« お知らせ | トップページ | 何しゃべったか@NEVERLAND 大阪5月7日昼 »

2017年5月 8日 (月)

お久しぶりです&ご報告

お久しぶりです!4月に再開予定と言いつつ、遅れてしまいましたが、ようやく更新しようと思います。休んでいた間何があったかと言いますと、今わたくし妊娠9ヶ月で、6月に出産予定です。

そんな大きなお腹を抱えて、NEVERLANDツアー静岡と大阪に行ってきました。でもいい加減臨月に入るので、私がライブ行くのは名古屋公演まで。出産後にまたツアー決まれば行くから!15周年お祝いしに行くから!!

今回のネバーランドを目に焼き付けておこうと思います。

MCは別記事にあげます。ライブレポは今回座ったりする機会も多かったので、名古屋公演終わってから、ゆっくりと書きます。

« お知らせ | トップページ | 何しゃべったか@NEVERLAND 大阪5月7日昼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | 何しゃべったか@NEVERLAND 大阪5月7日昼 »