楽曲レポ

2016年7月18日 (月)

恋を知らない君に捧げる曲感想

NEWS20枚目のシングル
恋を知らない君へ


発売おめでとうヽ(´▽`*)/♪


私は限定BOXと通常盤を購入しました~★MVメイキング見たいし朗読も聴きたい欲張りなNEWS担。お陰でばっちり恋を知ることができた(*´∀`)

まだ聴き込み足りないですが、曲の感想を書きたいと思います。この夏は、このシングル1枚あれば素敵な夏を過ごせる!断言!!

続きを読む "恋を知らない君に捧げる曲感想" »

2016年3月12日 (土)

We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪

 
 
QUARTETTO発売おめでとう!

NEWSがまた新たな傑作を生みだした…そう思える新アルバム(≧▽≦)

毎回シングルやアルバムが出る度に、『今までで1番好き』って言ってるけど、今回もやっぱり『大好き』を更新してます(〃ω〃)


シゲがライナーノーツを書いたという事で、私も負けじとライナーノーツというか曲の感想書きたいと思います(*^^*) 読むと書けなくなっちゃうから、まだシゲのほうは読んでない!早く読みたいよー!

続きを読む "We are fantastic 4!QUARTETTO曲感想♪" »

2016年1月20日 (水)

ヒカリノシズク/Touch曲感想

 
 
今日はヒカリノシズク/Touchの発売日!!

ついさっき、特典の待受をダウンロードしてきました(*^^*)

そして少プレ放送日!!


ですが、少プレが自宅で見れないので、まずは曲感想書きたいと思います~(  ̄▽ ̄) MV感想は、また週末に♪

続きを読む "ヒカリノシズク/Touch曲感想" »

2015年11月26日 (木)

そう我らは四銃士(曲感想)

 
 
おととい11/24のフラゲ日。
朝からWS捕獲にヒルナンデスにベスアにKらじ。FC動画の更新に、雑誌も要チェックで忙しかった1日。1日中キャーキャー言ってたの、途中までは。

でもその日にKAT-TUN田口君の脱退発表があって、かなりのショックを受ける私。他Gでこんなに衝撃受けるとは思わなかったけど、同世代のグループで、過去にメンバーが抜けて同じ4人組という境遇…。何より元同僚のかつん担当が、KAT-TUNの事沢山教えてくれたから!田口君私と同じ射手座のAB型だし!そしてちょうど昨日その子とご飯食べに行く用事があったので話したら、「KAT-TUN残して欲しいってメッセージ送る」って前向きな気持ちが聞けたので、少し安心&私もそれを応援したいなーと思いました(´ω`*)


気持ちを切り替えて、DVDシングル四銃士発売おめでとう!まずは曲感想から~♪

続きを読む "そう我らは四銃士(曲感想)" »

2015年9月 3日 (木)

弾いてみた♪その20

久しぶりに弾きました、チュムチュム!!

最近は自宅にピアノがないので、フル完成にはほど遠いですが(;´д`)

音源はこちらのリンク からどうぞ♪

20回になったので、過去の曲もペタペタ貼ってみます。興味ない方は素通りでどうぞー。

続きを読む "弾いてみた♪その20" »

2015年6月25日 (木)

インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想)

 

チュムチュム発売おめでとー!

まだリピった回数少ないですが、曲感想を書いてみました(*^^*)

続きを読む "インドとマティーニと誇大妄想に酔いしれたい(曲感想)" »

2015年5月 6日 (水)

弾いてみた♪その19

 
 
お久しぶりです!
ゴールデンウィーク、前半は自分の家の片付けして、後半は彼の家の片付けして、ひたすらのんびり過ごした私です。料理、もう少し上手にならなきゃと焦りを感じてます(´-ω-`)

 
この弾いてみたシリーズも久しぶり!月刊ソングスさんに掲載されたNEWSの『君がいた夏』を弾きました♪

続きを読む "弾いてみた♪その19" »

2015年2月26日 (木)

アルバム White 曲感想☆

 
 
NEWSのニューアルバム 『White』

発売日過ぎたので、まずは曲の感想を書いてみます☆今回、HDDデッキでCD聴く術を覚えた私です。良いスピーカーとかコンポ持ってないから、自宅で聴くならこの方法が1番音に迫力ある気がする!

続きを読む "アルバム White 曲感想☆ " »

2015年1月 7日 (水)

恋してるノンフィクション

 
 
KAGUYA発売、おめでとうございますヽ(´▽`*)/

 
3種類フラゲして、ついでに今日ジャニショ行ってきました←早いでしょ。

フラゲ日の夜に4人集合のKらじを聞き、

発売日はほんまでっかのてごにゃんに爆笑したよ(о´∀`о)今日のやつ本当に面白かった!!こんにちは~rて!いいキャラしてる(*´艸`)


MVとメイキングも、今回どこまで萌えれば良いんだろーね♡またゆっくり語りましょ!とりあえずKらじレポ置いといて、まずは曲の感想から書いてみました(*^^*)

===============

続きを読む "恋してるノンフィクション " »

2014年7月21日 (月)

弾いてみた♪その18

えぇ、時差は承知の上でupします。
 
 
 
 
ONE - for the win - 弾きました!!

続きを読む "弾いてみた♪その18" »