« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月25日 (木)

テゴマスのらじお 2月24日レポ

 
 
NEWSツアー当落始まったー!!


と思ったら、名古屋以降は3月ですと。もう少し焦らされるのかー。うん、素敵なアナウンスが聞けると信じて待つよ!!

昨日は雑誌を読みに本屋へ。テゴソロ曲の情報もあったから、読み応えあった♪やっぱりそっち系w…と思ってごめんね(^o^;)

ラジオレポ、最後が面白かったのでエンディングからどうぞ(*´∀`)

続きを読む "テゴマスのらじお 2月24日レポ" »

2016年2月18日 (木)

テゴマスのらじお 2月17日レポ

Theme of “QUARTETTO”


MV解禁映像見たよー!何だこの映像カッコいい!!斬新な曲!!と驚いていたら、最後のまっすー正座で爆笑w

天井から吊るされたマイクで4人歌う姿、本当に素敵でした( 〃▽〃) ダンスシーンのスピード感も凄すぎて、目が追い付かないヾ(・o・*)シ

前回のWhiteツアーで思ったけど、4人が向かい合う姿すごく好き。お互いの視線が交差して、相手の姿を見ながら自分のパフォーマンスを全力でやる感じ。高まる!!

今回のQUARTETTOライブのオープニングも、あの映像とリンクした演出になるよね!ちょーーーーぅ楽しみにしてるよ(≧▽≦)


ではテゴマスのらじおレポどうぞ♪

続きを読む "テゴマスのらじお 2月17日レポ" »

2016年2月13日 (土)

テゴマスのらじお 2月10日レポ

 
 
遅れましたがテゴマスのらじおレポ☆

祝日は鳥羽に出掛けて、カキ小屋&鳥羽水族館を観光してきた。クリオネ見たら、食べたらどんな味がするんだろ…と思うようになってしまったのはシゲアキのせいです。

続きを読む "テゴマスのらじお 2月10日レポ" »

2016年2月 4日 (木)

テゴマスのらじお 2月3日レポ②

**続いてのお試しコーナー**

◆テゴマスのディベート◆

宮「リスナーの皆さんから究極の選択のテーマを募集しまして、それに対するテゴマスの答えを言ってもらいます。答えが合わなければディベート、聞いていた私が独断と偏見で勝敗を決める。答えが合った時は、その場で握手をして頂いて、素晴らしい2人とも意見が合いますねって事になります。」

最初のテーマはこちら⇒

□1日生まれ変わるなら、女性or透明人間、どちらが良い?

リ`▽´ノリ (´・ш・)<面白い質問!!

手「難しいなー!1回メシ挟んでいい!?」
増「1回飲みながら話す?」
手「ワイン飲みながら話させてくれ!」

テゴマスやんちゃか^^

テゴマスの答え、自担はこちらかな~??と予想した所で

↓ ↓ ↓

続きを読む "テゴマスのらじお 2月3日レポ②" »

テゴマスのらじお 2月3日レポ①

 
 
TVガイドとTVジョン、櫻井翔くんとの対談&グラビア面白かったなー!
てごちゃん、顔面偏差値って自分で言っちゃうのねw シゲゲスト回の嵐の番組収録終わりが夜の2時で、ゼウスの収録集合が早朝6時。シゲ&中嶋裕翔&櫻井翔ちゃんの一体感、尊敬します(  ̄▽ ̄)


それでは、らじおレポいきまーす!

>オープニング

手「今日は何と言ってもコレを言いたい。」

(´・ш・)<アルバム出ます!!

手「NEWSの、3月9日ね。」

リ`▽´ノリ<レミオロメンか!

手「どうもどうも、瞳を閉じればあなたが~という事でお送りしてますけども。」

増「これね、アルバム出るのは分かってて、いつ発売にするかをJEのスタッフから僕ら聞いた時に、手越が『レミオロメンか!』って突っ込んだ。逆にそれが残っちゃってw正直言うと、けっこう面白かったですw」
手「その節はありがとうございますw」

てごちゃんのギャグ、意外とウケてた増田さん(о´∀`о)

続きを読む "テゴマスのらじお 2月3日レポ①" »

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »