« テゴマスのらじお 3月23日レポ | トップページ | QUARTETTOツアー私にとっての初日! »

2016年3月31日 (木)

テゴマスのらじお 3月30日レポ

NEWSが今年の24時間TVメインパーソナリティーに決定!!


おめでとーヾ(´▽`*)b


深いい話、私ちょうど見てたんです。途中から、たまたまね。岡本家面白いなーって。24時間TV今年誰だろ~って、そりゃもう軽い気持ちで。

発表前はパーソナリティになる人の顔が秘密マークで隠されていたから、あんなスタイルの良い人ジャニーズにいたっけ…?1人しかいないし、もしや俳優さん?

って、そりゃもう今思えば間抜けな事を考えてたんですよ…。


そして見てたらまさかの!!!


慶ちゃん!?!?!?


ってことはNEWS!?!?!?

キャーーーって、岡本安代さんばりに驚いたよ(°Д°*) TVの前で叫びましたww

NEWSの4人がパーソナリティーやるなんて夢みたいで、でもその夢はもう叶っているわけで、今年の夏が本当に楽しみです(≧∇≦)

大阪で、おめでと~って言うよ!!


ではでは、らじおレポ☆

>オープニング

*今週末はLIVE大阪公演。

手「今週末、ついにNEWSが大阪に上陸します!」
増「いよいよですよ~」
手「このラジオ聴いて下さってる方が、たくさん来てくれるんじゃないかと。」
増「楽しみです。4/1はウソつきまくりですね。」

※それダメで午前中のみだよ~と習いましたが、その情報は1回忘れましょう

手「エイプリルフールとかぶってるから、僕はドンと小山慶一郎を騙してやろうと思ってますから。」
増「いいですね~。曲順ってあるんですけど、変えようかなっていう。変えちゃった物を教えずに…。」
手「例えばチャンカパーナの振りとかを、1部分だけ変えといて、小山さん知らずに。俺ら3人はそろってフリ踊ってるんだけど、小山さんだけ違って、何やってんの~!?ってwとか!とか何かしらやろうかと思ってます。だから駄目よ、これ聴いてる方が小山さんとかのラジオに、テゴマスこんな事言ってました~って絶対送っちゃ駄目!あるあるだから、絶対ダメ!」
増「あ~いるよね、気を付けて下さい。」
手「マジでやるからライブで!せっかくエイプリルフールにライブあるんだから、楽しまないと!」
宮「そうですか…なんか悲しい気持ちになりましたw」
増「彼はそれを求めてるから!」
手「そうそう、どMだから。喜ぶから。」
増「やめろよ~って言いながら、ちょっとジャンプしてw」
手「そういう人間だから。」

明日の大阪公演、小山さんの身に何が起こるんだろう( ̄▽ ̄;) 


リクエストはこの春高校を卒業した方から、QUARTETTOでした♪

(お便り):この間手越さんの好きなJKを卒業し、春からの大学生活に向けて…

(´・ш・)<いいね~大学生も好きよ♡

でしょうね!女子大生神経衰弱に適正があった手越さんが言う説得力w


>お便りのコーナー

□気に入ったペンを愛用。学生時代にこだわっていた持ち物は?

手「俺もシャープペンとボールペン。俺文房具すごいマニアなのよ。学生時代ってノートとる機会多いじゃん、だからこだわってた。俺はドクターグリップの愛用者だったから。」
増「俺もシャーペンはドクターグリップ大好きだった。」
手「色んな色とかあるからね。あれよく使ってたなー。」
増「筆箱とか、自分の好きなブランドのシール貼って、作ったりしてたな。あと中学校の時に、ネクタイが既に形になっている物をパチンと止めるネクタイだったの。そんなんダセえよって先輩が、3個くらい繋げてネクタイの長さにした物を受け継いで、それがドンピシャだったね。中学校の時かな?先輩からもらった少しデカめのジャージとか。それこだわってた相当。」
宮「私学生の時によく、イラスト書くのが好きで、コピックっていうマンガ家さんが使うペンを何十本何百本レベルで集めてました。」


ミヤミヤの話に食いついて、コピックコピック連呼するテゴマスだったけど、絶対に何か分かってないでしょー!!私は中学時代美術部で、絵の得意な先輩やクラスメートが同じように集めてたな~。

私は水彩色鉛筆っていう、水に溶ける色鉛筆を愛用してました♪

まっすーが言ってた「筆箱にブランド物のシール貼る」これ分かる!無印良品のペンケースやノートにペタペタ貼ってる子いた!


□待ち時間の暇つぶし、どうする?

手「俺本かな、本読む。」
増「俺も本かな~」
手「嘘つけ!活字読めねーくせに嘘つけ!」
増「www」
手「本だったり、その時ハマってるゲームだったり。」
宮「どうですか?」
増「俺けっこう普通に、1人でボーっと座ってられるタイプ。」
手「ww俺ね、すげーそれ感じる!飛行機とか移動中、皆本読んだり音楽聴いたりするじゃん。増田さんね、隣の席に座ってるじゃん…ずっと」←エアでぼーっとしてる様子表現
手増「www」
増「良い子だな!」
宮「前向いてるんですか!?」
手「何考えてるんだろうと思ってw ずーっと前向いて、うーんってやりながら。」
増「そんな動いてねーよ、ジーっとしてるから!」
宮「増田さん、お地蔵さまみたいww」
手「何してんだろうと思って。寝るでもない、何かするでもない、本当にボーっとして。」

(宮∀島)<え、何してるんですか!?

リ`▽´ノリ<いや、ボーっとしてんだよ!!

ボーっとしてるまっすーの話、面白かった(*´艸`) Theme of QUARTETTOの正座みたいな雰囲気?

他には入浴中にどう過ごすかなども話してました♪てごちゃんは携帯で動画見たり。まっすーは相変わらずボーっとしてるそうw でも私も基本的にはボーっとする派だな!入浴中って考え事したり、ストレッチしたり、あとはひたすらボーっと。リラックスってそういう事でしょ(о´∀`о)


>クイズ!テゴマスに教えて

□定規とものさしの違いは?

てごちゃんが最初に2連続で答え、

リ`▽´ノリ<俺にも言わせろっ!

って怒るマスw ものさしは人の心を測る~みたいな事を何回も言ってたけど、ぜんぜん違う!


答えは↓


定規は線をひくもの、ものさしは長さを測るもの、だそうです。


□オランダでは「ナインチェ」と呼ばれている、日本でも有名なキャラクターは?

ミヤミヤの必死のヒントを頼りに、まっすー正解出す!


ミッフィー★


(´・ш・)<あー、お口Xジャパンか…。


てごちゃん残念(´;ω;`)


□タラバガニは実はカニの仲間ではない、何の仲間?

正解はヤドカリ、こちらもまっすーが回答しました!


悔しがるてごちゃんも可愛い(*´ω`*)


増「けっこう俺ばっかだよね。」
宮「クイズ増田さん強いですね。」
増「出てみようかな、そういうクイズ番組。」
手「もぉ~~」←すねてる
増「芸能人ナンバーワンとかなれるかもしれない。」

まっすーは、優しい人なら解けるクイズが向いてると思う♪クイズ増田くんin the worldも見てみたいわ( ☆∀☆)


=================

QUARTETTOツアー、私4/2の大阪公演(夜公演)に行ってきまーす!これが私にとっての初日☆

その翌日に予定があるので、レポは遅くなりそうなんですが…。ネタバレは目に入らないように気を付けて、ブログに書きたいと思いますφ(..)

« テゴマスのらじお 3月23日レポ | トップページ | QUARTETTOツアー私にとっての初日! »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テゴマスのらじお 3月23日レポ | トップページ | QUARTETTOツアー私にとっての初日! »