« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月29日 (木)

テゴマスのらじお 10月28日レポ

 
 
今回のらじお、エロてごますが溢れててヤバいです( 〃▽〃)


>オープニング

手「なんと今回の放送でテゴマスのらじお放送開始から丸4年、4周年を迎えましたー!」
増「5年目に突入という事で。…今日声デカいっす。」
宮「今日ちょっとw」
手「離れてるじゃん!」
増「離れてるけど、すごくストレートに。マイク通り越して直で聞こえてきてるの声が。マイク通して聞こえるくらいの声でいい。」
手「すいません。」
増「ラジオの前でも、まっすーとミヤミヤの声ちっちぇーなって、マイナスイメージなんで。」
手「久しぶりに忘れてたね、声量抑えるって事を。けっこう気を付けてたのよ。」
増「マスクすれば?」
手「4年てスゴイよね!W杯って4年周期じゃない。ラグビー凄かったなぁしかし!話変わるけど!!」

続きを読む "テゴマスのらじお 10月28日レポ" »

2015年10月28日 (水)

KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1)

 
 
四銃士フルオンエアー!!


気合入れてリアタイするはずが、いつの間にか爆睡してました(´д⊂)‥


四銃士、アニメのと全然違うじゃん!それぞれのソロの伸びやかさが素敵(〃∇〃)
衣装がやっぱり気になるな~歌詞通りに着ちゃって構わないよ!剣持って踊るんだよね?手越担当としては大サビたまらん♡ 皆の声がすごく温かくて、頼れるknightの声してる。

続きを読む "KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1)" »

2015年10月26日 (月)

ご報告

 
 
先週の土曜日、結婚式を挙げてきました!!

やっと終わってひと安心です(*´ω`*) 結婚式のこと記念に書き残したいな~と思うので、良かったら、、、。

続きを読む "ご報告" »

2015年10月22日 (木)

テゴマスのらじお 10月14日レポ

 
 
ひと段落したので、長文レポも再開したいと思います!まずは先週のテゴマスのらじおから♪


>オープニング

*体育の日

手「10月12日、体育の日なんだって。俺らの頃は10/10、今変動制なんでしょ?10/10は元々1964年の東京オリンピックの開会式の日だったんだって。」
増「という事は、5年後の今頃は東京オリンピックの開会式か。」
手「あーそういう事でしょうね!台本通りでビックリしましたw」

手「5年前は2人何してた頃?NEWSはFightingManだって。テゴマスはあい、セカンド?」
増「斜めのステージのやつ?スネが筋肉痛になるやつね。何で5年前の話なの?5年後オリンピックって事か。」

ゴールのないオープニングトークw あいのステージはスネが筋肉痛になるんだね!当時もそのネタを毎回話してたのかなー(*´∀`)?誰か分かります??

続きを読む "テゴマスのらじお 10月14日レポ" »

テゴマスのらじお 10月21日レポ

 
 
昨日のらじお♪


「い」いっぱい笑ったよー!!


>オープニング

*寒い時期ですね

増「寒くなってきましたね~。ファッションとかどうですか?」
手「実はこのブース4人中3人が半そでっていうねw買い物行きたいね!暑かったじゃん!」
増「今年の冬物まだ買ってないんだ?」
手「買ってない、次でドパっと行く。」
増「こんなん買いたいっていうのは?」
手「アウターがいいね、ダウンとか。ニット買いたい。足元も買いたいね。どうすか?常に行かれてるじゃないですか。」
増「もう春夏っす買ってるの。」
手「うっそ、来年の春夏!?すげー先どってる!」
増「なんなら来年の秋冬物くらい。」
手「すげーな、何が流行ってるんですか?」
増「今期はミリタリー系のね、MA1だったり。」
手「どうなってくと思います?来年のファッション。」
増「来年?やっぱ俺が切り拓いていくだろうね。」(どやぁ)

最高のドヤ増田いただきましたー!今回のカッコ良かった( ☆∀☆)

てごにゃんの私服新作入荷も気になります!

続きを読む "テゴマスのらじお 10月21日レポ" »

2015年10月13日 (火)

うーちゃん旅行記 in Italy & Spain☆

 
 
こんばんはー、お久しぶりです!!


って誰かに向けて挨拶してみます(*´з`)


先週、海外旅行に行ってきました♪色々写真を撮ったので、アップしたいと思います!


旅行先は、イタリア各地とスペインのバルセロナ。沢山観光名所をまわれるぶん、移動が多くて後半めっちゃバテたw でも雨女で有名な私が、旅行中は殆ど雨降らなかったの!それだけで気分良く観光できて良かったなぁ(*´-`)


まずはイタリア。
てごにゃん、Q企画のバルーンアートでローマに行ってたのね!イタリアだからどこだったのかな~?って思ってたけど、放送された時には既に遅し…。

続きを読む "うーちゃん旅行記 in Italy & Spain☆" »

2015年10月 8日 (木)

テゴマスのらじお 10月7日レポ

 
 
先週のイッテQたまんないっす(〃∇〃) イモテゴ部分もなかなかだけど、大輔さんとの練習シーンも好きだな(*´∀`)

さて。需要があるかは不明ですが、旅行中に出来なかったラジオレポしときまーす。

続きを読む "テゴマスのらじお 10月7日レポ" »

2015年10月 3日 (土)

テゴマスのらじお 9月30日レポ

 
 
時間が出来たので、テゴマスのらじおレポしまーす!物持ちのくだりが面白くて、長文になってしまった( ̄▽ ̄;)

 
 
>オープニング

*文化祭・体育祭の思い出

手「もうね、10月ですよ。体育祭の話すよくするじゃん、文化祭何してた?」
増「文化祭はねー、、、あんま記憶にないっすねw文化祭やってた?何やんの?」
手「飲み物売ったり、フランクフルト売ったり。あと俺バンド組んでやってた。」
宮増「へー!」
手「そう。」
宮「ボーカルですか?」
手「ボーカル。俺中学高1までが明大中野なのね。高2高3堀越なの。堀越ん時に、明大中野の時のメンバーと一緒にバンドを堀越でやった。“友達呼んでいいですか?”って聞いて先生に。新宿とかのバンド練習する所?スタジオ入って練習して、文化祭やった。高3の時かな?」
増「デビューするくらいの頃?」
手「そうだね、やったやった。」


マジですか!何その手越率いるバンド!!今考えたらプレミアムステージですよ!!その時のお客さんは、てごにゃんの事覚えてるのかな(ФωФ)

続きを読む "テゴマスのらじお 9月30日レポ" »

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »