テレビレポ

2016年1月12日 (火)

NEWS4人で変ラボ!

 
★NEWS LIVE TOUR 2016★
開催決定おめでとう(*^▽^*)

わりと早めにツアーについて匂わせてたけど、まだ何にも決まってないって話してたメンバーもいたから、だいぶ驚いた!!メン愛予告からの3時間じゃ心の準備が足りないよ!!

『皆が跳び跳ねて喜ぶんじゃないかな』

ん?これ??まだあるよね!?!?

最近のNEWSはNEWSがいっぱいで、この忙しさに慣れない。 やるしかない。

ピングレ公開初日に見に行った。touchのCM見た。傘を持たない蟻たちは見た。毎日新しいNEWSに触れられる(*´ー`*)


そして変ラボ。

めっっっちゃ面白かった!! 大人の自由研究?「しょーもない」疑問を専門家と一緒にやるから、意外と深い実験になってて見ごたえがあるし興味がわく。でも内容が役に立つ訳じゃないから、深夜のテンションで見れて楽しい(  ̄▽ ̄)

続きを読む "NEWS4人で変ラボ! " »

2015年11月15日 (日)

手越の身体に密着@Going

 
 
昨日のGoing、美味しかった(* ̄∇ ̄*)

 
スポーツトレーナーのおじさんが、てごちゃんの身体をベタベタ触ってる時、

 
(わ∀し).。oうらやましい…。

 
 
あの映像でご飯食べれる気がする(笑)

続きを読む "手越の身体に密着@Going" »

2015年9月25日 (金)

月夜のチャンカパーナ@MステFES

 
 
やっとたどり着きました、Mステ感想!

自分の書く前に、他の人の感想色々読んじゃったw 手越祐也(当時32歳)うける(*´艸`) わっかー!!可愛いー!!

私ですね、NEWSの4人より前の映像はあまり集めてないんですよ。お借りして見させてもらう事はあるけど。だからたまに幼い頃の映像見ると、キュンキュン具合が半端ないんです(〃∇〃)笑いかたヤバぁ♡♡


続きを読む "月夜のチャンカパーナ@MステFES" »

2015年7月15日 (水)

ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工

 
 
用事を詰めこんでたら、イッテQ感想書くの遅くなってしまった(。>д<)


今回の出来映え、確かに完成度は微妙(^o^;)
だがしかし、ゆうや語録がたくさんあって、憎たらしいけど憎めないてごちゃんで溢れてて、結果楽しかったよー(о´∀`о)

続きを読む "ん~手越って可愛いねぇ♡@エンターテイナー飴細工" »

2015年7月 6日 (月)

白銀に光るキミ@THE MUSIC DAY

 
 
楽しかったーヽ(´▽`*)/

一応ジャニメドレー部分とNEWS部分リアタイしたんだけど、彼の前で小さいTVでしか見れなかったから、実家の大きいTVで録画見てようやく満足(*´ω`*)画面の大きさって大事ね。


同僚にジャニオタ2人いるからか、こういう番組見るこ前より楽しい(笑)KAT-TUNもV6も嵐(※偏ってる)も、どれも素敵だったー!皆豪華ね!!照明とか特効とか、やり過ぎても今日ならかまわん!!

続きを読む "白銀に光るキミ@THE MUSIC DAY" »

2015年6月21日 (日)

カウントダウン手越@チュムチュム

 
 
久しぶりにTVごとでエントリー☆
次のMステにも出るし、テレ東音楽祭ももうすぐ!

チュムチュム。

続きを読む "カウントダウン手越@チュムチュム" »

2015年3月31日 (火)

気になるてごにゃん@ミステリーツアー

 
 
北海道公演のレポ読んだら楽しすぎる!!こういうの見ると、地方も行きたくなるんだよね。MC全部収録して欲しいなぁ(*´ー`*)


留守番組はイッテQシャッフルSP、
手越のミステリーツアーinイギリス

続きを読む "気になるてごにゃん@ミステリーツアー" »

2015年3月29日 (日)

書きかけだけど、これだけ言いたい。


イッテQリアタイしてました。


怖い絵のとこ。


『心してご覧下さい!』


手越見たさよりも、その絵を見る勇気がなくて、1回TV切ったんです。


そして少し待って、もう良いかなーと思ってTVつけたら、まだ絵映ってる。


しかし我慢して目そらしながら見る。


最後まで見たのち、一旦風呂入る。


風呂出て、もっかい覚悟決めて手越コーナー部分リピる。


例の絵のとこにたどり着く、、、。


何だそれ!!


チキった私、1人めっちゃ恥ずかしかったです( ̄▽ ̄;)


ボディペインティング前、ドアに隠れてる所と、ロープ渡りのナチュラルイケビズの所大好き!!
かわいいカワイイ可愛いぃぃぃい♡

あとの感想は、ここじゃ書きにくくてどーしましょ(°▽°*)


2015年3月16日 (月)

イケ麺王子@エンターテイナー手越

 
 
イッテQ見ましたー!!

エンターテイナー楽しかった(*^O^*)

しかし頭の中は、シャッフルSPのミステリーツアーの映像が目に焼き付いて離れません(°▽°) 組み合わせを皆そろって発表する所、いいよねぇ~(*´艸`)
イッテQ手越回、私はいつからか家族の前で見れなくなりました←

お楽しみはとっといて、今回のエンターテイナー感想どぞ☆

 
*前ふりVTR

(´・ш・)<新しいパターンでいいっすか?予想してきたんスよ!

って常にマンネリ化しないように心がける自担愛しい。

ホワイトデーのくだりは、自担といえどよく分かりませんでした(笑)力説してくれたのにごめんよ!

このあとベッキーの紹介VTR流れたあと、イッテQのテロップの後ろで誰よりウケてるてごにゃんが可愛いから皆見て!!

 
スタジオで、

(大д輔)<自分の事王子様言うたりね、頭おかしなってるでしょ!

って突っ込まれるけど…。
王子様発言に何の疑問も持たない私のほうが、そろそろ頭おかしいのかもしれない(  ̄▽ ̄)

(´・ш・)<あざっす♡

憎めない笑顔が可愛くてエンドレスリピ(〃ω〃)

続きを読む "イケ麺王子@エンターテイナー手越" »

2015年1月22日 (木)

NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆

 
 
昨日のコラボ、まだ私の中でコーフン続いてます(≧▽≦)

がしかし、リビングでしか録画出来なかったので、トーク部分リピできぬ凹

てごにゃん、本音トークだったね。そのまま受け止めたよ。RINGもね。

それより慶ちゃんだよ!本当その質問して、他人が答えるのをニヤニヤ眺めるの好きだね(笑)

ロバ丸コンビ(←教えてもらった)が、NEWSのメンバーが答えるのと全然違う雰囲気で答えてるから、ほぉーーってなりました(°▽°)ちげーなー。

続きを読む "NEWS×KAT-TUN=最強コラボ☆ " »

より以前の記事一覧