コヤシゲ

2016年1月19日 (火)

チアシードとシゲアキ。


私の大好物、シゲ部長による料理部の話があったので、レポしたいと思います(*´∀`)φ


今日はフラゲ日。これを書き終えたらCDショップに取りに行く!!

続きを読む "チアシードとシゲアキ。" »

2015年12月14日 (月)

#嬉しげ(∵)

いつもコメントをくれる手越ゆきちゃんのブログに、ジャニーズメンバーの素敵な似顔絵があるので、良かったらどうぞ~♪

こちらのリンクから☆

増田貴久のヒゲと肉体解禁に、目が釘付けになった私。海外に行ってるかな?とは思ってたけど、まさかサバンナとは…。この事についてテゴマスのらじおで話してくれるの、今から楽しみです(*´∀`)


毎日のサッカーごと、リアルタイム手越ごと、追いつくので精いっぱい。でも絶対終わるまでにはブログに書く!!待ってて祐也!!


そんな自担をさておき、昨日のシゲ部で嬉しい話題があったので、自分のブログに残しておきたいと思います。

ドラマについて、ニューシングルMVについてネタバレしているので、事前情報入れたくない方はご注意を!

続きを読む "#嬉しげ(∵)" »

2015年11月16日 (月)

塩昆布万能説@シゲ部

シゲ部でANTHEM、2番までしっかりオンエア(*^O^*)


そして料理部の活動があったので、主婦として見習わなきゃいけない私は、すかさずレポφ(..)

続きを読む "塩昆布万能説@シゲ部" »

2015年9月21日 (月)

グレートケイチャンに会いに…

 
 
グレートネイチャー観劇してきましたd(・∀・*)

 
9月20日の夜公演、ソワレ。←覚えた


安心して下さい、ネタバレしませんよ!!

続きを読む "グレートケイチャンに会いに…" »

2015年8月24日 (月)

大野君、マグロ釣れたってよ。

 
 
24時間TV見た!ちゃんと見たのはドラマと嵐にしやがれSPで、あとは部分的に。最後のV6&Jumpメドレーはやっぱ好き(≧∇≦) 日曜のは録画してたから、また時間ある時に見よっと。伊東家の食卓が楽しみ♪


さて、私が更新する理由はNEWSごと。大野君の話が出たので、元同僚が読んでるかは分かりませんが、シゲ部レポφ(..)

大野担さんも、加藤シゲアキ著「傘を持たない蟻たちは」手にとって欲しいと思います(  ̄▽ ̄)

続きを読む "大野君、マグロ釣れたってよ。 " »

2015年7月25日 (土)

加藤家の梅干し@マスヒツ

 
 
マスヒツでシゲの梅干し話♪


っていう私の大好物のネタが出てきたので、漏れなくレポしますφ(..)


この回のオープニングで話してた、スタッフさんと過ごす誕生日前日ネタも面白かったw

続きを読む "加藤家の梅干し@マスヒツ" »

2015年6月29日 (月)

White舞台裏@シゲ部

 

シゲ部でツアーWhiteについて部長が話してたので、レポします!

Twitter等で出回ってると思いますが、自分のとこに残しておきたいんです(  ̄▽ ̄)

残すといえば、イッテQの逆上がりてごにゃんも保存版!あんなヒョイっと回れるのカッコ良すぎるよー( 〃▽〃)

私はチビの相手で公園で遊ぶ時に、この前鉄棒も一緒になってやったんだけど…。前回りと豚の丸焼きで精いっぱい…。筋力が落ちて体重が増えてるんだもん、そりゃ翌日筋肉痛になるわな(;´д`)


さてさて、シゲ部。面白い話が沢山!シゲ部長ありがとう(*^▽^*)

続きを読む "White舞台裏@シゲ部" »

2015年6月24日 (水)

卵とトマトの中華炒め@シゲ部

 

 
今日はテレ東音楽祭(2)♪

最初のスーツNEWSさんには間に合わなかったけど、チュムチュムはなうして見てたよー!!

私が見逃したスーツ部分は、代わりに母がちゃんと見てました(笑)
「1人は今まさにニュースやってますって。また人数減ったのー?って冗談言われてたよ。」
…オッケー、だいたい把握できたわ、ありがと。


続きを読む "卵とトマトの中華炒め@シゲ部" »

2015年5月21日 (木)

テゴシゲ飲みv(・∀・*)

 
 
テゴシゲ話が出た日曜のラジオ。
忘れないうちにこれだけ書いときたいんだφ(..)


@シゲ部

□彼とNEWSライブに行き、彼氏は「男から見てもカッコ良かった、特に手越君とシゲがカッコ良かった」と話していました。

(∵)<これを読んだのはね、自分で自画自賛したいわけじゃなくてw こういう所あんだよね、“特に手越君とシゲ”って、加藤君って言わないのかなこういう時w いいんですよ、皆のシゲよシゲは!

皆のシゲって、良い響きだ(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴシゲ飲みv(・∀・*)" »

2015年4月 6日 (月)

続:加藤家の梅干し

 
 
昨日の日テレ特番見たー(●^o^●)

お祭りでのてごにゃんの活躍、本気の本気モード!…結果、ガチ過ぎて3分ばっさりカットされた(笑)吉田選手と競ってもビクともしない下半身が堪能できて、満足です(*´ω`*)
予選で城島リーダーが「後輩の想いを背に」って話してる時に、手を前に伸ばしてパワー送るてごにゃんが可愛くてツボでした◎


~愛の力~
(´・ш・)<スピードを重視して、フットワーク駆使して、投げるのは慎重にいって。後はもう愛で持っていきたいなと思います♡

~人類最強への宣戦布告~
(´・ш・)<もちろん吉田選手は、レスリングの所では最強かもしれません。ただここは芸能界です、日テレ特番です!ここのチャンピオンは渡しません。

ここまでは予想通りというか、うんうんてごにゃん節だなぁ~って感じだったの。日テレ特番のお祭りはわりといつも空回りしてたから、、、。

じつは今回、予想外に(←ごめん)優勝してビックリしたっていうね(°▽°)

あと腹黒い小山さんが出てきたのも、ビックリした私でした(°▽°;)


ゆう

始まる前の笑顔サービスと

ゆう

決め顔サービス。

ゆう

試合始まったとたんにガチ。

ゆう

僕らWe'be ONE☆

ゆう

吉田選手を見下ろす自担…すげぇ!!

続きを読む "続:加藤家の梅干し" »