« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

流し目セクシー四銃士(MV感想)

 
 
今日のミュージックフェアが始まる前に、四銃士MV&メイキングの感想書きます♪


DVDシングル四銃士。今回はJEさんの気合いをひしひしと感じるから、沢山売れて欲しいな(*>人<*)


初回盤のパッケージがお洒落。洋書かな?鍵つきの日記かな?っていうシックな装い。モチーフの十字架が黒地に映えて、凄くカッコいいわー(*´ω`*)

続きを読む "流し目セクシー四銃士(MV感想)" »

2015年11月26日 (木)

テゴマスのらじお 11月25日レポ

 
 
Music Videoの感想も書きたい所ですが、先延ばしにすると私書かなくなりそうなので、先にテゴマスのらじおからφ(..)


>オープニング

手「今日ですね、僕達NEWSのニューシングル四銃士が発売されましたー!」

☆パチパチ★

手「ありがとうございまーす☆」
増「ありがとー♡」
手「グラッチェグラッチェ、グラシアス♪はーい。」

何ですかね、この軽いノリはww

続きを読む "テゴマスのらじお 11月25日レポ" »

そう我らは四銃士(曲感想)

 
 
おととい11/24のフラゲ日。
朝からWS捕獲にヒルナンデスにベスアにKらじ。FC動画の更新に、雑誌も要チェックで忙しかった1日。1日中キャーキャー言ってたの、途中までは。

でもその日にKAT-TUN田口君の脱退発表があって、かなりのショックを受ける私。他Gでこんなに衝撃受けるとは思わなかったけど、同世代のグループで、過去にメンバーが抜けて同じ4人組という境遇…。何より元同僚のかつん担当が、KAT-TUNの事沢山教えてくれたから!田口君私と同じ射手座のAB型だし!そしてちょうど昨日その子とご飯食べに行く用事があったので話したら、「KAT-TUN残して欲しいってメッセージ送る」って前向きな気持ちが聞けたので、少し安心&私もそれを応援したいなーと思いました(´ω`*)


気持ちを切り替えて、DVDシングル四銃士発売おめでとう!まずは曲感想から~♪

続きを読む "そう我らは四銃士(曲感想)" »

2015年11月19日 (木)

テゴマスのらじお 11月18日レポ

今朝お弁当を作った私。ヒルナンデスでやってた「卵焼きに玉子豆腐を入れるワザ」を試したら、上手にできた(о´∀`о) 


昨日はTVガイドを購入。曲については他のTV誌もしっかり書いてて迷ったんだけど、写真の多さとクオリティーでガイドに決めました!まだまだ雑誌露出増えそうだから、全誌まるっと買えない。。。


月刊ソングスはもちろん購入☆シゲが語るNEWS、本当に素敵だったからお勧め(*´ー`*)


ではではラジオレポ!今回面白かったから、長文です( ・ε・)

続きを読む "テゴマスのらじお 11月18日レポ" »

2015年11月18日 (水)

KちゃんNEWS 11月17日レポ(加2)

 
 
このレポ書いたら本屋さんに行く~!!


来週はちょうど四銃士フラゲ日。それに向けて慌ただしくなっていくNEWS界隈。Music Fairに西本さんとオケと出演できるの嬉しい♪地上波で爪痕残して欲しいです(  ̄▽ ̄)


昨日のシゲドラマ案件もすっごく驚いたよ!原作ファンの制作担当者が熱烈オファーって話に感動。幼なじみ役が仮面ライダーWダブルの子と聞いて、菅田君ファンの友人に即LINEしたら、その子も知ってた(・o・*)

角川書店、TBS、フジテレビ、日テレ、NHKラジオ…。加藤シゲアキの味方が沢山いて、世界はシゲに優しい。その優しさは信頼があるからなんだろうなーと思います(´ω`*)

続きを読む "KちゃんNEWS 11月17日レポ(加2)" »

2015年11月16日 (月)

塩昆布万能説@シゲ部

シゲ部でANTHEM、2番までしっかりオンエア(*^O^*)


そして料理部の活動があったので、主婦として見習わなきゃいけない私は、すかさずレポφ(..)

続きを読む "塩昆布万能説@シゲ部" »

2015年11月15日 (日)

手越の身体に密着@Going

 
 
昨日のGoing、美味しかった(* ̄∇ ̄*)

 
スポーツトレーナーのおじさんが、てごちゃんの身体をベタベタ触ってる時、

 
(わ∀し).。oうらやましい…。

 
 
あの映像でご飯食べれる気がする(笑)

続きを読む "手越の身体に密着@Going" »

2015年11月12日 (木)

テゴマスのらじお 11月11日レポ

 
 
手越祐也の~誕生日の夜に放送の~記念すべきテゴマスのらじお(*´ー`*)


>オープニング

増「11月11日という事は…!なんかサッカーの日でもあるんだって。」
手「あぁ、イレブンイレブンで?」
宮「何でですか?」
手「サッカー11人でやるからじゃない?」
増「11月11日という事は!この前の宮島さん誕生日と近い。正方形四辺の長さが同じという事で、折り紙の日でもありますね。」
手「なるほどなるほど。俺の誕生日をまず言わんかい!どーでもいい折り紙なんか正直!!サッカーは百歩譲ってまぁいいだろう、俺サッカー関係あるし。折り紙どーでもいい。聞いたことねー折り紙の日なんか!
増「今日誕生日なんですか?」
手「俺なうだよなうなう!ピンポイントポンポイント!」
増「おめでとうございますっ」
手「あざっす。えぇ何も無し!?先週との格差が凄いね。ケーキとかねぇの!?無いのかなー??」

続きを読む "テゴマスのらじお 11月11日レポ" »

2015年11月11日 (水)

KちゃんNEWS 11月10日レポ(加1)

 
 
誕生日になった直後にANTHEM音源解禁で沸き、目覚めたら四銃士MV解禁!!
てごにゃんの誕生日に嬉しい事続きでもうアカン。・゚(ノД`)・゜・。


今回のKらじ。

シゲアキの北斗シゲ星、、、。
コヤシゲちゃんの絡みすげーわ震


続きを読む "KちゃんNEWS 11月10日レポ(加1)" »

28歳、夢の序章へANTHEM★

 
 
手越祐也くん!!

てごちゃん♡♡♡

 
28歳のバースデー、おめでとう((o(´▽`*)o))

続きを読む "28歳、夢の序章へANTHEM★" »

2015年11月 9日 (月)

卯年が魅せるダブルダッチ@エンターテイナー手越

 
 
ダブルダッチ、今までのエンターテイナー手越史上最高でした(*≧∀≦*)

友達からも「手越くんカッコ良かったよー」って連絡きたから、きっとお茶の間にもカッコ良さ存分に伝わってるはず(*´-`)

 
いつもナレーションで馬鹿にされたりいじられ担当になってるてごにゃんだけど、今回はむしろ笈川さんが悪者w クモタッチの時は日テレぐるみで協力したのにね!

イッテQの占いでメンバー1運勢が良かったてごちゃん。憧れのメッシと会えた事、心の準備がいるほどの相手とインタビュー、本当に本当に嬉しかっただろうなぁ(*´∀`)

続きを読む "卯年が魅せるダブルダッチ@エンターテイナー手越" »

2015年11月 5日 (木)

テゴマスのらじお 11月4日レポ

 
 
一昨日、同級生とランチしてきた♪そのうち1人が今年から3年日記を書いてると聞き、私含む残り2人も便乗しようという事で、一緒に3年日記購入。昔から私は日記続かないタイプだと思ってたけど、ブログ続いてるんだから日記も続くはず。てごにゃん見習って3年日記書くぞー...((φ( ̄ー ̄ )


>オープニング

増「11月入ったね。11月入って一番大事な事言っていい?ミヤミヤ、誕生日おめでとう!」
手「よぉーー!!すんごーい!!」※大声うるさいw

ミヤミヤの誕生日でした☆

手「女性にこういう事聞くの失礼ですけど、おいくつになられたんでしょうか?」
宮「32歳になりました!」
手「本当童顔だよね咲良ちゃん。」
増「32なんだね。小山と一緒?」
宮「1個上ですね。今井さんと私同い年なんでw」
手「そうなの!?今井さんも童顔過ぎて15くらいかと思ってたw」
増「下だと思ってたの!?だからちょっと当たりが強かったw歳上だよ?」
手「来た来た、誰ですか?」
増「増田愛菜だよ。今日絶好調だねw」
手「抱負は?」
宮「そうですね、もうちょっと変身できるようになりたい頑張って。身体が硬いので戦隊の名乗りみたいなポーズが上手くできない所があるので、身体を柔らかくしてもっとカッコ良くポーズが取れるように。」
増「じゃあ1回今の状態をやってみて?」
手「今の変身見せて、1年後確認するから。」

続きを読む "テゴマスのらじお 11月4日レポ" »

2015年11月 4日 (水)

KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2)

 
 
遅れましたがKちゃんNEWS☆


>オープニング

小「こんばんは小山慶一郎です。今日は文化の日で祝日でしたねー、ゲストはてごちゃんですよ~♪」
手「どーぅも祝日デース☆YES高須クリニーック!」

(´-」-`)(´・ш・)<OK!! Yes!! Ah yeah, oh yeah!! 入~江!!


小「ぜんっぜんラジオが始まらないんですけどw」

コヤ×テゴ=どっちもパーティーピーポーになっちゃうw

続きを読む "KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2)" »

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »