« 恋を知らない君に捧げる曲感想 | トップページ | テゴマスのらじお 7月20日レポ »

2016年7月18日 (月)

テゴマスのらじお 7月13日レポ(short)

面白かったあのお便りだけ、書き残しておきます((φ( ̄ー ̄ )

お便り読み部分も、あえてそのまま~

ラジオネーム:東京都のみやじマンさんからです。

手「みやじマン…おうおうw」
増「いいね!!」
宮「(お便り)手越さん増田さん今井さんこんばんは。いつも楽しくお喋りさせてもらっています。」
手増「はははっ。」
手「あれ??待って?」
増「そういう事!?」
手「このくだりあったなラジオで!」

リ`▽´ノリ<みやじマンやべぇ笑!

手「俺咲良ちゃんの…なるほどw」
増「そうだよ、罰ゲームのやつだ!!」
宮「覚えてました?」
手「違和感感じたわw」
増「覚えてた!ラジオネーム面白れ~!」
手「なるほど、今分かった。」
増「なんで俺飛ばされたんだろうと思ったけどw」←ラジオネームで呼び掛けるやつ
手「確かに。ちょっとみやじマンの聞いてみよう!」

宮「すいませんw 私は寝ている間の歯の噛みしめがヒドイです。歯ぎしりもあるのではないかと思います。朝起きるといつもアゴが疲れていて、熟睡できているのかとても心配です。歯医者さんでマウスピースを作ったのですが、一向に収まる気配がございません。困りました。テゴマスのお二人は、寝言や寝相、いびき、無呼吸など、就寝中の悩みなどありますか?」

増「ちゃんとしたメールw」
宮「ちゃんと送りました!」
手「ごめんなさい、就寝中の質問送られても、我々あの~」

(´・ш・)<分かんねーよ!!

宮「違うんですよ。昔ご両親に言われたとか、旅行でメンバーさんに言われたりとか。」
増「メンバーと一緒に寝ることない。」
宮「あっ無い!?そっか無いんですね。」
手「まずごめんなさい大前提、このお便りを頂いたみやじマンさんは、宮島咲良と同一人物なんでしょうか?」
宮「そうですねw」
手「以前ありましたよね、罰ゲームとして盛り上がるようなお便り送ってこいと。ありましたよね。」
宮「ハイ、ちゃんと送りました。」
増「みやじマン面白い、ラジオネームが一番面白い!」
宮「出オチみたいなのやめて下さいw」

そう言えば、前にあったね!宮島さんがメール送るってやつ!

と思ってレポ検索したけど、私のところは一切ヒットしない…(;つД`)レポサボった回か、その部分はしょったのかな…。

お悩みについて◆就寝中の音を録音するアプリを使って聞いてみた所、確かにキリキリと音がする宮島さん。マウスピースで歯を保護することは出来ても、習慣を変えることは難しいそう。

てごちゃんは寝相の話(股のあいだに何か挟まないと気が済まないクセ)について毎度話し、まっすーはてごちゃんに

(´・ш・)<増田さんは、寝ると必ずヨダレが垂れる!

って話を披露されるwこの件二度目だし、しかも毎回嬉しそ~に詳しく話してくれる(*´艸`)


手「忘れもしないんだけど、初めての増田さんのヨダレを見たのは、スウェーデンにテゴマスで行った時。地下の洒落たスウェーデンレストランで食べてたの、薄暗い。」
増「あ~マッシュポテトがえげつなく出てきた時。美味しいの。」
手「そうそうそう!クリスマスって言ってるのにトナカイの肉を食った時なんだけども。」
増「これからクリスマス~って時にねw」
手「俺は19、増田さんハタチかな。」
増「1杯飲んだんだよね俺が。」
手「俺は飲めなかったのね。そしたら机に頬杖をついて寝だしたんだよ。」
増「あっ、お行儀悪い!」
手「コックリ行きながらヨダレが垂れてんのよw」
~略~

手「飛行機の斜め後ろで寝てるの見ると、俺やっぱ見ちゃうのよw」
増「垂れるかな~ってw!?」

や~咲良ちゃんのメール面白かった!宮島さんが少し恥ずかしがって自分のお便り読んでて、テゴマスがテンション上がってた(^◇^)


私は今から、カレンダー企画のLEDブレイキンを見て、テンション上げてきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

« 恋を知らない君に捧げる曲感想 | トップページ | テゴマスのらじお 7月20日レポ »

テゴマスのらじお」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋を知らない君に捧げる曲感想 | トップページ | テゴマスのらじお 7月20日レポ »