手越祐也

2016年3月18日 (金)

いたずらっ子なテゴにゃんまとめ

どーも、まりぃなです☆

※頻繁に更新日時いじってます。

そーなんです、私ずっと、てごにゃんのイタズラをこちらにまとめたくって(^w^)
きっとてごにゃんは、こんなんにとどまらずやってると思うんだけど、今月のW誌含め、わかるぶんだけまとめてみました!この他で知ってるのがあれば、書き足していきたいと思うので、ぜひ詳しい方、コメントお待ちしてます!!

続きを読む "いたずらっ子なテゴにゃんまとめ" »

2015年11月11日 (水)

28歳、夢の序章へANTHEM★

 
 
手越祐也くん!!

てごちゃん♡♡♡

 
28歳のバースデー、おめでとう((o(´▽`*)o))

続きを読む "28歳、夢の序章へANTHEM★" »

2015年11月 9日 (月)

卯年が魅せるダブルダッチ@エンターテイナー手越

 
 
ダブルダッチ、今までのエンターテイナー手越史上最高でした(*≧∀≦*)

友達からも「手越くんカッコ良かったよー」って連絡きたから、きっとお茶の間にもカッコ良さ存分に伝わってるはず(*´-`)

 
いつもナレーションで馬鹿にされたりいじられ担当になってるてごにゃんだけど、今回はむしろ笈川さんが悪者w クモタッチの時は日テレぐるみで協力したのにね!

イッテQの占いでメンバー1運勢が良かったてごちゃん。憧れのメッシと会えた事、心の準備がいるほどの相手とインタビュー、本当に本当に嬉しかっただろうなぁ(*´∀`)

続きを読む "卯年が魅せるダブルダッチ@エンターテイナー手越" »

2015年7月24日 (金)

大切な曲と、大切な思い出

 
 
ミョージョーのインタビューの感想です。まだ読んでない方は、先に記事を読んで下さい!!

続きを読む "大切な曲と、大切な思い出" »

2015年2月17日 (火)

テゴシとシゲにデレる日々

 
 
アポロン聴いたー!!

QLAPとソングス、迷わず買ったー!!

 
・・・。

 
アポロンやっばい(/ω\*)

 
QLAPやっばい♡(*´ω`*)♡

 
QLAP、笑顔担当の私にはたまんないっす!私的に、手越史上最高に好きなビジュを更新しました(〃ω〃)

続きを読む "テゴシとシゲにデレる日々" »

2014年11月11日 (火)

もっともっとイチャイチャらぶらぶしよーね!

 
 
★☆てごにゃんHappy Birthday☆★
    □♡(´・ш・)▽○

 
てごにゃん!
 
shine27歳の誕生日birthday
 
おめでとう(*^∀^)ノ.:★*☆゚♪

 
 
26歳の1年間。

 
夢だったサッカーワールドカップのキャスターをつとめたてごにゃん。どんなに忙しくても、叩かれても、ずっとキラキラした笑顔で、前向きに応援してくれてた。

 
時々強がりだったり、不安になったり。実は誰よりもがいてて、必死で、結果を残すことへの使命感があって。それでも光になりたいって言うてごにゃん。

私のなかで最初の頃のてごにゃんは、キラキラしてて、ふわふわの笑顔で笑ってた。
知っていくにつれ、キラキラした姿の奥にぎらぎらした感情があった。思ったよりも自由で、まっすぐで、熱い男だった。
 
それでもファンの前でアイドルしてるてごにゃんは、最強にキラキラしてて、やっぱりふわふわした笑顔で笑ってる。

 
私はてごにゃんの笑顔が大好きだから、ずっと笑顔でいて欲しいなって思う。
歌声も、性格も、まるっと大好きだよ!

 
27歳は、最高の1年にしようね!

2014年11月 9日 (日)

CWC2014キャスター だってよヽ(´▽`*)/

 
 
朝からすみません…


てごにゃん、今年もクラブワールドカップの日テレキャスター就任おめでとう!!!


そうじゃないかと思ってたけど、正式にお知らせくると嬉しいね!スペイン行くには理由があるよね!!


続きを読む "CWC2014キャスター だってよヽ(´▽`*)/" »

2014年8月17日 (日)

手越スポーツスペシャル@イッテQ☆

珍獣ハンター手越 ワールドツアー☆
 
 
ピンク色の新しい髪色♡

す

黒髪にした時はスルーなのに、ピンクにするといじられるてごにゃん。去年ひな祭りの頃にピンク入れた時が懐かしい(*´艸`)
この収録のときは、染めたてっぽいね!

続きを読む "手越スポーツスペシャル@イッテQ☆" »

2014年8月11日 (月)

Q予告とシゲ部

えーと、色々追い付くとこから始めますね!

日曜は台風のなかお出掛けして、夜なかなかの時間に帰ってきて、まず最初にレコーダーを立ち上げてイッテQ録画を確認したわたしです。

 

本編すっ飛ばして、人間チェーン?の所で一端止まってリピ。あそこで、

続きを読む "Q予告とシゲ部" »

2014年7月 7日 (月)

スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス

エンターテイナー手越!!

 
リアタイはできませんでしたが、家帰ってそっこー見ました。これ見ないと寝れないもん。

 
そしたら最初の楽屋VTRから見どころ満載で、そこでまずリピ。先に進めないよー(笑)

続きを読む "スマイル&ステップてごにゃん@エンターテイナー手越バンブーダンス" »

より以前の記事一覧