« NEWS4人で変ラボ! | トップページ | UBCしてtouchして♪@Mステ »

2016年1月14日 (木)

テゴマスのらじお 1月13日レポ

テゴマスのらじお!!


読まれて心拍数上がって、だいぶコーフン気味で眠りについたら…


今朝寝坊しました(°▽°;) 朝起きたら旦那さんもういない…。お弁当作れなくてごめん><


 
>オープニング

*干支全部言える?という話題。

手「子丑寅…みたいな歌、俺ぜんぶ言えないわ。子丑寅卯辰巳…えー…キリン!オオカミ!」
宮「無いです。」
手「うそ、言えないのよ俺。」
増「俺もそういうのある。奇数と偶数に興味ないの。奇数と偶数、何回教えられても覚えられない。やべーなって思うけど。」
手「59!」
増「いや、分かんないw」
手「(干支)だって何年だからってイベントも何もないじゃん。」
増「いや、新年あれあるじゃん!」
手「カウントダウン?意味わかんなくて俺やってるもん。」

(´・ш・)<何か分かんないけど軽くヒューチャーされてんなって。ウサギだからピョンピョン!みたいな事やったけど、なんとなくだよ分かんねーから!

リ`▽´ノリ&(わдし)<いやいやいや!!

雰囲気でピョンピョンしてたの?

んーー、可愛いから許す(*´∇`*)♡


興味ない事って覚えられないよね~って話から、学校の授業の話題。科学や古文など、将来に生きにくい科目は、例えば○○を目指してるって明確に決まってる人からしたら、やる意味ないよねって話すテゴ氏。それを受けて、

増「こういう親が増えてきたら大変だね~。」


♪リクエストはtouch/ヒカリノシズクについて紹介をして欲しい、という私からのリクエスト。今回はtouchがかかったので、「可愛いだけじゃない、お洒落な曲」と紹介してくれました(*^▽^*)

けっこう前に送ったので、曲の感じ知っちゃってましたが…。名前を呼んで、いじってもらって嬉しかった♡ てごちゃんの名前紹介きいて、増田さんと同じタイミングで笑っちゃったw


2016年もNEWSとテゴマスに会いに行きます!!!そして名古屋にも会いに来て(σ≧▽≦)σ


>お便りのコーナー

□アロニア入りなど、身体によいチョコにはまってる。身体に良い食材でハマってる物はある?

手「アロニアって何??アセロラしか分かんないね。」
増「ちょっと腰痛そうな…。」
手「それヘルニアな!」

出ました増田先生の小ボケ(^∇^d)!!


手「俺はサッカー選手の取材よくする、クリスチアーノ選手やメッシ選手などの、身体の作り方とか。すぐ真似する!例えばサラダ食べる時ドレッシング一切俺は使わない。オリーブとバルサミコしか入れない。」
増「それはバルセロナが好きだから?」
手「バルセローナバルサミーコ!そうなんですw運動前に炭水化物食べて、終わったあとたんぱく質食べるとか。そういうのは気にしてる。」
増「俺は飲み物かな、水をたくさん飲む。朝イチ常温の水飲むし、ご飯中も水たくさん飲む。」
手「俺もすっげー飲むんだよね。今日も友達とランチした時、皆はウーロン茶1杯だけど、俺5杯飲んでるからね。すっごい飲むの、こうやってコーヒー飲むとフルに利尿作用くらう。」
宮「代謝が良いからですかね。」


□「思ったより○○だね。」と言われる事は?

手「飲み会で初対面の人と自己紹介的な会話。俺わりと人見知りなんだって話すと、“え~絶対ウソ~!”って言われる。お前が俺の28年間何知っとんねん!って思う!ムカつく!」
増「思ったより変な人だね?って言われるって事ね。」
手「それはたまにあるw 後輩によく『優しいっすね』って言われる。現場で怖いイメージあるのかな?」
増「現場でマネージャーさんブチ殴ってる…w」
手「殴った事ねぇよ!なんならNEWSの中で俺が1番怒らない、新人まず俺につくんだから!」
増「新人がどんどん痩せてくっていうw」
手「俺1回も怒らないから!こうしたほうが良いよ、のアドバイスはあるけど。」

新人マネージャーがてごちゃんにつく件。変ラボのリアル神経衰弱でも思ったんだけど、基本的に怒らないしイライラしないよね!穏やかなてごちゃん、私本当に好きです(*´ω`*)

手「(まっすー)何かある?見た目デカイのは言われそう。」
増「言われる。思ったよりガタイ良い、大きい。太ってない、とか。たぶん小山がいるせいで、俺らが変な感じに見えてる。」←え
手「スラッとしてデカイしな。」
増「小山の体形あんまりいない。2m50cmとか…。」
手「いつも俺らと一緒に歌ってる時は、小山さんしゃがんでるからね。一人だけ顔でちゃうから。だからいつも腰いたいって言ってる。大丈夫だよ~って優しくナデナデしてる。」
増「昨日『1歩下がれ!』って言ってたじゃんw」
手「でけぇから1歩下がってくれ!ってw言ってたね、リハーサル室で。」

ちょうど昨日、1歩下がれって言われた慶ちゃんw リハしてたのは、タイミング的にカウコンかな?


□恋愛面で、男性から追いかけられるのが苦手。2人は追いかけるor追いかけたい、どちらのタイプ?

増「本当に好きな人から追いかけられたら、嬉しいはず。嬉しくないのは、そんな好きじゃないって事だよね。」

ばっさり!!

そしてテゴさんの「自分の事を好きって言ってた人に彼氏ができると、少し寂しい」という話に対しても、

リ`▽´ノリ<手越なんか通過点でしか無いもんね。

(´・ш・)<えぇ~~!?ホップなの俺!?ホップ手越!?俺自分でラスボスなのかと思ってたけど。うっそマジか、俺自分のことゾーモだと思ってた。

相方に対してもバッサリ!おかげでモヤモヤした気持ちがすっきりしたよ、ありがとうまっすー(*^^*)

 
>きいてよテゴマス

□就職で親元をはなれた息子。寂しくて連絡したいが、用もないのに連絡すると、うっとうしいと思われそう。息子の気持ち、テゴマスはどう思う?

手「俺は親、1日1回は絶対メールする。今日に関しては、俺の家のトイレットペーパーがなくなっちゃったんで、『どこに売ってるかな?』って話したり。」
増「トイレットペーパー売ってる所知らないやつ、今いんだなっていう…w メールがいっぱい来ても、うざがられる気持ちは無いのね?」
手「全然ない、自分の事思ってメールしてくれる訳だから、それは無い。俺は仲良いから、友達みたいな感覚。」
増「人それぞれですね。」
手「一人暮らしをして、親ってすごかったんだなって気づく。掃除にしても自炊にしても。俺はそういうのに感謝するけどね。」
増「電話1日1回とは言わないけど、気になるなら聞いても良いんじゃないかな。」
~略~

増「お母さんはいつまでも息子って感じだけど、息子さんからしたら親放れしたい気持ちもある。○○足りてるのー?って感じじゃなく、元気?って付き合い方のほうがいいよね。」
~略~

増「息子さんと一緒に、俺らのライブに来るとかね。」
手「いいね、息子とお母さんでライブっていいね。俺見に行くよ、ウチの親もL'Arc~en~Ciel好き、ハイド兄さんとか。せっかくだから俺行くけど一緒に行く?って、してましたよ。」
増「じゃあ今度2人でテゴマスのライブ観においでよ。」
手「……だとしたらテゴは誰がやるの?テゴって珍しいぞ名字、いるかな?ダメだよ、山田や山口でテゴにするのダメだよ。ちゃんとテゴがつく人じゃないと。手塚でテゴも。テゴエイなら良いけど。」

(´・ш・)<俺すっげーダメ出しするから!MC中に『ラインが違うぞー』って叫ぶから。

トイレットペーパーの売り場について相談する手越親子、距離感近くて素敵だなぁ(*´ω`*)

私は親と業務連絡的なの(※少プレ予約しといて~。ハッピーターン買っといて~。週末泊まるからよろしく~。もうすぐジャニーズの案内届くからよろしく~等々。)するけど、元気?とかは聞かない娘です(^_^;)


レポは以上です(*^^*)来週は発売日当日の放送!!

エンディングで、『新しい企画&大阪で生放送やりたいね』って話してたテゴマス★テゴマスに教えて~はお便りあまり届いてなさげ?KちゃんNEWSが新コーナー始まって楽しくなったし、こちらのラジオでも新コーナー期待してます(о´∀`о)

« NEWS4人で変ラボ! | トップページ | UBCしてtouchして♪@Mステ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWS4人で変ラボ! | トップページ | UBCしてtouchして♪@Mステ »