KちゃんNEWS

2015年12月16日 (水)

KちゃんNEWS 12月15日レポ(増2)


少し急ぎ足ですが、KちゃんNEWSレポ☆


>オープニング

*スペシャルウィーク

増「スペシャルなウィーク!」
小「そうですよ、だから今日はまっすーにスペシャルな事が用意されてます」
増「なるほど。リクエスト来てるんですか?」
小「いっぱい来てますので、それに本当に、四の五の言わず答えていってもらいたい。」
増「いやいや、やるとは言ってねーぞw」


*クリスマス

増「休みだった事ってあんま無い。」
小「例えばMステがあったりとか。」
増「なんだかんだメンバーと一緒にいる気はするけどね。」
小「今年ねー。僕はエブリーです、最終日。」
増「ソラジローがサンタさんかぶったりするパターンかな?」
小「あるな。最近ソラジロー雪だるまになったの知ってる?ソラジローファンの方がいたら…。」

日テレ屋

これかー!!なかなかインパクトのあるビジュアル(°▽°)

続きを読む "KちゃんNEWS 12月15日レポ(増2)" »

2015年12月 9日 (水)

KちゃんNEWS 12月8日レポ(増1)

明日からクラブワールドカップ2015が開幕☆

てごにゃんが忙しいから、NEWSファンも忙しい!!でもこの忙しい期間を楽しむぞー((o(*^∇^*)o))


>オープニング

小「今夜のゲストは久々にこの方、まっすー!」
増「どうもー。安心して下さい、来てますよ!」
小「着てるよ、いっぱい。」
増「来たよって事。そりゃ着てるわいっぱいw」
小「いつも薄着だからw」

オープニングから天然小山さん(*´艸`)

小「まっすー久々なんです、手越→シゲ→手越→まっすー。」
増「俺を分量減らしたのは何で?」
小「いやほら、来れない理由まっすー有りましたから。」

この理由は、決して明かさない増田プロ(  ̄▽ ̄)


小「最近で言いますと日テレのベストアーティスト出して頂き、ANTHEM・愛言葉歌わせてもらいました。ANTHEM初披露だったし、愛言葉もあんな感じで歌うのは中々無いからね。」
増「意外だったよね、愛言葉なんだって。」
小「ファンの人がリクエストして決まった曲ですからね。ファンの人も大切に想ってくれてる。」

続きを読む "KちゃんNEWS 12月8日レポ(増1)" »

2015年12月 2日 (水)

KちゃんNEWS 12月1日レポ(手2)

 
 
Kらじ、今回相当危険だった…。
そのぶん沢山笑ったけどさ(  ̄▽ ̄)


>オープニング

小「12月となりました、今年も残る所あと1ヶ月です。ゲストはてごにゃん!」

・・・ん?

手「見て~隠れてるよ。」
(マイクから遠いw)
小「何で下に行くんだよ、出てこいよw てごにゃん12月だよ、どう!?」
手「そうっすねー。12月かもうね~、12月だねー!」
小「言う事無いんかいw やり残した事なんて無いでしょ?」
手「やり残した事?12月だね~。」
小「テゴサンタはあるの今回?」
手「スケジュールが合えばやりたいですね。」
小「それも楽しみにして頂いて。まずはクラブW杯があります。」

オープニング短くて、書き起こしがすぐ終わってしまった。

続きを読む "KちゃんNEWS 12月1日レポ(手2)" »

2015年11月18日 (水)

KちゃんNEWS 11月17日レポ(加2)

 
 
このレポ書いたら本屋さんに行く~!!


来週はちょうど四銃士フラゲ日。それに向けて慌ただしくなっていくNEWS界隈。Music Fairに西本さんとオケと出演できるの嬉しい♪地上波で爪痕残して欲しいです(  ̄▽ ̄)


昨日のシゲドラマ案件もすっごく驚いたよ!原作ファンの制作担当者が熱烈オファーって話に感動。幼なじみ役が仮面ライダーWダブルの子と聞いて、菅田君ファンの友人に即LINEしたら、その子も知ってた(・o・*)

角川書店、TBS、フジテレビ、日テレ、NHKラジオ…。加藤シゲアキの味方が沢山いて、世界はシゲに優しい。その優しさは信頼があるからなんだろうなーと思います(´ω`*)

続きを読む "KちゃんNEWS 11月17日レポ(加2)" »

2015年11月11日 (水)

KちゃんNEWS 11月10日レポ(加1)

 
 
誕生日になった直後にANTHEM音源解禁で沸き、目覚めたら四銃士MV解禁!!
てごにゃんの誕生日に嬉しい事続きでもうアカン。・゚(ノД`)・゜・。


今回のKらじ。

シゲアキの北斗シゲ星、、、。
コヤシゲちゃんの絡みすげーわ震


続きを読む "KちゃんNEWS 11月10日レポ(加1)" »

2015年11月 4日 (水)

KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2)

 
 
遅れましたがKちゃんNEWS☆


>オープニング

小「こんばんは小山慶一郎です。今日は文化の日で祝日でしたねー、ゲストはてごちゃんですよ~♪」
手「どーぅも祝日デース☆YES高須クリニーック!」

(´-」-`)(´・ш・)<OK!! Yes!! Ah yeah, oh yeah!! 入~江!!


小「ぜんっぜんラジオが始まらないんですけどw」

コヤ×テゴ=どっちもパーティーピーポーになっちゃうw

続きを読む "KちゃんNEWS 11月3日レポ(手2)" »

2015年10月28日 (水)

KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1)

 
 
四銃士フルオンエアー!!


気合入れてリアタイするはずが、いつの間にか爆睡してました(´д⊂)‥


四銃士、アニメのと全然違うじゃん!それぞれのソロの伸びやかさが素敵(〃∇〃)
衣装がやっぱり気になるな~歌詞通りに着ちゃって構わないよ!剣持って踊るんだよね?手越担当としては大サビたまらん♡ 皆の声がすごく温かくて、頼れるknightの声してる。

続きを読む "KちゃんNEWS 10月27日レポ(手1)" »

2015年9月30日 (水)

KちゃんNEWS 9月29日レポ(加1)

 
 
コヤシゲでお風呂ラジオ\(^o^)/


>オープニング

小「こんばんはNEWSの小山慶一郎です。今日は9/29と言う事で舞台グレートネイチャーの東京公演が終わりました!ゲストはシゲちゃんでーす。」
加「(男前ボイス)ジャニーズ事務所の先輩方が番組を始めると長寿番組になる事が多いですし、文化放送でもそういった番組がいくつもあるので、番組がスタートした当時は自分がどれくらい続けられるんだろうというプレッシャーもありました。どうも、加藤シゲアキです。」
小「ww今の1文何かと言いますとね、文化放送で発行している広報紙フクミミ、私表紙飾らせて頂いてますけども…。」
加「ラジオという場所で、僕が語れる事 --小山慶一郎--
小「恥ずかしいw10年やってるんですよ!という訳で表紙飾らせて頂いて…。」
加「この番組でNEWSの色々な魅力や楽しさを伝えていければいいなと思います。

シゲちゃん、フクミミ気に入ってんねー(。-∀-)


小「今日は一風変わったラジオですね。」
加「スタジオです。撮影終わりで。小山さんもう疲れてるでしょ?」
小「ちょっと期間的にもね、スタジオに来て頂いて手持ちマイクで、TVが回っててもおかしくないようなMCスタイルで。」
加「お送りしてますね。」

慶ちゃんの番組撮影終わりでの収録、どの番組かな?

続きを読む "KちゃんNEWS 9月29日レポ(加1)" »

2015年9月25日 (金)

KちゃんNEWS 9月22日レポ(手2)

 

遅ればせながら、手越回のKラジ(*^_^*)


>オープニング

昨年の登場シーンでは、

(´・ш・)<どうも秋分です!


今年の登場シーンでは、

(´・ш・)<どうも5連休!

顔が良いだけの高田純次、変わってないですねー(*´艸`)

(´・ш・)<Yesイェスイェス高須クリニック!テンション高男ですよ!見て見て?自分の肩で膝枕みたいにして寝てる。てごにゃんです♡

(´-」-`)<意味分かんない、自分の肩に頭を乗せて膝枕…もう何なのw説明もめんどくさいわ!

文化放送のフリーペーパーフクミミで、リーダー小山は申しておりました。
「ラジオは情景を伝える事が大切。声だけしか伝わらないからこそ、そこに一緒にいるような気分にさせてあげたい」(ニュアンス)

慶ちゃんの説明があるから、てごにゃんの今日の服装分かるし、おふざけの動作も想像できる。いつもてごにゃんの説明してくれてありがとう慶ちゃん。゜(´O`*)°・。

続きを読む "KちゃんNEWS 9月22日レポ(手2)" »

2015年9月16日 (水)

KちゃんNEWS 9月15日レポ(手1)

 
 
NEWSさん12周年おめでとう☆テッペン取るまで離れる気はこれっぽっちも無いから、どこまでも夢中にさせてね。NEWSに会った時の幸せな気分、早くまた感じたい!!あぱーーーーーーー。。。。

会報来る前日に、「そろそろ会報来るかなー」って思ったら本当に翌日ポストにあったからビックリw中身開けたら4人がエプロン姿で楽しそうな事やってて、ほっこりしました(´ω`*)相変わらずてごちゃんイタズラしてるし


アニメOPのお知らせは、そろそろ公式から案内下さーい!!

って思ったら、今来たよ(≧∇≦)
『四銃士』ほう!

ん??発売未定???これでもかってタイアップなのに????

それでは久しぶりのKらじレポ⇒⇒

続きを読む "KちゃんNEWS 9月15日レポ(手1)" »

より以前の記事一覧