テゴマスの青春の日々

2014年4月26日 (土)

☆青春セトリ感想まとめ☆

テゴマスの青春ツアー、曲や演出の感想まとめです!
今ならまだ、目閉じると映像が浮かぶんだよね。

続きを読む "☆青春セトリ感想まとめ☆" »

青春の思い出~4月24日~

オーラス回ならでは、って出来事たくさん!!覚えてる範囲ですが、感想レポします(*^^*)曲の細かい感想は別エントリーであげますので、それ以外のこと書きます!

続きを読む "青春の思い出~4月24日~" »

青春の思い出~4月23日~

書きかけで保存してた記事、日付ごまかしてアップしとこっと(笑)
オーラスも大事な日だけど、私名義のチケで入ったこの日の公演。もともとこの日が最後って決めてたし、横浜以降ようやくテゴマスと青春できる日だったから、私にとってすごく大切な公演だったのです(*´∀`)

MC以外の私の記憶、こちらに少し書いておきます!

続きを読む "青春の思い出~4月23日~" »

4月24日 名古屋公演MCレポ

続けてテゴマスの青春、4月24日名古屋公演MCレポです!

この日はとくに!!
黒増が絶好調で楽しかったー\(^o^)/
オーラスということで、少し長めに話してくれたし☆

続きを読む "4月24日 名古屋公演MCレポ" »

4月23日名古屋公演MCレポ

書きたいことは山ほどありますが、まずはテゴマスの青春、4月23日名古屋公演MCレポからいきます!

続きを読む "4月23日名古屋公演MCレポ" »

2014年3月31日 (月)

青春の思い出~3月29日~

こんばんは、まりぃなです!
ようやく、レポまとめましたー!

本当は昨日更新しようと思ったけど、帰宅してからイッテQ録画見たら、レポどころじゃなくなってしまって(笑)

てごにゃんおめでとうヽ(´▽`)/

イッテQはまたじっくり見たいと思います!
※4月25日、リンクから移動しました

3月29日の横浜昼公演で覚えてること、色々書いていきまーす!

今回、席はセンター席!会場入ったら、テゴマスの青春のオブジェいたー☆

つ


続きを読む "青春の思い出~3月29日~" »

2014年3月30日 (日)

テゴマスの青春 3月29日1部横浜公演 MCレポ

テゴマスの青春、3月29日1部の横浜公演のMCレポでーす☆

今回、最初のほうの曲の準備中に、テゴマスがたくさん話してくれたので、まずそこから☆

続きを読む "テゴマスの青春 3月29日1部横浜公演 MCレポ" »

テゴマスの青春ライブ セットリスト

ツアーファイナル終了ということで、リンクを貼っていたセットリストをこちらに移動しました♪

続きを読む "テゴマスの青春ライブ セットリスト" »

横浜で青春してきました(*´∀`)

おはようございます、まりぃなです。

昨日、横浜でテゴマスと一緒に青春してきましたー(*´ω`*)

やー初テゴマス、想像以上に大人っぽくて、歌ヤバくって、二人がキラキラしてて、とーーーっても幸せな時間だった!!

昨日は夜まで横浜にいて、家帰ってからとりあえずレポの下書きだけ。また落ち着いたら、まとめてアップします!

とにかく私が入った公演は、けっこう二人がしゃべる時間が長かった気がする!あとまっすーが嬉しそうだった!可愛かった!
ではでは、こんな途中ですみませんが、お出かけしてくるので、また深夜に(笑)イッテQリアタイ、ちょっとでも間に合うといいなー。

2014年1月22日 (水)

テゴマスの青春が止まらない☆★

ただ今、ジャニショに行きたいまりぃなです(*^^*)

Kらじレポとテゴマスの青春のアルバムの感想、どっちから先にブログ書こうかと思ったけど、アルバム感想が止まらないので、こちらからー☆まだ全部聴きこんでないので、とりあえず感想が止まらないぶんだけいきます!

ほんとこのアルバム、私が今までに知らないテゴマスだった。いいよ!やばいよ!!好きだよ(*≧∀≦*)

最初から1周したとき、いつかの街のサビ聴いて、わーこれ好きってなって、ドーナツでジワジワきてきて、タイムマシンで心ギュッとして、イノセンスで、何これってなって、ヒカリでじんわりして、最後の月の友達で壊れた(笑)月の友達聴いてから、ニヤニヤ止まらなーい\(^o^)/

いっこずつ、感想語っていいですか?いきますよ?

続きを読む "テゴマスの青春が止まらない☆★" »

より以前の記事一覧