« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金)

テゴマスのらじお 4月27日レポ


先週はお休みしましたが、私は元気です!先週からかつん担のいる職場へ復帰したり、実家の用事諸々に週末追われていたら、もうあっという間にGWに入ってしまった(^o^;)

もうカルテット名古屋公演はもうすぐ!もこさん、名古屋で待ってますね♪


続きを読む "テゴマスのらじお 4月27日レポ" »

2016年4月23日 (土)

つぶやき

前回のテゴマスのらじおは、レポお休みします!
レポしにくい内容だったというのと、NEWS関連で見るもの多くて追い付かないので(^o^;)

2016年4月15日 (金)

テゴマスのらじお 4月13日レポ

遅くなりましたが、テゴマスレポ。

==============

>オープニング

手「さぁさぁ、ここに来ましてNEWS何個も発表されましたね活動が!」
増「そうですね。」
手「なんと言っても24時間TV39メインパーソナリティに決定という事で!」
増「7年振り、7年前にやらせてもらって。すいません、ちょっと手越のマイク下げてもらっていいっすか??」
手「うそっ!?おっきい?」
宮「今日すごい大きいですね~声。」
増「逆にマイク立てて貰っていいっすか?」
手「大きい!?何でだろうな~、ツアー中だから?発声してるから?ゴメンナサイw離れてますから。」
増「逆に外出てってもらうくらいで丁度いい。」
手「外からコレやんの?流石に防音扉は貫通しねぇんじゃねーかw」

テンション上がって声大きくなっちゃうてごちゃん(●^o^●) ラジオに限らず、今回のライブもめちゃ声出てるなーと思います!生声で笑い声聞こえたくらいだから(笑)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月13日レポ" »

2016年4月10日 (日)

何見たか@QUARTETTO静岡公演

静岡公演で覚えてる事をちょこちょことー!!

続きを読む "何見たか@QUARTETTO静岡公演" »

何しゃべったか@4月9日QUARTETTO静岡エコパ

前回の反省をいかし、今回は記憶がフレッシュなうちにレポ書きたいと思います!


MCレポにもネタバレ含みますので悪しからずm(_ _)m

続きを読む "何しゃべったか@4月9日QUARTETTO静岡エコパ" »

2016年4月 8日 (金)

テゴマスのらじお 4月6日レポ

1日遅れですが、テゴマスのらじおレポしておきます(*^▽^*)


>オープニング

*札幌大阪でのQUARTTETTO公演終了

増「どうですかツアーの内容は?」
手「いや~充実してて、各土地のノリが違って、いかにNEWSの事ずっと待っててくれたんだなってのが伝わって、すんげー幸せでしたよ。」
増「ヤベぇ、この人プロだw」
手「ww何が??」
増「ちょっとね、ツアー中って事もあり事前収録させてもらってますから。」
手「俺がこう答えたあとにそれバラすのは地獄だぞw」
増「プロだなってw」
手「そりゃそうですよ、リアルを求めようとしてますから。」
増「それは発言逆なんじゃないですか?リアルを求めようとなると僕(サイドの発言)です。」
手「だから増田さんはわりと生放送ですよってスタンスでやるんだけど、俺逆にすぐ言うから。ただ増田さんが真顔で振ってきたから、そっちのリアルだと思わせるやつかなと思って。」
増「なるほどね。じゃあ今俺と手越のバランスが悪かったのね。」
手「ワクワクが止まらないよ本当はね!」
増「個人的に準備してる事はありますか?」
手「この1ヶ月、いつも以上に食事に気を付けたり、トレーニングは最後の追い込み段階に入ってますね。」
増「痩せる方向のトレーニング?それとも大きくしたい?」
手「どっちかって言うと有酸素かな。2時間半ずっと踊りながら歌うわけだから、息切れしない体力づくりとか。走ったり泳いだり。」
増「いいですねー。僕もやってますよ。俺は2時間半駆け抜けるタイプじゃないんで、1曲1曲に集中して。3分!3分持てばその次の3分って。例えばメドレーで12分とかなってくると、もうダメですw途中で一度酸素を。あとドリンクですね~」

メンバーもツアーに合わせてビジュアル整えたり体力作ったりしてるんだもんね!私は準備という意味では、やっと今日ウチワ完成させました(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴマスのらじお 4月6日レポ" »

2016年4月 7日 (木)

何見たか@QUARTETTO大阪公演

QUARTETTO公演の感想語りた~いσ(≧ω≦*)

続きを読む "何見たか@QUARTETTO大阪公演" »

2016年4月 6日 (水)

QUARTETTOツアー私にとっての初日!

QUARTETTOツアー、大阪公演行ってきました!!!


初の大阪城ホールで入ったライブ、NEWSとラブラブな時間過ごしてきました(*´ω`*)


1公演目って毎回フワフワしてるので、記憶があいまいなのですが…。まずMCレポを書きたいと思います!

続きを読む "QUARTETTOツアー私にとっての初日! " »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »