LIVE TOUR 2013 10ve Anniversary

2014年4月14日 (月)

☆NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome☆の感想

☆NEWS 10th Anniversary in Tokyo Domeの感想 ☆
ドームライブDVD、ライブ本編の感想、書いときますー!本当に今さら(笑)
テゴマスの広島公演は、レポ読んだり色々教えてもらったりして楽しんでまーす(*´∀`)もう私は、あんなことをやっちゃうてごにゃんが好き!でもライブ前って、ファン同士けっこうぶっちゃけた話してるから、どこまで「素」を見たんだろうか…って、ちょっとこれから気を付けなきゃーと思ったり(^_^;)

さて、では自分目線の本編さらっと感想いきます!DVD見ながら、自分のレポを読み返してみたり。自分が入る公演がDVDになるって、やっぱり不思議だー。

続きを読む "☆NEWS 10th Anniversary in Tokyo Dome☆の感想 " »

2014年3月25日 (火)

Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行!

さて、ようやく私もディスク3枚、一周見終わりました!まだまだ見直さなきゃだけど、とりあえずちょっとずつ感想書きたいと思います(*^^*)
あ、でもほんとにまだサラっとしか見てないので、細かいツボはまた書き足していくかもです。

続きを読む "Travel with NEWS♪NEWSのご褒美旅行! " »

2014年2月 8日 (土)

お待ちかねのDVD発売ヽ(´▽`)/

そしてついに!!!

東京ドーム記念ライブのDVD発売日のお知らせきたー♪ヽ(´▽`)/

もー、すんごい待ったよー!確かに春だ!やーほんとに嬉しい(*´∀`)テゴマスツアー当落から、一気に立ち直れる(笑)

詳しくはこちらから♪

続きを読む "お待ちかねのDVD発売ヽ(´▽`)/" »

2013年9月11日 (水)

9月7日のキオク☆

こんばんは、まりぃなです☆
Kらじレポの前に、まずライブレポ先に書きます!
だって、ラジオは逃げてかないけど、ライブの記憶は新鮮なうちに書かないと・・・。
ってことで、少し長くなりますが、ライブレポいきまーす☆
細かいとこはあとから修正しよう、うん。

続きを読む "9月7日のキオク☆" »

2013年9月10日 (火)

9月7日あいさつ

こんばんは、まりぃなです☆
ライブレポ、まずはあいさつから載せます!
 
 

続きを読む "9月7日あいさつ" »

2013年9月 8日 (日)

スペシャルソング♪

イベント行って来ましたーー♪ヽ(´▽`)/

スペシャルソング
「愛ことば、てをひいて」

9月15日に、JEのホームページで今日のライブ映像が動画で流れるそうです!!

歌詞、キーワードっぽいのだけ、ポチポチ並べます!

 

続きを読む "スペシャルソング♪" »

2013年8月10日 (土)

8月9日のキオク☆

ライブレポではないですが、8月9日のライブ@神戸で記憶に残っていることを、残しておきたいと思います☆今回はMCレポ、諦めました泣。なので、会話部分大目にここに書きます!

続きを読む "8月9日のキオク☆" »

2013年8月 1日 (木)

7月28日のキオク☆

28日の記憶
ライブレポではないですが、7月28日のライブ@秩父宮で記憶に残っていることを、残しておきたいと思います☆完全に自分用の自分目線の日記ですので、あんまり深くつっこまずに見て下さい(笑)

続きを読む "7月28日のキオク☆" »

7月28日あいさつ

28日の、あいさつ部分です!
記憶違いや、あいまいな部分あると思いますが、こんなニュアンスでした!!
もうねぇ、みんな泣かせる(*ToT)
 
 

続きを読む "7月28日あいさつ" »

7月28日MC

7月28日 えむしー
記憶あいまいですが、他人のレポを若干チ ラ見しつつ、自分用に自分目線でレポしま ーす。

続きを読む "7月28日MC" »

より以前の記事一覧