« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月22日 (木)

テゴマスのらじお 9月21日レポ

お久し振りです、私は元気です!
最近はラジオレポそっちのけで、24時間テレビ編集してましたが、ようやく終わりましたヽ(´▽`)/

先週の手越心くん(5さい)も可愛かったけど、まずは今週のレポ前半までφ(..)


>オープニング

下らない部分はバサっと削除w

*季節の変わり目

増「涼しくなってきましたね。東京はですけど、夏そんな暑い日が…」
宮「短かったですね。」
手「あっという間に暑くなって、超短かったね今年ね。」
増「すごい暑くなるって言ってたけど、すごい暑い日が何回かあるくらいだったね。」
手「10月、ここからの時期はスポーツ最高ですよ。」
増「○○の秋、みたいなやつね。」
手「雑誌イヤなのよそれw毎年聞かれるのよ!手越さんにとっては何の秋ですか?って。」
増「手越、毎年それを否定してるよねwあとバレンタインデーの思い出。」
手「あ~それも毎年!」
増「毎年俺小6の事言ってるw何年たってもw」
手「あと、最近身の回りで起きた事件ね。そんな日常に事件起きねーから!」

続きを読む "テゴマスのらじお 9月21日レポ" »

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »