« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月27日 (金)

テゴマスのらじお 5月25日レポ

加藤シゲアキ先生、SPAでの長期連載おめでとー!!


またコンビニで、サラリーマンに負けじとSPA買います。前回の短期連載が実を結んだ結果なので、本当に嬉しい(*´ω`*) 地方のライブのMCでも、書いてるって言ってたもんね。最近のシゲ部では映画見れてないんだよね~~~って若干ボヤキ気味のシゲちゃん。想像をはるかに超えるくらい今忙しいと思う。


でも供給される文章は、全力で受け取ります!


そして東京ドームのチケットも届きました♪40ゲートから見下ろす感じでQUARTETTO楽しむ!上のほうもありがと~見えてるよ~って呼びかけにペンラ振って応える準備しとく!


続きを読む "テゴマスのらじお 5月25日レポ" »

2016年5月24日 (火)

テゴマスのらじお 5月18日レポ


どもども♪
この前さっそくWhiteのDVDをデュアルプロジェクタールームで鑑賞してきた!やー、大画面でライブDVD見ると楽しいね(≧▽≦)デュアル画面でのてごちゃんのカラコンの迫力ったら!!4Tで照れた顔が見れるMCったら♡♡
しかしどんなに大画面でも、スタンド席のあの辺にいるであろう私は発見できませんでしたw


少プレも見てるよー!変ラボの祐子も見たよー!!ペッパー君の頭ナデナデする所、変な気持ちになってしまいました(/ω\*) 30分ずっと保存したい案件だったから、はやく中京テレビでも放送見たいです(ФωФ)


遅れましたが先週のらじおレポ。
皆様は先週のエンディングを覚えているでしょうか

続きを読む "テゴマスのらじお 5月18日レポ" »

2016年5月14日 (土)

テゴマスのらじお 5月11日レポ

このブログも3年がたち、4年目に突入しました~ヽ(´▽`*)/

Twitterが主流のなか、今でも読んで下さってる方、ありがとうございますm(_ _)m

ラジオレポは、これから木曜~日曜というざっくりとしたタイミングでやりたいと思います。月曜になっても更新がなかったら、今週諦めたんだなって察して下さい(^o^;)

続きを読む "テゴマスのらじお 5月11日レポ" »

2016年5月12日 (木)

何見たか@QUARTETTO名古屋公演

時差ごまかして名古屋感想書こっと..._〆(゜▽゜*)

続きを読む "何見たか@QUARTETTO名古屋公演" »

何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月8日

名古屋2日目夜公演のMCレポ書きましたー!
おかしい所多々あると思いますが、ぬるっと読んでくれると嬉しいです(°▽°)

続きを読む "何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月8日" »

2016年5月11日 (水)

何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月7日

QUARTETTO名古屋公演、お疲れ様~~(о´∀`о)


日本ガイシホールでNEWSに会ってきました!今回のツアーは数カ所行くのですが、やっぱ地元で入れるってテンション上がる(≧▽≦) 2日連続でデートだったので、初日ぶんから落としておきます。


続きを読む "何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月7日" »

2016年5月 7日 (土)

テゴマスのらじお 5月4日レポ

 
 
この3連休で、高知旅行に行ってきました~!!あいにくの天気でホエールウォッチングは叶わなかったんだけど、その他は色々できて満足(  ̄▽ ̄)


高知で有名な『ひろめ市場』という所で、カメノテとウツボのたたきを発見(ФωФ)カメノテは、鉄腕ダッシュでおなじみで、てごちゃんも日テレ特番で食べてたやつ。私も食べてみたかったー!!と迷わず購入しました◎

こう


アンパンマンミュージアムにいたダダンダン。

こう


北川村のモネの庭、湖に咲く睡蓮が綺麗でした(*^^*)この日泊まった馬路村で、ゆず製品を沢山購入。購買意欲が止まらねぇ!!

こう


こういう所からバンジーしろって言われたら、慶ちゃんじゃなくても恐怖。山も水も綺麗で、四国まるっと大好きです☆

こう

それではテゴマスのらじおレポどうぞ♪

続きを読む "テゴマスのらじお 5月4日レポ" »

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »