« 明けましてレポ | トップページ | NEWS4人で変ラボ! »

2016年1月 7日 (木)

テゴマスのらじお 1月6日レポ

はやドキでニッセンCMメイキング見ました!スポーツ報知買って、帰ったらビビットも見なきゃ!


朝から、

「かっ…可愛い…///」


って声出るてごちゃんのお着替えショット(/ω\*)


彼女目線でいいんですよね?


(´・ш・)<いい子にしてたら、すごいのあるから。


って言われて待ってる彼女。


あぱーーーーーー♡♡♡


想像以上に素敵なCMで、もっとメイキング見たい&早く捕獲したいなーと思いました(*´∀`)

一昨日のKちゃんNEWS。小山さんに乗っかられて、アレを触ったり握ったりして、もてあそぶてごちゃん。

まっすーの目見て感謝の気持ちを述べる時、目が泳いじゃうてごちゃん。

誉められて、可愛い可愛い言われて、

(´・ш・)<地獄だな!disってくれ!!

って、もう深夜にニヤニヤが止まりませんでした( 〃▽〃)ごちそうさまです。


話が長くなっちゃうので、この辺でテゴマスのらじお!

>オープニング

(´・ш・)リ`▽´ノリ<明けまして~おめでとう~ございます~


文字では伝わらないけど、お正月っぽくふざけてるテゴマスw もはや恒例じゃん?

手「2016年どうしましょう、1/20にシングルも出ますし。まぁ~春夏くらいにライブやりたいよねっていうワガママは言っとこうかなと思いますけどね。去年は春にまわれましたから。」
増「テゴマスとしても10周年ありますからね。」
手「そうなのよ、やりたいですからね。NEWSとテゴマスってのは別物だから。」
増「やりたい!」

2016年の決意表明!これは前半にNEWSでガンガンいってアルバム出してツアーして、秋冬はテゴマス10周年に向けて始動するっぽいぞ!!

前に雑誌の発言で「テゴマスどうしようか」ってのは、やる為にどうしようか?って前向きに捉えてたよ。本人達がやる気でいてくれるなら、いつまででも待てます!

リクエストのコーナーで新曲を放送。

「新曲発売の配信メールを何度も確認するくらいビックリしました。NEWSの王道ソングと書いてあり、楽しみ。」というお便りに⇒

手「NEWSの王道ソングって書いてあったんだね!」
増「どっち?どっち?」
手「これどっちかな?ヒカリノシズクかな?どっちか分かんないけど正直ね。」
増「どっちも王道。」
手「NEWSの王道とはいったい何なのか!ってのありますけど。」

あれ??本人たちの認識がw

改めてメール見たら、『どちらも進化したNEWSの王道』

正解は、『両方とも王道ソング』でした(  ̄▽ ̄)


>お便りのコーナー

□1年でお正月が一番好き。1年で1番楽しみな日は?

2人とも一番楽しみなのは自分の誕生日。イベントや祝日は、基本的に関係なく仕事があるので。

宮島さんは、戦隊モノの新シリーズが始まる時が一番楽しみだそう。

増「(戦隊もの)出たい出たい!」
手「俺も出たいわ。俺怪人役で出たい。すっげー強い怪人役。」
増「すぐボコボコにしよう。」
手「ノンノン。俺ピンクを徹底的に狙うから。」
増「変態だそれ!」

↑もう怪人ってワードが出た時点で、ピンクってワードも予想できた

増「ピンクだけボコボコにしてる時に、後ろから赤にやられるのwテゴマスで出たいね、出して下さいよ。(宮島さんへオファー頼む) アクションも出来ちゃうから。」
手「(変身)裸になる、セーラームーンみたいに。」
宮「けっこうです、誰も見たくないからw」
手「仮面ライダーとか○○レンジャーって主婦層に人気じゃない。良いよね。最強の敵やらせて、海賊の目みたいなのやっといて、ずっと指示する。最終話で俺出て来るから。」
増「で、ピンクいじめるんでしょ?大ボスが変態っていうw」
手「そうそう変態仮面みたいなw」
宮「日曜の朝7:30からは難しいですね。」
手「うっそ~、大丈夫深夜!深夜バージョンでいいから、夜中3時くらいからのオンエアでいいから!」

深夜番組で、変態の大ボスがピンクを徹底的に狙うヒーローもの…。それジャニーズ出ちゃあかんやろ(°▽°)


□正月はどう過ごす?

手「俺は実家帰ります必ず、三が日くらいは。お雑煮も皆で食べるし、あと箱根駅伝を必ず沿道に観に行くよ。往路復路両方とも。大学生頑張ってるからさ。一瞬で通り過ぎるよ、めっちゃ速いからね。あれ中継が日テレだしさ、わりと知り合いのアナウンサーが頑張ってる、スポーツチームとか。『今から見に行くわー。おーい。』って。」
(略)
手「めっちゃ速い!1キロだけでも絶対ついてけないあの速さ!」
(略)
増「箱根駅伝の選手が年下になると、大人になったなーって。この前俺の友達が、巨人の監督が年下になったって。俺も(駅伝)見てるわ。最近はカウントダウン終わって、1日はずっと寝てる。基本的に俺1日ほとんど起きない。」
手「俺は昼過ぎくらいに起きる。カウントダウン終わって、ベロベロの友達の所に合流してちょっと飲んで、家帰って寝て、起きて実家帰るのが毎年のルーティーン。」
宮「よく起きられますね。」
手「うん、実家帰りたいもん。やっぱり。」

実家に帰ってあげたいなーって思うてごにゃんの優しさ(*^^*)犬にも会いたいしね!


きいてよテゴマスは省略します。今日はここまで~(^o^;)

« 明けましてレポ | トップページ | NEWS4人で変ラボ! »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましてレポ | トップページ | NEWS4人で変ラボ! »