« We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪ | トップページ | いたずらっ子なテゴにゃんまとめ »

2016年3月17日 (木)

テゴマスのらじお 3月16日レポ

 
 
NEWSの新レギュラー番組、決定おめでとう(σ≧▽≦)σ

★変ラボ★

☆NEWSな二人☆

★少年倶楽部プレミアム★


いきなり3つもスタートして、春からNEWSファンは嬉しい忙しさ(*´∀`)

変ラボはまだ関東ローカルだけど、中京地区でも見れますように!今日要望を出してきました♪そして夢にまでみた少プレ♡♡


かつん担が身近にいるので、少し複雑な気持ちもあるけど…。でも決まったからには喜ばなきゃね!KAT-TUN推しだった少プレさん、NEWSも推しでお願いします(  ̄▽ ̄)


それでは、テゴマスのらじおレポφ(..)

>オープニング

*QUARTETTO発売しました

手「どうでしょうかね、皆この曲好き~とか、この人のソロ曲好き~とか、ありますかね。」
増「あるでしょう!」
手「ライブまで皆も聴き込んでくれないと。」
増「そろそろ全曲ね、歌詞見ないでも歌えるよ~くらいになってきてんじゃないですか?みやみやはどうですか?」
手「(宮島さんは)ちなみにどの曲が好き?」
増「シングル以外でね?」
宮「え~…ライフ!亀田さんですね。」
手「じゃあライフのサビを歌って頂いて。」


(宮∀島)<っと、、、Hum...ライフ♪

(´・ш・)リ`▽´ノリ<www ふぅんライフっ♪


ハミング始まりのサビをからかうテゴマス!みごとなシンクロだった(*´ω`*)


リクエストはDeparture。その方は春から大学生になるそうで、新たな出発点に立つ自分にピッタリだったそう。そんな話を聞いて、曲フリをしようとした所…。


手「なるほど~。じゃあ出発しようとりあえず!」

リ`▽´ノリ<いきますか。それでは…出発進行!

(´・ш・)<OKナイス~!…いやいや違うんですよw出発進行っていう曲じゃないw

増「今とりあえず乗ってくれそうだったんだけど…w乗った瞬間に違うって思った!?」
手「よく分かんないんだけどw出発進行っていう曲じゃないから!乗ってから、ちげーなって思いましたw」
増「Departureとかけたんですか?"乗って"を。」
手「いや別に…何なんだコイツは!」
増「コイツww」

先週は奇跡の「まっすー」呼びしたけど、今週は乱暴にコイツ呼びするてごちゃん(°▽°)


>お便りのコーナー

□卒業シーズンになると、先生からの言葉を思い出す。先生に言われた等、ずっと印象に残っている言葉はある?

増「英語の先生が僕の色紙に“Never give up”夢を諦めないでみたいな事を書いてくれてたのが、染みましたね。夢を目指してますって話はしてないけど、夢に向かって頑張ってねって書いてくれたの、覚えてます。」
手「なるほど。僕ね、先生の言葉じゃないけど…」
増「じゃあ止めて下さいw」
手「趣旨と外れる確かに。けど言わせて!俺この言葉聞いた時になるほどと思って、今でも好きな言葉。るろうに剣心の志々雄真実の言葉なんだけど、“所詮この世は弱肉強食。強ければ生き、弱ければ死ぬ。”って言葉があるの、コレ大好きなのよ今でも!直接ストレートに事実の事言ってるカッコ良さが。確かに俺も弱肉強食だと思うのよ、その為に努力するし、自分に貪欲だったりする訳じゃん。自分が迷った時とか思い出しますね、志々雄真実さんの言葉を。架空のキャラですけどw (宮島さん)どうです?何かあります?いいよ、例えば何とかレンジャーが言った台詞でも。」
増「いいんだね、逆に俺もそういう所から探したかった!二人ともそうなってくると、俺だけ…」
手「増田さん、ネバーギブアップ、ありがとうございました!」
宮「ちょっと軽くバカにされましたw?」
増「先生に謝れ!」


『弱肉強食』とか、『天からの贈り物よアイドルって』とか、てごちゃんの言葉って迷いがなくて気持ちいい(*´ー`*)


□年上の先輩に「ありがとう」と言われたり、帰り際に手を振られたら、どのような言葉で対応する?

ありがとうございますと言われたら“とんでもないです”/ 手を振られたら“失礼します”と対応するかな~ってノーマルな回答をするてごちゃん。

増「普通か!」
手「いや大喜利じゃねーんだよ、リアルを求めてんだよ。」
増「ぜんぜん面白くねぇ!」
手「大喜利は大喜利で別のコーナーがあるでしょ。じゃあ増田さん今のやって?全国のリスナーの皆さん、増田さんが今から面白い事言うんで、期待しといて下さ~い!」


おう…事故の予感しかしないww


手「それでは増田さんの大喜利いってみましょう!僕が先輩役やりますね。」

=====Take 1.=====

(´・ш・)<どうもありがとう。

リ`▽´ノリ<だっふんだ!
※ふざけ声

手「さぁどうでしょうか?判定はリスナーの皆さんにお任せします!じゃあもう1個行ってみましょうか。」


=====Take 2.=====

(´・ш・)<増田、どうもありがとう!

リ`▽´ノリ<うん、ありがと。

手「さぁ、どうでしょうか。別にいいのよ判定はリスナーの皆さんですから。」
増「今もう1個って、別のやつ来るかと思ったら、もう1回同じの来たwビックリしたw」
手「すいませんw じゃあねのほうやりますね!」


=====Take 3.=====

(´・ш・)<増田じゃあね~

リ`▽´ノリ<サヨナラじゃないよね、また会えるから…。Yo!Yo!Yo!街を見下ろす丘から♪これです。

手「どうしたんですか突然!?」
増「嵐!」
手「本当嵐を巻き込んでスベらないで!大先輩の嵐を巻き込んじゃアカン!完全に5人を巻き込んでるから!もう酷いよ!」

嵐ネタで滑ったまっすーに対し、強めに怒るてごちゃん( ̄▽ ̄;) サクショー先輩なら許してくれると思うけどw 最近の露出で嵐と絡む事が多かったNEWSさん!てごちゃんは今回共演無かったけど、たくさん話題に挙げてくれて感謝です。手越祐也ファンタジー説、面白かった(。-∀-)


>エンディング

WhiteツアーのDVD発売お知らせでした☆


レポはここまで!きいてよテゴマスは略してるので、時間のある方は音源をご確認下さいm(_ _)m

なんでかというと…霊感話をリピするメンタルが無くて(´д`|||)

 
*************

昨日はQUARTETTOの鑑賞会☆ループマシンを使う所、何回見てもシゲちゅるがツボって面白い(*´艸`)

カラオケで今回のアルバム曲を入れてみたけど、歌うの難しい!ツアーも近いし、沢山聴き込まねば!ウチワ作りもせねば!

昨日歌った『星の旅人たち』と『Sweet Martini』ライブで聴けるといいな(*´-`)

« We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪ | トップページ | いたずらっ子なテゴにゃんまとめ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

まりぃなさん、お久しぶりです!
レギュラーが、たくさん決まったり、DVD発売だったり、嬉しいことが、いっぱいですね!
私も第一志望の高校に合格、あとライブも行けることになりました♪
ライブのある4/1は、私とテゴちゃんの1周年記念日(←勝手に作りましたw)なので、凄い嬉しいです!
私もこのあいだの卒業式で、アルバムにメッセージ書いてもらいました
英語の先生はメッセージを、英語で書いてくれました♪(意味は聞きましたが、文字は読めないです(^-^;)

>カノンさんへ
お返事遅くてごめんなさい( ;∀;)
高校合格&ライブ当選おめでとうございます(о´∀`о) 勉強頑張ったぶんのNEWSからのご褒美ですね!
4月1日、テゴちゃん一周年記念にしちゃって下さい♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪ | トップページ | いたずらっ子なテゴにゃんまとめ »