« テゴマスのらじお 10月14日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1) »

2015年10月26日 (月)

ご報告

 
 
先週の土曜日、結婚式を挙げてきました!!

やっと終わってひと安心です(*´ω`*) 結婚式のこと記念に書き残したいな~と思うので、良かったら、、、。

 
まずですね、去年の年末頃に、ずっと付き合ってた相手と結婚を決めました。そしてお互いの両親へ挨拶に行き、春頃に入籍。親にずーーーっと付き合ってる相手がいる事を隠してた私。相手の両親に会う時よりも、自分の親に結婚したいって言う瞬間が一番緊張しました(°▽°;)

辛かったのは、お相手が春から大阪で働く決意をし、私が1度仕事を辞めなければいけなかった事…。かつん担と大野担と出会ったその職場はすごく居心地良くて、辞めたくなかったよー( ;∀;)

で、仕事の引き継ぎを夏に終えて、大阪へ引っ越し。慣れない大阪で慣れない主婦をしてたのですが、、、。 また最近愛知に引っ越しました(。-∀-)結婚して早々旦那さんに振り回されっぱなしですw

 
 
結婚式は京都の貴船神社(*^^*)和装できる会場を探し、旦那さんのほうが京都に縁があったので京都にしました♪

最初は1着だけでいいと思ってて、白無垢着なくていいかなーって感じだったの。ほぼ親族だけの小規模な挙式だし、白無垢って柄とかよく分からないし。しかしあれはWhiteツアーの広島公演。観光で厳島神社へ行ったら、丁度結婚式やってる(°Д°*) そこにいた白無垢の花嫁さんが、青空の下でキラキラ光ってたの。なので欲張って2着しっかり着ました♡

選んだのは桜の柄で、所々にほんのりピンク色が入ってる白無垢。試着の時にコレ紹介されて即決定!ほんのり手越色に染まってます(/ω\*)


けっこん

けっこん

けっこん

けっこん

大好きな甥っ子と♪

 
けっこん

けっこん

けっこん

かつん担のAさんと手越ですポーズ☆はるばる京都まで見に来てくれてありがとうヽ(*´▽)ノ♪

 
披露宴は貴船神社近くの料理旅館◎ プランナーさんがいないので、司会や演出諸々を自分達で手配。何とかなるもんだ。舞妓さん芸妓さんにも舞を踊ってもらい、いい思い出になりました(о´∀`о)


そうだ!式の前日に準備の為貴船神社近くに行ったら、うーちゃんin貴船神社の写真を撮ってる2人組が(゜ロ゜;ノ)ノ 私がバス車内だったので話し掛けられなかったけど、変な運命を感じましたw

« テゴマスのらじお 10月14日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりぃなさん

ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/

着物姿、KAGUYAみたいですっごいキレイじゃないですか!!(すいません、頭の中は常にNEWS・・・ 笑)

大阪だったり愛知だったりちょっと慌しかったかもですが、今は落ち着いて幸せな日々を送ってらっしゃることでしょう♪

ブログも引き続き楽しみにしています。

お幸せに~( ̄▽ ̄)

>しばさんへ
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪ 着物すごく重くて着付けが苦しくて、披露宴のご飯を食べきれなかったのが唯一の心残りです(笑) 素敵な着物着せて頂いて、ハッピーな気分でしたよ♪

結婚式と新婚旅行が一段落したので、のんびり更新していきますね(*^^*)

お着物、素敵~(*^-^*)
準備やお引越しなど大変だったかと思いますが、全て良い思い出になりますね。。
もっとお写真見せていただきたいです。機会がありましたら是非♪

>りくさんへ
コメントありがとうございます(^◇^)こうやって色んな言葉を頂くの、照れるけどやっぱり嬉しいですね!

自分の人生でまさか大阪に住むとは思ってなかったので、本当に今となってはいい思い出ですw

まりぃなさん、ご結婚おめでとうございます!
お着物姿とってもキレイです~!
つい、見とれてしまいました(*´v゚*)ゞ
大阪への引っ越しも大変だったと思いますが、いい思いでになっていると嬉しいです

お二人の未来に幸あれ~!
末長くお幸せに~(*^▽^*)

>カノンさんへ
見とれてしまったとか/// ありがとうございます(≧▽≦)

大阪すごく便利な所でした!せっかく今大阪でもサッカーアース放送してくれてるのに、愛知来ちゃってまた見れなくなっちゃうのが残念(。´Д⊂)またライブと舞台の時に大阪遊びに来ます☆

うわわわぁぁx。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。おめでとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 すごくすごく嬉しいです!!!自分の事じゃないのに、すごく嬉しいです!!
 
素敵ですねー!私は結婚とかまだまだ先だし、願望もないんですけど、ドレスきたいなーとかは思いますね!!
 白無垢もすてきです(*^-^)

 まりぃなさんがずっと彼と幸せに暮らせる事を心から願ってます!
そして手越祐也という気まぐれな彼とも幸せになりましょうネ★w

>ゆきちゃんへ
そんな喜んでくれてありがとう(*´∀`)顔隠してるけど、雰囲気伝わってるといいな♪ ゆきちゃんもいつか誰かのお嫁さんに(つд;*)手越の運命の歯車もあり得るし!

真っ白なウェディングドレスもカラードレスも憧れだよね!一生に1度プリンセスになれる瞬間だもん!
これからも変わらず手越担としてよろしくね♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 10月14日レポ | トップページ | KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1) »