« ヒカリノシズク/Touch曲感想 | トップページ | Making of ヒカリノシズク☆ »

2016年1月21日 (木)

テゴマスのらじお 1月20日レポ

 
 
ヒカリノシズク/Touch オリコン初日1位発進、おめでとう(*^O^*)


テゴマスのらじお、お急ぎレポしましたので、どうぞ~(*^^*)


>オープニング

手「なんと今日1/20、NEWSのニューシングル『ヒカリノシズク・Touch』が発売されました!」
増「イェ~~イ!」
手「うわぁスンゴ~イ!ありがとうございます!」
増「まさか今日だったとは!発売日に曜日を合わせてきたんですね。」
宮「いつも水曜ですよ。」
増「MBS!当日にやってくれてMBSさん最高!」
手「何でいきなりゴマをすったのかwすりまくってる、すりおろしてるね!何を頂きたいの?」
増「テゴマスのらじおの尺が増えるとかね。」
手「あぁ~尺!それは理想ですね、僕らきいてよテゴマスまでいけない事多いんで。」
増「ぜんぜん聞かないんだからテゴマス!一方的に喋ってるだけだから。」

※ちなみに今回も、テゴマスは聞いてくれませんでしたw


手「ポコポンペコーリャん時以来の両A面ですね。」

↑甘噛みして増田さんに突っ込まれる


リクエストはヒカリノシズク♪
キャビンアテンダントになりたい大学生からで、CAについて少しトーク。

お便り読んでる途中で、

(´・ш・)<CA!

って叫んだてごちゃん。に動揺する増田さん。

増「CA!って、途中から入って来なかったわw中盤が聞き取れなかった。」
手「CAってすごく大変だもんね、ファーストクラスはベテランの方が担当したりとか、国際線は敷居が高いとか、色々あるみたいですよ。」
増「この前(海外)行かせてもらった時何十時間も乗ってて、ガッチガチの何の手も抜かない英語でしゃべりかけてくる。泣きそうになったね。」
手「wwwあれどこだったっけ?タンザニアってどこ経由で行くの?成田から…フランス?シャルルドゴール?フランクフルト?」
増「違うな。」
手「アムステルダム?」
増「違う…。新しい所!すげー綺麗な。」
手「じゃあ俺も行った事ないかな、国も分からないの?」

・・・チーン。分かんないのかよ!!まっすーしっかり!!

ヨーロッパじゃなくて中東を経由したのかな?

増「俺らもツアー決まってますから、色んな所でCAさんと会う機会がある。」
手「国内線でもしかしたら会うかもしれないよね。国際線だったら俺がイッテQのロケで会うかもしれない。」
増「職業憧れちゃう。メンズは駄目なの?」
手「メンズはパイロットになって頂いて。CAさんからモテますから。」

常にモテ優先で考える手越プロ。そういえば日本で男性のCAさんって見掛けないね。国際線では見た事あるけど。


今年も飛行機たくさん乗るよね、きっと。TV誌でイッテQの新年会「ロケにたくさん行きたい。」って言うと話してたてごにゃん。エンターテイナー企画も、忘れられそうだった絶叫企画も、カレンダーも期待してる!シャッフルでは手越のQ-tubeも見たいな♪

曲にいくのを忘れてグダグダしちゃったマッスーも可愛かったので、そちらはぜひ音源で(*´ω`*)


>お便りのコーナー

□カウントダウンライブの裏話、教えて下さい。

(お便り)まっすーの笑顔、本当に大好きです。

(´・ш・)<俺わい!!

しかもテゴが読み担当で、余計に嬉しいまっすーw

増「話してたね、嵐の皆さんと楽屋一緒だったじゃん。嵐とTOKIOとタキ翼と一緒だった。皆で話したり。」
手「ねぇ、本番中どこ行ってたの、他3人?」
増「(楽屋から)出てないの?」
手「うん。」
増「俺みんなとワイワイ。」
手「だからか、3人とも居なくてさ。『ここはNEWSのスペース』って席に、俺1人しかずーっと居なくてさ。1人でずっとパズドラやってたもん、本番中の出番じゃない時。皆どっか行っちゃってたから。」

寂しそうなてごにゃん、可愛い(*´∀`) 誰かかまってあげて!

増「俺見てたよ、裏に大きめのTVが置いてあって、皆それで生放送見てたの。」
手「だからか。俺は携帯ゲームずっとやってた。」
増「俺も他のメンバーには会ってないかも。」
手「他の2人どこ行ってたんだろうね。」
宮「バラバラに動かれてるんですね、裏では。」
増「ずっと一緒にいると思ったら、大間違い!」
手「wwwそうだね、わりと皆バラバラだねw」

 
□まっすーサバイバル番組、子供を見守る親のような気持ちで見てました。手越&宮島さんは見ましたか?褒め言葉をまっすーにかけて下さい。

増「下さい?」
手「俺見たよ。」
宮「私も拝見しました。」
手「三が日実家帰ってたから、家族で見た。」
増「じゃあ犬も俺を見た?」
手「犬は寝てたかな、俺の膝の上で。」

スカルくん、世界一うらやましいポジションにいる(//∇//)

(´・ш・)<東京に行く方法。1こだま、2のぞみ、3僕のひざの上♡


増「褒めて下さい?」
手「褒め言葉…?あのぉ~ウンコの汁飲んでたじゃん。アレは、やったったなー!と思ったよ。あと今まで増田さんは、アイドルとして守ってきた物たくさんあったじゃん。俺は裸でロケやるとかあったけど。色々開放したよね。そっちのほうがカッコい良いなと思ったよ、野性味があって良かったです。」
増「実はあーいう所あるからね。でもね、前手越に言ったけど、本当に足が超臭くなったのよ!分かったでしょ、ずっと濡れたり乾いたりを繰り返してたから。足超臭かったな~」
手「人間風呂って大事なんだな。お腹下した?」

リ`▽´ノリ<えぇ!もう、痛くなったくらい!?お腹痛くなっただけ。

宮「(小声)あーいう時お手洗いどこでするんですか?」
増「お手洗い…何ですか?」
宮「ごめんなさい、間違えましたw」
手「お手洗いはね、大と小がある。水飲めば小のほうが出ますし、ご飯食べたら、ある程度の蓄積が限界に達したら、大のほうが出るんです。」
増「ちょっと分かんないです。」
手「それを解決する為にあるのが、ウォシュレットっていう代物があるんですよ。」
増「あぁ、ウォシュレットって喉のあれじゃないんですね?」
手「ウォシュレット喉に当ててるの?だとしたらヤバイよそれw」

リ`▽´ノリ<褒めて~褒めて~!!

このまっすー言いかた可愛い(*´ω`*)

手「今度もっとすごい所行って頂いてね、虫だらけの所。」
増「虫平気になったね。」

(´・ш・)<言ったな!!

増「いや、あん時は…w今は蟻だけ…。」
手「いや本当よしよし、シゲあたりに話しとくわ。」
増「無理無理無理無理…」
手「この中でっかいゴキブリ用意しとこうぜ。」
増「無理無理」
宮「それちょっと…」
手「俺もヤだwただ自分の身を削ってでもw」

この3人+今井さんがいるブース、ゴキブリ出たら誰も対処でき無さそうw パニィィック><が予想できる。


□年末年始はどう過ごした?

てごちゃんはゲレンデに行った話。雪が少なかった~仲間増やして2台編成で行った~ちゃんこ鍋食った…等。

まっすーはカウントダウン終わりで、帰宅してから蕎麦を食べるそう。そして寝てから時差ボケで具合悪い→7日まで休みなので、ダラダラ&トレーニングで過ごしたそう。

シゲも6日間休みもらえたって話してたし、NEWSさん今年のお正月はゆっくり過ごせたみたいです♪

ミヤミヤは朝までモンハン、それは俺もしてたと話すてごちゃんφ(`д´)メモメモ…


□成人式の思い出は?

手「俺(開催地は)横浜アリーナ、行かなかった。で、家族と写真撮りに行った。犬と家族と一緒に。」
増「私はあれですよ…」
手「あ!ジャニーズでやった!?」
増「違うんです、私の年代からジャニーズ成人式がやんなかったんで。」
手「wwwそうだっけ!?」
増「そうです。1個上までは神宮で大々的にやってて。先輩も来てファンの方も集まって。僕の世代から、人数も少ねーしって事で無くなっちゃった。手越達もないよね。NEWSが活動再開する時だったから、『これから今年頑張っていきます』みたいな会見を、皆スーツで俺だけ袴来てやった、というだけ。あれになった。成人になりました~というより、皆真面目な感じで。」

増「地元の成人式も番組のロケしてて行けなくて。番組のプロデューサーさんが、
“まっすーいくつだっけ?”『ハタチです』“今日成人式じゃん、言ってよ。”って。えぇー!!??遅せぇわ!ってw ここまで出たけど、プロデューサーさんだし。(ロケ)今日じゃなくても良かったのに的な事言ったの。でもやっぱ仕事だし…と思った。それ用にスーツ買ったのに。」

卒業式も仕事で行けなかったと話してたよね。仕事を大事にするまっすー、偉いなぁ(*´-`)


>エンディング

ニッセン Touch,n のCMについて、好評みたいだねって話すテゴマス(*^^*)パーカーもぜひ着て欲しいとのこと★

そしてツアーのお知らせもありました♪打ち合わせも始まって、大まかな構成が決まってきた頃だそうです。

増「今回も衣装やりますんで僕が。手越がこの前暑い暑い言ってたから、半袖ノースリーブ。」
手「マジかよ、嫌だ~女子受け悪いやつじゃん><」
増「チェーンとかジャラジャラ付けて。」
手「嫌だよ、男はカッコいいと思ってるけど女子受け悪いやつ!駄目!」
増「タンクトップにドクロ。 」
手「最悪!駄目です!」
増「小さいドクロをポンって。」
手「だったらデカイの背負わしてよ!」
増「タンクトップの細い部分に…。」
手「肩の所にいらないよ!本当にお願いします。」
増「でも暑かったんでしょ?」
手「暑かったけど…。カッコ悪くて涼しいんだったら、カッコ良くて暑いほうがいい!ライブですから!」
増「普通の事言ったww了解です。」

最後の衣装ネタ、楽しかった(。-∀-) 衣装でタンクトップ&ドクロ着てても、ファンは素直に受け入れるよ??


そいでは、またー( ・∇・)ノシ

« ヒカリノシズク/Touch曲感想 | トップページ | Making of ヒカリノシズク☆ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒカリノシズク/Touch曲感想 | トップページ | Making of ヒカリノシズク☆ »