« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月31日 (木)

テゴマスのらじお 3月30日レポ

NEWSが今年の24時間TVメインパーソナリティーに決定!!


おめでとーヾ(´▽`*)b


深いい話、私ちょうど見てたんです。途中から、たまたまね。岡本家面白いなーって。24時間TV今年誰だろ~って、そりゃもう軽い気持ちで。

発表前はパーソナリティになる人の顔が秘密マークで隠されていたから、あんなスタイルの良い人ジャニーズにいたっけ…?1人しかいないし、もしや俳優さん?

って、そりゃもう今思えば間抜けな事を考えてたんですよ…。


そして見てたらまさかの!!!


慶ちゃん!?!?!?


ってことはNEWS!?!?!?

キャーーーって、岡本安代さんばりに驚いたよ(°Д°*) TVの前で叫びましたww

NEWSの4人がパーソナリティーやるなんて夢みたいで、でもその夢はもう叶っているわけで、今年の夏が本当に楽しみです(≧∇≦)

大阪で、おめでと~って言うよ!!


ではでは、らじおレポ☆

続きを読む "テゴマスのらじお 3月30日レポ" »

2016年3月24日 (木)

テゴマスのらじお 3月23日レポ

いよいよ!!今週末からQUARTETTOツアーが始まる!!


他に色んなお知らせがあってバタバタしてたけど、何よりテンション上がるのがツアーだもんね(≧▽≦)

てごちゃん、挟ませて~♡

↑このウチワ文字作ったら…と思ったけど、よく考えたら恥ずかしくて持てないわ///


グッズ楽しみだし、レポを読むのも楽しみ~★ グッズはネタバレを早めにチェックして、レポは自分が初回公演に入るまでMCも含めて避ける予定です。


ではでは、今週のラジオレポ!

続きを読む "テゴマスのらじお 3月23日レポ" »

2016年3月18日 (金)

いたずらっ子なテゴにゃんまとめ

どーも、まりぃなです☆

※頻繁に更新日時いじってます。

そーなんです、私ずっと、てごにゃんのイタズラをこちらにまとめたくって(^w^)
きっとてごにゃんは、こんなんにとどまらずやってると思うんだけど、今月のW誌含め、わかるぶんだけまとめてみました!この他で知ってるのがあれば、書き足していきたいと思うので、ぜひ詳しい方、コメントお待ちしてます!!

続きを読む "いたずらっ子なテゴにゃんまとめ" »

2016年3月17日 (木)

テゴマスのらじお 3月16日レポ

 
 
NEWSの新レギュラー番組、決定おめでとう(σ≧▽≦)σ

★変ラボ★

☆NEWSな二人☆

★少年倶楽部プレミアム★


いきなり3つもスタートして、春からNEWSファンは嬉しい忙しさ(*´∀`)

変ラボはまだ関東ローカルだけど、中京地区でも見れますように!今日要望を出してきました♪そして夢にまでみた少プレ♡♡


かつん担が身近にいるので、少し複雑な気持ちもあるけど…。でも決まったからには喜ばなきゃね!KAT-TUN推しだった少プレさん、NEWSも推しでお願いします(  ̄▽ ̄)


それでは、テゴマスのらじおレポφ(..)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月16日レポ" »

2016年3月12日 (土)

We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪

 
 
QUARTETTO発売おめでとう!

NEWSがまた新たな傑作を生みだした…そう思える新アルバム(≧▽≦)

毎回シングルやアルバムが出る度に、『今までで1番好き』って言ってるけど、今回もやっぱり『大好き』を更新してます(〃ω〃)


シゲがライナーノーツを書いたという事で、私も負けじとライナーノーツというか曲の感想書きたいと思います(*^^*) 読むと書けなくなっちゃうから、まだシゲのほうは読んでない!早く読みたいよー!

続きを読む "We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪" »

2016年3月11日 (金)

テゴマスのらじお 3月9日レポ

 
 
QUARTETTOフラゲしましたー!!


まだじっくり聴きこめてないけど、さらっと聴いただけでも期待しかない(≧▽≦)

まず1曲目のTheme of QUARTETTOが好きで、頭から離れない!Music Videoもカッコいいよね。細かい事かもしれないけど、4人がイヤモニしてるの。それがライブ感を出してて良い!!


いつもならラジオレポ置いといて曲のレビューを書くんだけど、今回は先にレポを片付けます( ̄▽ ̄;)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月9日レポ" »

2016年3月 3日 (木)

テゴマスのらじお 3月2日レポ

 

月曜日のQさま!シゲ凄い!!リアタイしてて感動したよ(≧▽≦)

正解して優勝圏内に入った時、チャンカパーナ流してくれてありがとう(*´∀`) アルカポネもオッペンハイマーも全く名前聞いたこと無い人物。その知識はどこから来るんですかシゲアキ先生!

前のビビットで作ってたキャベツの漬物コールスローサラダ。家に粉末タイプの漬物のもとがあったので、キャベツの浅漬けをまず作り、それからコールスローサラダを作ったら、うましげ(∵)でした♪


それではテゴマスのらじおレポφ(..)

続きを読む "テゴマスのらじお 3月2日レポ" »

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »