LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

2016年7月 5日 (火)

QUARTETTOばなし追加

7月2日のシゲ部でのQUARTETTOばなしφ(..)

続きを読む "QUARTETTOばなし追加" »

2016年6月28日 (火)

QUARTETTOライブばなし@シゲ部


(∵)<ライブの答え合わせみたいな感じで、あんまり必要ないかもしれませんが、気になる人が多いようだったら…

と言いながらも、リスナーの質問に答えてくれるシゲちゃん!QUARTETTOライブの演出について、シゲ部で話題があったので、メモメモ。

続きを読む "QUARTETTOライブばなし@シゲ部" »

2016年6月18日 (土)

何見たか@QUARTETTO東京ドーム公演

MC以外のQUARTETTO東京ドーム公演感想を書いていきまーす!初日2日目ごちゃ混ぜです。


まず初日は40ゲート入場の、いわゆる天井席。しかし、ほぼステージ正面だったので、覚悟してたほど視界は悪くなかったです!久しぶりに双眼鏡使わなきゃ~と思ったんだけど、結局ほとんど使わなかったw


今更ながらセトリをぺたり。
OP(ジュニア演出&モニター映像)-QUARTETTO-ANTHEM-チャンカパーナ―(お着替え)-希望 ~Yell~―チュムチュム―KAGUYA―太陽のナミダ―Happy Birthday―チェリッシュ―星の王子さま―LIS'N―(お着替え)-Touch―NEWSKOOL―weeeek―Departure―MC―愛言葉―ジュニア演出(お着替え)―四銃士―星をめざして―愛のエレジー―Encore―(お着替え)I・ZA・NA・I・ZU・KI―Wonder―シリウス―N EWSニッポン―ライフ―サヤエンドウ―恋のABO―TEPPEN―ヒカリノシズク―(アンコール)ONE -for the win-―さくらガール―恋祭り

続きを読む "何見たか@QUARTETTO東京ドーム公演" »

2016年6月15日 (水)

何しゃべったか@QUARTETTO東京ドーム公演 6月12日

続けてオーラスMC!!こっちは長文だしわちゃわちゃが凄いので、読みづらいかもですが、テレビで触れてない部分が沢山あります!!記憶違いも多々あると思いますが、そこはご了承下さいませ~

まず、MC始まって早々、


(´-」-`)<??何、手越おしっこ行きたいの??ちゃんと始まる前してから来たんじゃないの??


会場悲鳴www

続きを読む "何しゃべったか@QUARTETTO東京ドーム公演 6月12日" »

何しゃべったか@QUARTETTO東京ドーム公演 6月11日


2週テゴマスのらじおレポ出来てないですが、コンサートのレポは必至こいて書きたいと思います。


だって素晴らしかったから(≧▽≦)キーボードを打つ指が止まらない!!


10日くらい前からカウントダウンとしてたQUARTETTO東京公演、ドーム2DAYS参加してきました(*^^*)


ツアー終わったので、堂々とネタバレしてレポ&感想書けるぞ~~


まずはドーム初日のMCからφ(..)


※メモ見つつ、うろ覚え部分記憶違い部分多数。多少脳内創作してる部分もあります。

※しゃべった人が分からない時は、だいたいコヤシゲって事にしています。

続きを読む "何しゃべったか@QUARTETTO東京ドーム公演 6月11日" »

2016年5月12日 (木)

何見たか@QUARTETTO名古屋公演

時差ごまかして名古屋感想書こっと..._〆(゜▽゜*)

続きを読む "何見たか@QUARTETTO名古屋公演" »

何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月8日

名古屋2日目夜公演のMCレポ書きましたー!
おかしい所多々あると思いますが、ぬるっと読んでくれると嬉しいです(°▽°)

続きを読む "何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月8日" »

2016年5月11日 (水)

何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月7日

QUARTETTO名古屋公演、お疲れ様~~(о´∀`о)


日本ガイシホールでNEWSに会ってきました!今回のツアーは数カ所行くのですが、やっぱ地元で入れるってテンション上がる(≧▽≦) 2日連続でデートだったので、初日ぶんから落としておきます。


続きを読む "何しゃべったか@QUARTETTO名古屋公演5月7日" »

2016年4月10日 (日)

何見たか@QUARTETTO静岡公演

静岡公演で覚えてる事をちょこちょことー!!

続きを読む "何見たか@QUARTETTO静岡公演" »

何しゃべったか@4月9日QUARTETTO静岡エコパ

前回の反省をいかし、今回は記憶がフレッシュなうちにレポ書きたいと思います!


MCレポにもネタバレ含みますので悪しからずm(_ _)m

続きを読む "何しゃべったか@4月9日QUARTETTO静岡エコパ" »

より以前の記事一覧