日記・コラム・つぶやき

2017年5月28日 (日)

君のHAPPY BIRTHDAY♥️

ご報告。

先日のブログで、予定日はオーラスの頃と言ってましたが、、、


5月22日に男の子を出産しました(*´∇`*)

続きを読む "君のHAPPY BIRTHDAY♥️" »

2017年5月 8日 (月)

お久しぶりです&ご報告

お久しぶりです!4月に再開予定と言いつつ、遅れてしまいましたが、ようやく更新しようと思います。休んでいた間何があったかと言いますと、今わたくし妊娠9ヶ月で、6月に出産予定です。

そんな大きなお腹を抱えて、NEVERLANDツアー静岡と大阪に行ってきました。でもいい加減臨月に入るので、私がライブ行くのは名古屋公演まで。出産後にまたツアー決まれば行くから!15周年お祝いしに行くから!!

今回のネバーランドを目に焼き付けておこうと思います。

MCは別記事にあげます。ライブレポは今回座ったりする機会も多かったので、名古屋公演終わってから、ゆっくりと書きます。

2016年10月13日 (木)

お知らせ

お久し振りです~

テゴマスのらじお5周年、そして手越祐也誕生日、テゴマス10周年に向けて、ブログを盛り上げていきたい所なのですが、10月以降なにかとバタバタしておりまして( ´△`)


しばらくブログをお休みします!NEWSのファンはずっとずっと続けます!!


次、また4月頃にブログを再開する予定なので、無事にブログ再開できたら、また読みに来て下さい(*´ω`*)

2016年4月23日 (土)

つぶやき

前回のテゴマスのらじおは、レポお休みします!
レポしにくい内容だったというのと、NEWS関連で見るもの多くて追い付かないので(^o^;)

2015年10月26日 (月)

ご報告

 
 
先週の土曜日、結婚式を挙げてきました!!

やっと終わってひと安心です(*´ω`*) 結婚式のこと記念に書き残したいな~と思うので、良かったら、、、。

続きを読む "ご報告" »

2015年10月13日 (火)

うーちゃん旅行記 in Italy & Spain☆

 
 
こんばんはー、お久しぶりです!!


って誰かに向けて挨拶してみます(*´з`)


先週、海外旅行に行ってきました♪色々写真を撮ったので、アップしたいと思います!


旅行先は、イタリア各地とスペインのバルセロナ。沢山観光名所をまわれるぶん、移動が多くて後半めっちゃバテたw でも雨女で有名な私が、旅行中は殆ど雨降らなかったの!それだけで気分良く観光できて良かったなぁ(*´-`)


まずはイタリア。
てごにゃん、Q企画のバルーンアートでローマに行ってたのね!イタリアだからどこだったのかな~?って思ってたけど、放送された時には既に遅し…。

続きを読む "うーちゃん旅行記 in Italy & Spain☆" »

2015年6月28日 (日)

ライブ以外の東京巡り

 
 
ジャニーズwebの東京ドーム公演レポ読んできたー!4ページ+冒頭挨拶&最後の挨拶とか、めっちゃ豪華!すごく詳しくて、あれ読んだらまた幸せな記憶が蘇ってきたよー!

スタッフさんの愛ありがたや・゜・(つД`)・゜・

レポ写真目当てでTVガイドとオリスタも買いましたv(・∀・*)ジャニショは来週に行きたいな♪


続きを読む "ライブ以外の東京巡り" »

2015年6月15日 (月)

名古屋ただいまー!

 
 
正確には名古屋住みではなく、愛知住みですけど(笑)
東京ドーム2days終わって観光して、やっと地元に帰ってきましたー☆

楽しかった東京ドーム。
幸せだったWhiteツアー。
そして立ち止まらないNEWS!!チュムチュムが待ってる!!

続きを読む "名古屋ただいまー! " »

2015年4月25日 (土)

ギョーザレポ(ある意味White)

昨日の夜、楽しみだった予定。

中国人の同僚の家に遊びに行って、ギョーザ作ってきました(  ̄▽ ̄)

作り方メモったので、載せまーす。
※かなりざっくりです笑

続きを読む "ギョーザレポ(ある意味White)" »

2015年3月 5日 (木)

ちょいとお待ちを~

いつもならラジオレポする平日の夜。


すみません、今ブログ書く余裕無さすぎなんです(´д`|||)

続きを読む "ちょいとお待ちを~" »

より以前の記事一覧