毎回使い切ってる。」

小山さんからのリップ、ほんと残念な結果にw 私もリップは使いきれない。ミヤミヤと同じく鞄やポーチを変えた時にどこかやったり、1シーズンで使い切れず毎年寒くなったら違うのを買ったり。

 
□小さい頃に勘違いしてた事はある?

手「俺あるんだけど、1個しかなくて。子供だよね、コウノトリが運んでくると思ってたね本当に。結婚っていう儀式をしたら、子供が奥さんのお腹に宿るもんだと思ってた。愛とかじゃなくて、自然にできるものなのかなーって小さい頃思ってた。」
増「ほー。実際は大きくなってどう思ったんですか?」
手「実際はだから愛がねw男女の愛がないとっていうふうには分かりましたよ現実はね。でも現実は現実で愛があるから良いなと思いますし。昔の小さい頃は夢があっていいなと思いますし。」

マッスーは、「小さい頃自分が1番足早いと思ってた事」だそうでーす♪

最後にミヤミヤが「コビトカバが一番大きいサイズのカバだと思ってた」という話を披露し、

手「最後の最後にまぁまぁなエピソードありがとうございますw」
増「フラミンゴとコフラミンゴみたいな事ね。いるんだよコフラミンゴって。」
手「すんごーい。ハイ、お疲れ様でしたー。お帰りはこちらです。この番組では…」

リ`▽´ノリ<1人になっちゃう!ねぇ手越1人になっちゃうよ!

(´・ш・)<いやいや、やるやる!ごめんごめん訂正、3人でやる><

ツンデレなテゴマス(*´ω`*)

 
>きいてよテゴマス
with中原先生

□パスポートをコピーした際にコピー機に忘れ、コンビニに問い合わせしたら次の人が捨ててしまったそう。大切な物を捨てて、罪にはならないの?

落とし物、忘れ物を勝手に自分の物にするのは横領罪になる。
落とし物や忘れ物を見つけたら、それを届けなきゃいけない遺失物法という法律が存在する。義務ではあるが、それを無視しても罰則はない。
今回のケースで一番近いのは器物損害に当たると思われる。

「きいてよテゴマス」は完結にまとめましたが、レポは以上でーす☆

« テゴマスのらじお 9月30日レポ | トップページ | うーちゃん旅行記 in Italy & Spain☆ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事