雑誌レポ

2014年3月10日 (月)

ごゆるりてごにゃん@手越表紙WU4月号

てごにゃんの上に、にゃんにゃんが!

って、すみません引用させてもらいました(←)。私、てごにゃん絶対キメてくると思ってたから、まさかこうくるとは(°Д°)!!って感じ(笑)

てごにゃん×猫

もうね、上にのってる猫が、

いいでしょ?

って言ってくる(笑)あの猫になりたい私です(ФωФ)

続きを読む "ごゆるりてごにゃん@手越表紙WU4月号" »

2014年2月18日 (火)

若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号

少しお久しぶりのまりぃなです(*^^*)

テゴマスツアー始まって、テゴマスにどっぷり浸かりたいけど、自分がまだ行けてなくて、セトリや演出のネタバレを避けてると、やっぱちょっと寂しいよー…( ノД`)

ツアーグッズはだいたい把握したー♪ペンラとカレンダーとパンフは必須で、あとはやっぱマスコットは買わなきゃー!その他のグッズも、見たら買っちゃいそうだな、うん(笑)

ではでは、慶ちゃんの行列と関谷君はとりあえず置いといて、テゴマス表紙のQLAPレポいきます!

続きを読む "若かりし…@テゴマス表紙のQLAP3月号" »

2014年1月20日 (月)

寒空の下のテゴマス@月刊ソングス2月号

今日、失恋ショコラティエが始まる前に月刊ソングスを眺めていたまりぃなです(*^^*)
あと無駄にセンター試験の英語筆記だけ解いて画家の話しに感動したり←

ついにドラマにシゲが出るー!出たー!やーん、イケメン(〃ω〃)

 
 
で、発売から少し経ちましたが、月刊ソングスレポ☆
買って満足して、あんまり中身をじっくり読んでなくって、ここに書かれてる衝撃の事実を、私少し前に知ったんだよねー。。いやーこればかりは、知らないほうが良かった気がする・・・(  ̄▽ ̄;)

続きを読む "寒空の下のテゴマス@月刊ソングス2月号" »

2013年12月28日 (土)

折り重なるNEWS@別冊+アクト

NEWSが表紙の別冊プラスアクトー!!
発売日に本屋さんでこの表紙みた瞬間、2秒くらい時が止まった。ってくらい目が釘付けになっちゃった(/ω\*)

中のお写真も、本当にどれも素敵(*´∀`)このビジュ最高!!

もーそろそろ、年末でお忙しい皆様もチェックされましたかね!?レポしちゃっても良いですかね!?

続きを読む "折り重なるNEWS@別冊+アクト" »

2013年12月10日 (火)

シゲの素(もと)@シゲアキ表紙のWU1月号

シゲ、おめでとう!!

シゲ部でお仕事匂わせてから、そわそわする間もなくお知らせ発見しちゃった♪月9の失恋ショコラティエなんだねー☆

私、メンバーの出演するドラマをリアルタイムで見るの、初めてなんです!毎週月曜日めっちゃワクワクするのかなー♪予告とか、めっちゃリピするのかなー♪シゲのパティシエ姿にキュンキュンするのかなー♪月曜ってことは、もう日曜からワクワクするのかなー♪今から楽しみ(*´ω`*)

続きを読む "シゲの素(もと)@シゲアキ表紙のWU1月号" »

2013年11月24日 (日)

nudeな祐也@Myojo1月号

慶ちゃんいわく、脱がせがちなMyojoさん。。。
そんなMyojoさんの新企画「 nude : J 」
~男たちが究極のcool&sexyをさらけ出す、事件なモノクロームシリーズ~

しかも、トップバッターにいきなり自担。どこまで脱ぐんだろうって、ドキドキして待ってました(〃∇〃)

そしたら、ふいうちでTVで発売前にお写真提供されてるから、なかなかビビるよ(゜ロ゜)

で、そんな心の準備少ししてからの袋とじ手越祐也!

いやー、いつもはこのブログで、あんまりやらしい表現とかさ、エロいことを書くのは、一応自分のなかでは控えめにしてたんだけど…。色んな人が見れるとこだし…。

でもちょっと今回は、解禁したいと思います(>_<)ちょっと引かれてしまったら、ごめんなさい(笑)まぁ私もまっすー世代だし、たまにはいっか(  ̄▽ ̄)


ではでは、大丈夫な方だけ続きからどーぞ!

続きを読む "nudeな祐也@Myojo1月号" »

2013年11月13日 (水)

リアルNEWS会@W誌アニバーサリーブック☆

さて、今回のW誌のアニバーサリーブック☆ほんっとーにステキ(*≧∀≦*)

リアルNEWS会…。めっちゃ嬉しい企画…でも若干、いやなかなか読みにくい(笑)なんかフリーダムすぎて、わけ分かんない…。ねぇ、音源どこかに落ちてませんか!?いやー、そのままお届けするとこーなるんだ(笑)

 
 
えーっと、ツボもたくさんあるんですが、いっこ引っ掛かったのはですね、

(´・ш・)→何?キャッチコピーって?

え、手越さんキャッチコピー知らないとか嘘でしょ(笑)まさかねー(°▽°)

続きを読む "リアルNEWS会@W誌アニバーサリーブック☆" »

旅する慶ちゃん@小山ソロ表紙のW誌12月号

今更ながら、慶ちゃん表紙のW誌レポしたいと思います(笑)長いから、まず慶ちゃん特集だけ。


もーねー、慶ちゃん好き!かわいい!!

手越担のくせに慶ちゃんにデレデレして、ほんと何なんだと思うんだけど、、、。だって一人旅の慶ちゃんがかわいすぎるんだもん(〃ω〃)

 

写真もさ、お気に入りの1枚どれ載せようかなーって見てても、全部ツボで決められないの!

続きを読む "旅する慶ちゃん@小山ソロ表紙のW誌12月号" »

2013年11月11日 (月)

こっそりNEWSの一日@duet

デュエット、中が見れなくて、気になって買ってしまったまりぃなです(^_^;)

もしですね、こんな私みたいに、デュエット見れない…でも気になる…って人のために、こっそりNEWSさんチラ見せします(^w^)

今月のテーマは、「全部見せるよオレ時間」ってことで、仕事やオフの日の様子のご紹介☆

慶ちゃんだけ水曜日のお仕事デーの様子で、テゴシゲマスはオフの日の様子!

続きを読む "こっそりNEWSの一日@duet" »

2013年9月21日 (土)

イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号

「NEWS増田貴久」
まっすー表紙のウィンクアップ☆★
すんごい今さらですが、買った記念にレポしたいと思いますー!

え?記念品?届いてるって?
私のおうちにはまだだから、ただ今、全力でネタバレを避けています(>_<)
自分で開けて、ほわぁ~~ってしたいのです!!

と思ったら、今うち帰ってきたら、届いてた☆
やったーー(*^^*)

てなわけで、NEWS満載のウィンクアップ10月号、まずは表紙から!

続きを読む "イチャつくNEWS@まっすー表紙W誌10月号" »