« 2016年10月 | トップページ

2017年5月

2017年5月28日 (日)

君のHAPPY BIRTHDAY♥️

ご報告。

先日のブログで、予定日はオーラスの頃と言ってましたが、、、


5月22日に男の子を出産しました(*´∇`*)

続きを読む "君のHAPPY BIRTHDAY♥️" »

2017年5月16日 (火)

何しゃべったか@NEVERLAND 名古屋5月13日

私的ネバーランドラスト、名古屋公演!いぇーい地元☆

地元公演の日は自分ちでゆーっくり準備してから参加できるし、帰りも楽なんだけど、朝早く起きて出掛ける遠征の日のほうが、テンションは高いというねw

そして私のお腹も、いよいよ臨月。初めて申し込みした着席ブロックでのライブでした!普段はライブで全力ジャンプしたりレスポンスしてるから、そのエネルギーをどこにぶつければ…って思ってたけど、結局いつも通り楽しんでました(^o^;)

それでは名古屋初日のMCレポどうぞ~

続きを読む "何しゃべったか@NEVERLAND 名古屋5月13日" »

2017年5月 9日 (火)

何しゃべったか@NEVERLAND 静岡4月30日昼

大阪の1週間前に初ネバーランド入国した、静岡公演のMCレポも☆ この時ですね、私座席にメモ帳を置き忘れて帰ってしまうというミスを犯しまして…。何やってんだ私…。

静岡公演 4/30昼公演のMCです。レポに曲名がしっかり入ってるので、ネタバレNGの人は公演後に~


続きを読む "何しゃべったか@NEVERLAND 静岡4月30日昼" »

2017年5月 8日 (月)

何しゃべったか@NEVERLAND 大阪5月7日昼

先に記憶がフレッシュな大阪公演のMCレポから!5/7日曜の昼公演です~

演出、曲目のネタバレはほんの数ミリ含んでますので、それでも良いという方だけどうぞ。

続きを読む "何しゃべったか@NEVERLAND 大阪5月7日昼" »

お久しぶりです&ご報告

お久しぶりです!4月に再開予定と言いつつ、遅れてしまいましたが、ようやく更新しようと思います。休んでいた間何があったかと言いますと、今わたくし妊娠9ヶ月で、6月に出産予定です。

そんな大きなお腹を抱えて、NEVERLANDツアー静岡と大阪に行ってきました。でもいい加減臨月に入るので、私がライブ行くのは名古屋公演まで。出産後にまたツアー決まれば行くから!15周年お祝いしに行くから!!

今回のネバーランドを目に焼き付けておこうと思います。

MCは別記事にあげます。ライブレポは今回座ったりする機会も多かったので、名古屋公演終わってから、ゆっくりと書きます。

« 2016年10月 | トップページ