« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月20日 (日)

テゴマスのらじお 12月16日レポ

 
 
先日誕生日だったので、お寿司を食べに行って来た(´ω`*) てごちゃんの好きなうなぎとサバ、美味しかったよー♡♡

 
>オープニング

増「年内の放送も残すところあとわずか。テゴマスのらじおはお休みなく、12/30と新年1/6もあるので。」
手「新年もやってくれる、嬉しいですねー。」
増「あれ?6日くらいまで休むのかな?」
手「俺も休みますよ6日くらいまでは。」
増「やるなら来ますよ。」
手「やるなら来るけど、とりあえずお餅食ってるから。」
増「お餅食べてるから来ない?大スターだね。」

(´・ш・)<バチーン磯辺焼きガチーンやって、醤油バコーン付けて食うからね!

増「醤油の音がちょっと、人と違ったけどw」
手「お雑煮食って。」
増「お雑煮は音無いんだね!?」
手「お雑煮はごめんなさいw カッカッカッって感じかな?」
増「チャラいw」
宮「ちょっと固めでしたね。」
手「この音になりますけどもー。」

てごちゃんの擬音、バチーンはよく聞きます(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 12月16日レポ" »

2015年12月17日 (木)

ヒカリノシズク@FNS歌謡祭live

 
 
テゴマスのらじおは置いといて、先に昨日のFNS歌謡祭感想!


NEWSくんはV6さんと愛なんだ♪
V6とNEWSが激しく乱れている感じが面白かったですw ジャニーズ全員集合した時のてごちゃんの位置!笑顔(*´ω`*)

亀梨くんとタッキーの間にいて、きっと元同僚のかつん担も、しっかり目にいれてくれたと思います(ФωФ)しかも笑ってるし!普段はぼっち気味だったてごちゃんが!!


こんなに嬉しい事ってないよ(≧▽≦)

続きを読む "ヒカリノシズク@FNS歌謡祭live" »

2015年12月16日 (水)

KちゃんNEWS 12月15日レポ(増2)


少し急ぎ足ですが、KちゃんNEWSレポ☆


>オープニング

*スペシャルウィーク

増「スペシャルなウィーク!」
小「そうですよ、だから今日はまっすーにスペシャルな事が用意されてます」
増「なるほど。リクエスト来てるんですか?」
小「いっぱい来てますので、それに本当に、四の五の言わず答えていってもらいたい。」
増「いやいや、やるとは言ってねーぞw」


*クリスマス

増「休みだった事ってあんま無い。」
小「例えばMステがあったりとか。」
増「なんだかんだメンバーと一緒にいる気はするけどね。」
小「今年ねー。僕はエブリーです、最終日。」
増「ソラジローがサンタさんかぶったりするパターンかな?」
小「あるな。最近ソラジロー雪だるまになったの知ってる?ソラジローファンの方がいたら…。」

日テレ屋

これかー!!なかなかインパクトのあるビジュアル(°▽°)

続きを読む "KちゃんNEWS 12月15日レポ(増2)" »

2015年12月14日 (月)

#嬉しげ(∵)

いつもコメントをくれる手越ゆきちゃんのブログに、ジャニーズメンバーの素敵な似顔絵があるので、良かったらどうぞ~♪

こちらのリンクから☆

増田貴久のヒゲと肉体解禁に、目が釘付けになった私。海外に行ってるかな?とは思ってたけど、まさかサバンナとは…。この事についてテゴマスのらじおで話してくれるの、今から楽しみです(*´∀`)


毎日のサッカーごと、リアルタイム手越ごと、追いつくので精いっぱい。でも絶対終わるまでにはブログに書く!!待ってて祐也!!


そんな自担をさておき、昨日のシゲ部で嬉しい話題があったので、自分のブログに残しておきたいと思います。

ドラマについて、ニューシングルMVについてネタバレしているので、事前情報入れたくない方はご注意を!

続きを読む "#嬉しげ(∵)" »

2015年12月10日 (木)

テゴマスのらじお 12月9日レポ

 
 
朝からてごにゃんいっぱい見れて、私幸せです(*´∇`*)

そして気づいたらRINGが更新されてたw 昨日更新なくて、明日忙しいから更新大丈夫ー?って心配してたけど、夜中に書いてたのね。深夜のテンションで書いた内容をお昼に見るから、ちょっと追いつけないっす( ̄▽ ̄;) 

朝からの日テレジャック、今ところPONがいい仕事してる(о´∀`о)


続きを読む "テゴマスのらじお 12月9日レポ" »

2015年12月 9日 (水)

KちゃんNEWS 12月8日レポ(増1)

明日からクラブワールドカップ2015が開幕☆

てごにゃんが忙しいから、NEWSファンも忙しい!!でもこの忙しい期間を楽しむぞー((o(*^∇^*)o))


>オープニング

小「今夜のゲストは久々にこの方、まっすー!」
増「どうもー。安心して下さい、来てますよ!」
小「着てるよ、いっぱい。」
増「来たよって事。そりゃ着てるわいっぱいw」
小「いつも薄着だからw」

オープニングから天然小山さん(*´艸`)

小「まっすー久々なんです、手越→シゲ→手越→まっすー。」
増「俺を分量減らしたのは何で?」
小「いやほら、来れない理由まっすー有りましたから。」

この理由は、決して明かさない増田プロ(  ̄▽ ̄)


小「最近で言いますと日テレのベストアーティスト出して頂き、ANTHEM・愛言葉歌わせてもらいました。ANTHEM初披露だったし、愛言葉もあんな感じで歌うのは中々無いからね。」
増「意外だったよね、愛言葉なんだって。」
小「ファンの人がリクエストして決まった曲ですからね。ファンの人も大切に想ってくれてる。」

続きを読む "KちゃんNEWS 12月8日レポ(増1)" »

2015年12月 3日 (木)

テゴマスのらじお 12月2日レポ

昨日のテゴマスのらじおは、盛りだくさんー(*^O^*) レポ長いですが、良ければお付き合い下さいませ☆


>オープニング

増「(台本棒読み中)今年はジャニーズのカウントダウンがテレビで放送されますね。」
手「これは本当に喜ばしい事ですね。去年なかったのよ。」
増「嬉しいね、今年は放送あるという事で。」
手「各局各番組やってる中で、わりと皆ジャニーズカウントダウン、俺らがカウントダウンを明確にやってるから、わりとその瞬間ジャニーズカウントダウン見てくれてる人が周りに多いのよ。去年なくて、今年やんないんだって皆に言われたから。出来るから良かったね。」
増「まぁでも、出るか出ないかまだ聞いてないっていうね。」
手「そうなのよ。俺ら直前に言われるから。俺ら基本的に、ファンの人のが情報早いからね。昔よくあったよ、Mステ出るのに、『来週Mステ楽しみにしてます』って、来週Mステ!?逆に俺出んの!?ってw 基本的に情報遅い。」
増「お母さんのが早く知ってたり。」
手「よくある、イッテQでもそうよ。日テレでQスタッフさんに会った時に、
『5日後からハワイロケお願いします』って言われて、
「えっ5日後からハワイロケ??何の話ですか??」
『ジェットレブってやつやるんです。』 横にマネージャーいたから、
「おい!言えよ仮決めの段階でも!海外だぞ!」
ってw多分出るんで…とは思ってますが。」
増「超出たいですけど、まだ待ってる状態ですね。」

続きを読む "テゴマスのらじお 12月2日レポ" »

2015年12月 2日 (水)

KちゃんNEWS 12月1日レポ(手2)

 
 
Kらじ、今回相当危険だった…。
そのぶん沢山笑ったけどさ(  ̄▽ ̄)


>オープニング

小「12月となりました、今年も残る所あと1ヶ月です。ゲストはてごにゃん!」

・・・ん?

手「見て~隠れてるよ。」
(マイクから遠いw)
小「何で下に行くんだよ、出てこいよw てごにゃん12月だよ、どう!?」
手「そうっすねー。12月かもうね~、12月だねー!」
小「言う事無いんかいw やり残した事なんて無いでしょ?」
手「やり残した事?12月だね~。」
小「テゴサンタはあるの今回?」
手「スケジュールが合えばやりたいですね。」
小「それも楽しみにして頂いて。まずはクラブW杯があります。」

オープニング短くて、書き起こしがすぐ終わってしまった。

続きを読む "KちゃんNEWS 12月1日レポ(手2)" »

2015年12月 1日 (火)

最強の四銃士@ミュージックフェア

 
 
だいぶ時差があるけど、TVの感想♪

ベスア感想もいずれここに追記します。

 
★四銃士@ミュージックフェア★

NEWSとしては初登場!言われてみればそうだけど、そんな気がしなくてビックリ(笑)

リ`▽´ノリ<本職こっちですから!

一方、スイッチオフの加藤さん(∵)

オープニングから笑わせてくれますww

あれだよね、シゲはエンジン始動が遅いんだよね←

続きを読む "最強の四銃士@ミュージックフェア" »

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »