LIVE TOUR 2015 White

2015年6月18日 (木)

キオク@White 東京ドーム6月14日

 
 
NEWS LIVE TOUR 2015 「White」
オーラスの感想までやっと辿り着いたー!!


まだ他に東京巡りの日記も書きたいし、テゴマスのらじおもレポしたいと思ってる。頑張れ私。


続きを読む "キオク@White 東京ドーム6月14日" »

キオク@White 東京ドーム6月13日

 
 
東京ドームで見た「White」ライブ、本当に素敵だった!


NEWSありがとう!!


初日終わって、私本当に大興奮で、ホテル1人なのをいいことに、ずっとベッドの上でニヤニヤしてゴロゴロしてジタバタしてました( 〃▽〃)


初めて見た名古屋公演とも違う、久しぶりに見た広島公演とも違う、なんか特別な興奮を味わったのは、きっと手越祐也が絶好調だったからかな。


   Welcome
   to new
   NEWS
   World


真っ白な世界から始める為に、余計なこと考えないで東京ドームに行ったの。それが本当に良かったと思う。


さてさて。
会場着いてチケット交換して、Sちゃんとどうもはじめまして旅、ドーム入る。


・・・センステちかっ!モニターど正面!?機材ちかっ!


っていう、まっすぐNEWSを見れる席でした。


開演前に、別のお友達ともはじめまして旅♪シゲのウチワ持ってる娘さん、可愛かったです(*´∀`)

続きを読む "キオク@White 東京ドーム6月13日" »

2015年6月17日 (水)

何しゃべったか@White東京ドーム6月14日

 
 
ツアーファイナルのMC!この日のMCがDVDに収録されるの、本当に嬉しすぎる(≧▽≦) JEさん、出来るだけ1ミリもカットせずに収録して欲しいですm(_ _)m

そんな本当にヤバかったMC。今日出勤して早速同僚のかつん担に
私「ワイドショー見ました!?2日目のMCほんっっっとヤバかったです!!!」
って昼休み全力で感想を語り出すにゅす担。付き合ってくれていつもありがとう( ̄▽ ̄;)

しかし2日経って、もう詳細が思い出せない部分もあるっていうね。タイトル「まりぃなのうろ覚え」でも構わないです←

続きを読む "何しゃべったか@White東京ドーム6月14日" »

2015年6月16日 (火)

何しゃべったか@White東京ドーム6月13日

 
 
White 東京ドーム公演、少しずつレポ書きたいと思います!

・・・実は、楽し過ぎてあまりメモ取らなかった(笑) 5万5千人のNEWSファンと取材陣がしっかり記憶と記録取ってるはずなので、私のレポは本当に自分用で、ささーっと眺める程度でお願いします!


MCは2日間とも、本当に笑いまくったよww オーラスのMCで壊れるくらい発狂したから、初日のフワフワしたMCが上書きされちゃって、メモ頼りでも断片的にしか思い出せない←

もう曲名も堂々と言っていいんだよねー!

続きを読む "何しゃべったか@White東京ドーム6月13日" »

2015年6月15日 (月)

名古屋ただいまー!

 
 
正確には名古屋住みではなく、愛知住みですけど(笑)
東京ドーム2days終わって観光して、やっと地元に帰ってきましたー☆

楽しかった東京ドーム。
幸せだったWhiteツアー。
そして立ち止まらないNEWS!!チュムチュムが待ってる!!

続きを読む "名古屋ただいまー! " »

2015年6月 7日 (日)

White広島公演見てきた(*^O^*)

今頃、今日の広島公演が始まってる頃ですね!?

私は昨日の公演を見てきました!!

初めての広島ライブ、楽しすぎた(≧▽≦)

詳しいレポやMCは、別エントリーで載せました!

続きを読む "White広島公演見てきた(*^O^*)" »

何しゃべったか@White 広島6月6日

 
 
NEWSツアーWhite、広島公演6/6に行ってきましたー!!


名古屋公演からかなり時間が経ってしまってて、少し寂しかった数ヶ月。久しぶりにNEWSに会えて、本当に嬉しかった(*≧∀≦*)
他の公演のMCレポは読んでたけど、セトリは復習しなかったら、かなり忘れた状態での2度目ライブ、逆に新鮮で楽しかったです(о´∀`о)

まずはMCレポから!喋り過ぎってくらい長く話してくれた 手叩いて爆笑したよ(*´艸`)

続きを読む "何しゃべったか@White 広島6月6日" »

キオク@White 広島6月6日

 
 
広島も本当に楽しかった!!


続きを読む "キオク@White 広島6月6日" »

2015年5月21日 (木)

テゴシゲ飲みv(・∀・*)

 
 
テゴシゲ話が出た日曜のラジオ。
忘れないうちにこれだけ書いときたいんだφ(..)


@シゲ部

□彼とNEWSライブに行き、彼氏は「男から見てもカッコ良かった、特に手越君とシゲがカッコ良かった」と話していました。

(∵)<これを読んだのはね、自分で自画自賛したいわけじゃなくてw こういう所あんだよね、“特に手越君とシゲ”って、加藤君って言わないのかなこういう時w いいんですよ、皆のシゲよシゲは!

皆のシゲって、良い響きだ(  ̄▽ ̄)

続きを読む "テゴシゲ飲みv(・∀・*)" »

2015年3月23日 (月)

キオク@White 名古屋3月22日

全体の感想とか色々!
ライブ見たあとすぐ書いた『うら』の感想をこっちに移動しました!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 

名古屋にWeblackが現れたーって映像から始まって、ショートフィルムと同じ、檻の中に入ったホワイトスーツ衣装身に付けたNEWSさんが、下から登場!ならぬ、出動!
そのままMr.Whiteを超絶カッコ良く歌う!もうテンションMAX!!!!


と思ったら、すぐに着替えてカラフル衣装!なんていうか、オリンピックで各国の人がパレードする時みたいな、ポンチョっぽいゆったりデザインのやつだった☆メインステージの上に上がってて、後ろに4つモニターが分かれてて、メンバーソロの時にはそれぞれの顔だけを映してくれてるから、見やすくて満足。もちろん全員いい笑顔!

続きを読む "キオク@White 名古屋3月22日" »

より以前の記事一覧