NEWS

2016年1月23日 (土)

わちゃわちゃのバリエーションが凄い@Touchメイキング

 
 
そうなの。わちゃわちゃのバリエーションが凄い。萌えのバリエーションが半端ない。

(´・ш・)<すんご~~い♡♡


という訳で、お次はTouchの感想!

本編は5秒に1回「カワイイ♡」、メイキングも1分に1回はカワイイってつぶやきながら、でれでれして堪能しました(*´ω`*)

続きを読む "わちゃわちゃのバリエーションが凄い@Touchメイキング" »

Making of ヒカリノシズク☆

 
 
外は寒いので、ひたすら家にこもってMV&録画を見てます(・д・)ノ

雑誌も見に行きたいけど、外に行くのに勇気がいる寒さだもん(・・;)

ヒカリノシズクのMV&メイキングを改めて見たので、感想を書いてみました(*^^*)

続きを読む "Making of ヒカリノシズク☆" »

2016年1月16日 (土)

UBCしてtouchして♪@Mステ

 
Mステでtouch初披露!!

リアタイしてエンディングまで見たのに、来週NEWSが出ると気付かなかった私です(。・_・。)ノ だってまさか2週連続だなんて!?!?

今週は可愛く踊って、来週もまた生で熱く歌い上げるNEWSが見れるの、本当に嬉しいです゜゜(´O`*)°゜

フレッシュなうちにMステ感想♪第一印象は、くっついて踊る様子がNYAROっぽいなーと思いました(*´ω`*)

続きを読む "UBCしてtouchして♪@Mステ" »

2015年12月17日 (木)

ヒカリノシズク@FNS歌謡祭live

 
 
テゴマスのらじおは置いといて、先に昨日のFNS歌謡祭感想!


NEWSくんはV6さんと愛なんだ♪
V6とNEWSが激しく乱れている感じが面白かったですw ジャニーズ全員集合した時のてごちゃんの位置!笑顔(*´ω`*)

亀梨くんとタッキーの間にいて、きっと元同僚のかつん担も、しっかり目にいれてくれたと思います(ФωФ)しかも笑ってるし!普段はぼっち気味だったてごちゃんが!!


こんなに嬉しい事ってないよ(≧▽≦)

続きを読む "ヒカリノシズク@FNS歌謡祭live" »

2015年11月28日 (土)

流し目セクシー四銃士(MV感想)

 
 
今日のミュージックフェアが始まる前に、四銃士MV&メイキングの感想書きます♪


DVDシングル四銃士。今回はJEさんの気合いをひしひしと感じるから、沢山売れて欲しいな(*>人<*)


初回盤のパッケージがお洒落。洋書かな?鍵つきの日記かな?っていうシックな装い。モチーフの十字架が黒地に映えて、凄くカッコいいわー(*´ω`*)

続きを読む "流し目セクシー四銃士(MV感想)" »

2015年6月24日 (水)

チュムチュムアッチャッチャ@メイキング感想

 
 
いつもは曲感想から書きたい派なんですが、今回ばかりはメイキングから。

チュムチュムメイキング、最高だもーーん(≧ω≦*)


もう何度もリピった方のみ、続きへお進み下さい☆

続きを読む "チュムチュムアッチャッチャ@メイキング感想" »

2015年4月14日 (火)

4vsX カムバック!!

 
 
4vsX お疲れさまー(*^O^*)

 
ぜう

 
お疲れさまって感想おかしいか。リアタイして、しーーーっかり見てたよ!そうそう、前回の4x9もこんな感じだったなーって。9人から6人中継になり、大吉さんサバンナ高橋さんもプレゼンターとして加わって、前より見やすくなったかな?シゲの司会ポジションってのは良く分からなかったけど(^o^;)質問たくさんする係ってこと?

続きを読む "4vsX カムバック!!" »

2015年3月23日 (月)

歌ってる祐也に会ってきた!

 
 
NEWS LIVE TOUR 2015  White


3月22日 名古屋公演1部 行ってきましたー!!!

続きを読む "歌ってる祐也に会ってきた! " »

2015年1月11日 (日)

wktk(・д・ = ・д・)

  
 

おはようございます!
突然のお知らせ??もう知ってる方も多いと思いますが、一応!

続きを読む "wktk(・д・ = ・д・)" »

2015年1月10日 (土)

KAGUYA☆MV&メイキング感想

さてさて、ようやく時間が出来たので、MVとメイキングをしっかり見ましたー!


続きを読む "KAGUYA☆MV&メイキング感想" »

より以前の記事一覧