« つぶやき | トップページ | テゴマスのらじお 5月4日レポ »

2016年4月29日 (金)

テゴマスのらじお 4月27日レポ


先週はお休みしましたが、私は元気です!先週からかつん担のいる職場へ復帰したり、実家の用事諸々に週末追われていたら、もうあっという間にGWに入ってしまった(^o^;)

もうカルテット名古屋公演はもうすぐ!もこさん、名古屋で待ってますね♪



>オープニング

*今井さんからの話題提供
Q.10連休あったら何をする?とよく聞かれていると思いますが、雑誌などでこの質問される事多い!と思う質問は?

増「最近のメンバーの事超聞かれる。」
手「あーあるある!」
増「手越君とのエピソード…会ってないんだよ最近、みたいな事ある。」
手「あっ1番困るやつ!『最近始めようと思ってる事ありますか?』いや、始めようと思ったら始めてるから!ずっと28年間生きてきて、今この1ヶ月でパンっ!あれやろっ☆無いよそんなのw」
増「それは用意しといて下さいよ、プロでしょ。」
手「じゃあ始めようとしてる事何?」
増「洋服の整理ですよ。」
手「いつもやってる事じゃねーかよw」

雑誌の質問を考える編集部さんも、毎年毎月やってるとネタ尽きるよね!毎号チェックする側も、答えがだいたい予想できちゃう時もある(  ̄▽ ̄)


そして今回の放送では、エンディングの宛先読み妨害のネタが切れてきたテゴマスさんでしたw


>お便りのコーナー

□髪型を変える時のきっかけは?

増「無いっす。」
手「例えばさ、今回でいえば東京ドームDVD収録前とか。」
増「このタイミングで髪型変えようって思った事ないかも。」
手「あんま人に気づかれないって言ってたけど、少しずつ変えてる訳じゃない。そのタイミングは何なの?」
増「時間空いたし行こう!とか。切ろうって急に思う、きっかけは何もない。逆にある?」
手「例えばこの前のWhiteのツアーは髪が長かったから編み込みとかにしてた。だから今回のツアーは短めにしようかな、とか。そういうパッケージ感はある。」

なるほど!だから青春はモンチッチ+黒縁メガネのパッケージ、今回は○○のパッケージなのね!!←いちおうネタバレ配慮


増「じゃあもし今回東京ドームが収録だったら、もっと短くしてくるのね?」
手「違う、今がカルテット仕様なの!前回よりはだいぶ短いよ?」
増「短いって言って、それでいいの!?」
手「ちゃうちゃう、何だようるせーなw!前回の見てよ、長いじゃん!今短いじゃん!」
増「一緒ですよw」
手「一緒じゃないよ、すっげー長かったんだから!違うでしょ!?」
増「切るなら分かるぐらい、今井さんくらい切らないと。」
手「いや、今井さん行き過ぎじゃね!?今井さんの髪型否定する訳じゃないけど、」

(´・ш・)<それやったら多分ファンにモンチッチって言われる。

(´・ш・)<分かんないけど、モンチッチヘアで来たなって、多分Twitterとかに書かれるんだよ、手越モンチッチってw


モンチッチ呼ばわりを気づいて、気にしてるてごちゃん可愛い(。-∀-)

私の好みは、ちょうど今くらいの長さ!そして来月の美的のヘアアレンジ回が待ち遠しいです(*´∇`*)


そのあとも髪型について談義するテゴマス。女性の前髪短めヘアは、流行ってるし女子ウケは良いかもしれないけど、『もっと男ウケ狙ってよ~』って反応なてごちゃん。男子でいう所のツーブロかなって思うまっすー。


手「俺それでね、ツーブロック女子ウケ良くないって聞いて、直前でやめたもん。」
増「www全部女子受けで決めてるw」
手「そうだよ?」

リ`▽´ノリ<全部女子受け!
(´・ш・)<そうだよ??

モテたい話、レタスクラブのつぶやきも最初笑ったな~(*´艸`)

美容室で、その場で女性の店員さんにリサーチして決断するてごちゃん。

手「一番最近行った時やばかったの、ツーブロックやろうかなって思ってたけど、止めたそれで。」
増「手越ツーブロックにしたらさ、見えてきてるツブツブが黒くなるわけでしょ?コボちゃんみたいになっちゃうw」

てごちゃんのツーブロが想像できない…。ってかやらなくて良かったよ!!でも1回見て見たい気もする。

女子受けは知らないけど、シゲのツーブロは好きだ( 〃▽〃)


□食べ方を気にするあまり、異性の前で食事が苦手。

マナーが悪いのは駄目だけど、それほど気にするよりも気持ちよく食べて欲しいそう!

宮「いっぱい食べるほうがいいですか?」
手「俺はもう絶対そっち。自分より食べても。鉄板焼きとか行って、肉ドーン出て来るじゃん。“僕もうお腹けっこうキツイ、100gでいいっすわ”何がいい?って聞いたら申し訳なさそうに、“んー、200g”って言われたら、ちょっとキュンとする。
“全然いいやん!俺より食うねー!遠慮せず、締めのライスまで行きなー”って。連れていったかいがあるのよ。その場でスムージーだけ飲んでたら、絶対連れてかないそんなの!」
増「鉄板焼き屋で!?そりゃ俺もハァ?ってなる。」
手「たまにいるじゃん、今ダイエット中だから…って。ダイエット中なのは素晴らしいと思うのよ美に。ただ、じゃあ何でお前メシ来た?って思っちゃう。」

そもそも鉄板焼屋さんにスムージー置いてあるの( ・◇・)?


>きいてよテゴマス
with中原先生

□勤めているスーパーで従業員の不祥事があった為、毎回カバンチェックをする事に。プライバシーの問題は?

カバンチェックがプライバシーの問題にあたるなら、学校の持ち物検査もダメになっちゃうんじゃない?と手越さん。そしたら増田さんが→

増「でもNEWSで言ったら、小山のバッグの中身なんて手越に全部いじられてんだから…」
手「ハッハッハww」
増「それもなるよ!」
宮「どういう事ですか?」
増「小山のバッグの中身を全部ザーって手越が出して、中にパン詰めたりとか色々やってる!そっちのが犯罪よ。」
手「だからもし今日先生がプライバシーの侵害って言ったら、俺小山さんに訴えられたら負けますからw」
増「訴えられなくても、もう負けてるけどねw」
中原「あのー、手越君のぶんはちょっと危ないかもしれないけど…w」
手「マジかよw!アカーン!小山さん言わないで><」

イタズラっ子が度を過ぎてるww

こっそりパン詰めて、

帰りの車か自宅で気づいて

(´-」-`)<おいっ。

って突っ込む小山さん下さい(ФωФ)


確認だけど、今回のネタはパンよね?脱いだパンツでは無いよね??


相談に対する先生の説明は、労働規定に違反してないかを確認するという目的で、カバンの中身を軽くチェックする程度ならOK.女性のポーチの中身など、過度にチェックをするのはNG。とのこと。


>エンディング

NEWSはツアーまっただ中!一年前のツアーはDVD発売中で、24時間テレビの準備をしながら変ラボのロケをし、少プレも絶好調だそう!色々やってます!NEWSの魅力を伝えられるように頑張りますので!NEWSを知らない友達にも広めてね~って話すテゴマスでした♪

=================

このブログを書き終ったら、掃除機かけて変ラボ見て、お出かけ行くぞー\(^o^)/

ニッセンバス見れたし、名駅の広告も見た。毎日NEWSを消費しても、日々新しいNEWSが供給される幸せ(*´ω`*)しかも来週には本物に会える♡♡


« つぶやき | トップページ | テゴマスのらじお 5月4日レポ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つぶやき | トップページ | テゴマスのらじお 5月4日レポ »