テゴマス

2015年9月 8日 (火)

テゴマスCM!ハッピーターンパウダーライブ★

ハッピーターンCMパウダーライブ★


亀田製菓さんのホームページで、新しいテゴマスのCM見ました⊂(*^o^*)⊃

がしかし、TVではまだ見れてない。今日たくさん録画したら捕獲できるかな?ビビットのピングレ映像は、無事に録れた(  ̄ー ̄)


リ`▽´ノリ(´・ш・)<ハッピーもっと付いて♪
\\濃い!!//

リ`▽´ノリ(´・ш・)<パウダーもっと付いて♪
\\濃い!!//

リ`▽´ノリ(´・ш・)<パウダーUPでおいしさUP♪
\\もっと!!//

リ`▽´ノリ(´・ш・)<ツイてるおいしさ!NEWハッピーターン♪

リ`▽´ノリ(´・ш・)<亀田のあられ、おせんべい♪

リ`▽´ノリ chu♡
(´・ш・) ヘクチュッ


初めて見た時は、ピョコピョコ踊ってるテゴマスの可愛さよりも、真ん中のターン王子の濃いビジュアルに目を奪われましたw

しばらくはPC画面でリピが止まらない(〃ω〃)

テゴマス2人踊ってて◎ 執事じゃなくて完全に王子ポジションだわ(*´艸`)


踊る姿はアイドル感溢れてる♡パウダーUPを表現するテゴマスのジャンプ、てごにゃんの無駄に高い跳躍さすがですw

最後のてごにゃんのクシャミ、最初よく分からんかったw そしててごにゃん見過ぎて、まっすーが投げチューしてることに気づかなかった←


TVで捕獲できたら画像追加しよっと☆
亀田製菓さん、ターン王子スタンプ第2弾やって欲しいでーす!!

2015年7月 5日 (日)

まっすーと愉快なジュニア達☆

 
 
マスヒツでてごにゃんの話題も出たので、一応メモφ(..)

今回収録に参加したのは、ライブツアーWhiteに付いてたジュニア

龍興(たつおき)
沙瑠芙(しゃるふ)
植田(うえだ)
松本拓朗(まつもと)
の4人でーす!
↑他の方の記事見て名前調べました(^_^;)

続きを読む "まっすーと愉快なジュニア達☆" »

2014年11月 9日 (日)

フレンドの感想

 
 
まっすーの主演舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』

無事、全公演終了おめでとうございます(*^▽^*)

このブログ見てる方も、舞台見てきた人多いのかな?私は東京公演に1度だけ入ったのですが、その時の感想を改めてup!

って言っても、前に書いたのから特に追記してないけど(・・;) 今回は舞台の脚本が雑誌に掲載されるんだよね。きっとそれと見比べちゃうと間違いだらけのレポだと思いますが、その時自分の目で見たもの、感じたことを記録しとこう、うん。

続きを読む "フレンドの感想" »

2014年10月 5日 (日)

フレンドを観てきました☆

 
 
フレンド -今夜此処での一と殷盛り-

観てきましたー(≧∇≦)

初舞台、とっても楽しかった!すごく良かった!!

という訳で、ネタバレ含め、私の正直な感想を書きます。舞台感想を書くのは初めてなので、読みにくい部分も多いし、舞台を見慣れている人とは違った感想もあるかなと思います。これ読むにしても、まず他の増田担の感想から読んだほうが…と勝手に感じてます。

ネタバレOKな方だけ、リンクからどうぞ!

続きを読む "フレンドを観てきました☆" »

2014年9月13日 (土)

バク転問題@マスヒツ

 
 
こんばんますだたかヒーッツ☆を久しぶりにリアタイした私です(*´∀`)

そしたらまさかのてごにゃんネタが出てきたので、少しレポしちゃいます..._〆(゜▽゜*)

続きを読む "バク転問題@マスヒツ" »

2014年6月28日 (土)

増田杯まとめ~まっすー優勝までの軌跡~

こんにちは、まりぃなです☆

ようやくこちらを更新する日がきました!!

まっすー優勝おめでとう ((o(´▽`*)o))


・・・・・・・・・・・・・・
今回はまとめシリーズ!
まっすー主催のミニ四駆の大会、増田杯の結果を、これからここに追加していきたいと思います!
ちゃんと優勝するまでまとめるから、そろそろ優勝してよー、まっすー!

(って、このまとめ記事書いたのは、2013年の夏だったね)
・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む "増田杯まとめ~まっすー優勝までの軌跡~" »

2014年6月 3日 (火)

弾いてみた♪その17

NEWS祭り絶賛開催中ですが、そこは気にせずテゴマス弾きました。

 
゜:*。はなむけ。.*°

 
そんな気分だったんです。

 
はなむけ(ピアノソロ)は、こちらのリンクから♪

 

続きを読む "弾いてみた♪その17" »

2014年5月 4日 (日)

弾いてみた♪その16

ゴールデンウィークの4連休、とりあえず今日までひたすらのんびり過ごしている私です。
明日からはお出掛けするんだけどね。
今日もお友達と会う約束は入れたんだけどね。
なんだか昨日ヒマを持て余してしまって、その勢いで「テゴマスのうた」DVDをポチっとしちゃった私です。青春ツアー終わったこのタイミングでね←

 
で、弾いてみたシリーズ!
月刊ソングスに載ってた、ヒカリを弾いてみました♪
ようやく正しい音で弾ける!と思って、即購入したんだ。この曲upするの3回目だから、ブログに書こうか迷ったけど、とりあえず載せときます!

 
ヒカリ(ピアノソロ)

 
さぁ、いよいよNEWSモード!!
そわそわして待ってるよ!!
嬉しいお知らせ、早く来ーーいヽ(´▽`)/

2014年4月17日 (木)

弾いてみた♪その14

とりあえず頑張ったので載せておきます!
自己満ですので、興味無い方はスルーして下さい。

テゴマスの、いつかの街。
楽譜無いので、いつもより完成度低いですが、好きな曲なので、挑戦しました!

音源はこちらから♪
 
 
 
 

2014年4月 5日 (土)

テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート

テゴマスが出演した、ミュージックフェア2500回記念コンサート♪
かなり前に、前半2曲の感想書きましたが、残りの曲の感想書きたいと思います!

続きを読む "テゴマス×コラボ@MF2500回記念コンサート" »