« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月28日 (木)

テゴマスのらじお 1月27日レポ

 
 
昨日コンサートの振り込みしてきました☆名古屋公演、当たりますように(>人<)

TVぴあさんも、もちろんチェック。NEWS愛が詰まってた雑誌、休刊してしまうのが悔やまれます( ;∀;)

同じくNEWS愛が詰まってる、行列のできる法律相談所もたくさんリピってます!手越の深いい話、面白かったわ~(*´∇`*)


それでは、テゴマスのらじおレポ♪

続きを読む "テゴマスのらじお 1月27日レポ" »

2016年1月23日 (土)

わちゃわちゃのバリエーションが凄い@Touchメイキング

 
 
そうなの。わちゃわちゃのバリエーションが凄い。萌えのバリエーションが半端ない。

(´・ш・)<すんご~~い♡♡


という訳で、お次はTouchの感想!

本編は5秒に1回「カワイイ♡」、メイキングも1分に1回はカワイイってつぶやきながら、でれでれして堪能しました(*´ω`*)

続きを読む "わちゃわちゃのバリエーションが凄い@Touchメイキング" »

Making of ヒカリノシズク☆

 
 
外は寒いので、ひたすら家にこもってMV&録画を見てます(・д・)ノ

雑誌も見に行きたいけど、外に行くのに勇気がいる寒さだもん(・・;)

ヒカリノシズクのMV&メイキングを改めて見たので、感想を書いてみました(*^^*)

続きを読む "Making of ヒカリノシズク☆" »

2016年1月21日 (木)

テゴマスのらじお 1月20日レポ

 
 
ヒカリノシズク/Touch オリコン初日1位発進、おめでとう(*^O^*)


テゴマスのらじお、お急ぎレポしましたので、どうぞ~(*^^*)


>オープニング

手「なんと今日1/20、NEWSのニューシングル『ヒカリノシズク・Touch』が発売されました!」
増「イェ~~イ!」
手「うわぁスンゴ~イ!ありがとうございます!」
増「まさか今日だったとは!発売日に曜日を合わせてきたんですね。」
宮「いつも水曜ですよ。」
増「MBS!当日にやってくれてMBSさん最高!」
手「何でいきなりゴマをすったのかwすりまくってる、すりおろしてるね!何を頂きたいの?」
増「テゴマスのらじおの尺が増えるとかね。」
手「あぁ~尺!それは理想ですね、僕らきいてよテゴマスまでいけない事多いんで。」
増「ぜんぜん聞かないんだからテゴマス!一方的に喋ってるだけだから。」

※ちなみに今回も、テゴマスは聞いてくれませんでしたw


手「ポコポンペコーリャん時以来の両A面ですね。」

↑甘噛みして増田さんに突っ込まれる

続きを読む "テゴマスのらじお 1月20日レポ" »

2016年1月20日 (水)

ヒカリノシズク/Touch曲感想

 
 
今日はヒカリノシズク/Touchの発売日!!

ついさっき、特典の待受をダウンロードしてきました(*^^*)

そして少プレ放送日!!


ですが、少プレが自宅で見れないので、まずは曲感想書きたいと思います~(  ̄▽ ̄) MV感想は、また週末に♪

続きを読む "ヒカリノシズク/Touch曲感想" »

2016年1月19日 (火)

チアシードとシゲアキ。


私の大好物、シゲ部長による料理部の話があったので、レポしたいと思います(*´∀`)φ


今日はフラゲ日。これを書き終えたらCDショップに取りに行く!!

続きを読む "チアシードとシゲアキ。" »

2016年1月16日 (土)

UBCしてtouchして♪@Mステ

 
Mステでtouch初披露!!

リアタイしてエンディングまで見たのに、来週NEWSが出ると気付かなかった私です(。・_・。)ノ だってまさか2週連続だなんて!?!?

今週は可愛く踊って、来週もまた生で熱く歌い上げるNEWSが見れるの、本当に嬉しいです゜゜(´O`*)°゜

フレッシュなうちにMステ感想♪第一印象は、くっついて踊る様子がNYAROっぽいなーと思いました(*´ω`*)

続きを読む "UBCしてtouchして♪@Mステ" »

2016年1月14日 (木)

テゴマスのらじお 1月13日レポ

テゴマスのらじお!!


読まれて心拍数上がって、だいぶコーフン気味で眠りについたら…


今朝寝坊しました(°▽°;) 朝起きたら旦那さんもういない…。お弁当作れなくてごめん><

続きを読む "テゴマスのらじお 1月13日レポ" »

2016年1月12日 (火)

NEWS4人で変ラボ!

 
★NEWS LIVE TOUR 2016★
開催決定おめでとう(*^▽^*)

わりと早めにツアーについて匂わせてたけど、まだ何にも決まってないって話してたメンバーもいたから、だいぶ驚いた!!メン愛予告からの3時間じゃ心の準備が足りないよ!!

『皆が跳び跳ねて喜ぶんじゃないかな』

ん?これ??まだあるよね!?!?

最近のNEWSはNEWSがいっぱいで、この忙しさに慣れない。 やるしかない。

ピングレ公開初日に見に行った。touchのCM見た。傘を持たない蟻たちは見た。毎日新しいNEWSに触れられる(*´ー`*)


そして変ラボ。

めっっっちゃ面白かった!! 大人の自由研究?「しょーもない」疑問を専門家と一緒にやるから、意外と深い実験になってて見ごたえがあるし興味がわく。でも内容が役に立つ訳じゃないから、深夜のテンションで見れて楽しい(  ̄▽ ̄)

続きを読む "NEWS4人で変ラボ! " »

2016年1月 7日 (木)

テゴマスのらじお 1月6日レポ

はやドキでニッセンCMメイキング見ました!スポーツ報知買って、帰ったらビビットも見なきゃ!


朝から、

「かっ…可愛い…///」


って声出るてごちゃんのお着替えショット(/ω\*)


彼女目線でいいんですよね?


(´・ш・)<いい子にしてたら、すごいのあるから。


って言われて待ってる彼女。


あぱーーーーーー♡♡♡


想像以上に素敵なCMで、もっとメイキング見たい&早く捕獲したいなーと思いました(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 1月6日レポ" »

2016年1月 5日 (火)

明けましてレポ

明けましておめでとうございます!!


久しぶりの更新になりました…。初めて年末年始を嫁として過ごしたからかなw

年末は長崎に初の帰省!帰省ラッシュに巻き込まれ、帰りは12/31で大阪からジャンプ担に遭遇。新幹線の車内でグッズのブランケット使ってる子がいて、いいなーカウコンいいなーと思う。絶対NEWSもカウコンやろうね!何があっても行くから(≧▽≦)


長崎で美味しいご馳走を食べ、大晦日にそのまま自分の実家に直行。そして1/4の朝まで滞在。嵐旅館も増田サバイバルも家族と一緒に見て、楽しかった♪

先月から仕事を始め、なかなか1人の時間がとれずにブログ書けないなーとジレンマを抱えつつ、2016年も全力でNEWSを応援していきます。だってワクワクするような嬉しいお知らせが待ってるんだから!!


以下、自分用にテゴマスのらじお簡単レポφ(..)


【12/30ぶん】
>オープニング

*今年最後の放送で、明日はカウントダウンライブ

増「明けましておめでとう♪みたいなね、歌うかな?」
手「えぇえぇ、何ていう歌ですかそれは?」
増「歌ったじゃん。」※はつうた
手「歌いましたね、俺も何となく聴いたことあるなと思ってるけどwしかも今回俺らも知らされてない、親に教えてもらったんだけど、ファンの子が誰と誰のコラボが見たいかって公式で募集かけてるみたいなんですよ。」
増「是非『手越と増田』ってやって欲しいよね。」
手「それ普段通りじゃねーかw テゴマスって投票してるなら、ぷんこちゃんだよ!」

続きを読む "明けましてレポ" »

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »